• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIM0のブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月11日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

復活(謎)して、もう3年か〜早いものですね(^^;

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/17 08:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

ありがとう,ぶちょー!

ありがとう,ぶちょー!先日,ぷじょかなでもお話しましたが,この度プジョー307cc(愛称:ぶちょー)を降りることにしました.
MTが恋しくなったことと,電装系トラブルが度重なり,通勤に使うにはさすがにちょっと…という事態もあったためです.

思い起こせば,桜を見られたのは去年の春が初めてでした,それ以前は春先に調子が悪くて3ヶ月入庫なんてことも…


とはいえ,息子を乗せて旅した箱根路は一生の思い出です.


京都までの出張もらくらくこなすことが出来ました(往復全部オープンで).ぶちょーの出来の良さを端的に語れる顛末と思います.


オープンでの空の見え方は独特で,ほんと好きです.


毎日の通勤が楽しかったのは,まちがいなくぶちょーのおかげ.


でも,自分で決めた以上,やはり降りることにします.MTの世界が,自分には合います.




※後ほど,ブログ上げますが里親募集します.トラブル承知の上で乗りたい!って方はこっそりメッセージください.
Posted at 2017/01/07 00:15:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

2週間限定の…

愛車です(笑)



期間限定を愛車と呼ぶかどうかはともかく(^^;;、いわゆるモニターキャンペーンに当選しまして。2週間ながら初のBMW生活に入りました。
2日乗った感じとしては全長がコンパクトな割に幅はぶちょー並で安定感がありますね。


特徴あるリアランプですが、アクセルから足を離すとブレーキランプがつく(ブレーキがかかる)のは、まだ慣れませんね〜(^^;;



あと12日、この車に対する評価がどうなるか、楽しみです!
Posted at 2016/09/04 21:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

ラー部再始動⁈

ラー部再始動⁈久しぶりに部活ですよ!



Posted at 2016/08/08 21:04:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!6月22日で愛車と出会って3年になります!
そうか〜。3年になるんですねぇ。いつの間にか、オープンに馴染みました(笑)

昔みたアニメ映画でも言っていました、
「(屋根が)開かねえ車は、ただの車だ」と(笑)。


この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何もつけてないかな…(笑)維持りだけです(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
ルーフ、ウィンドウ関連の電気系、ヒーターコアからの水漏れ

■愛車のイイね!数(2016年06月24日時点)
113イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特にないです。満足してます〜〜

■愛車に一言
これからもよろしくね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/06/24 07:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「全車両チェーン規制って意外と見落とされがち。箱根新道は全車両チェーン規制あるのでご注意を。
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171124-10277940-carview/?sid=cv
何シテル?   11/24 12:21
KIM0です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニ MINI Convertible  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 02:04:29
今頃レビュー ドラレコ全天球Q-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:12:10
S660 次女とデート 「南房総ドライブ」編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 00:14:02

お友達

お友達はお会いしたことのある方に限定させていただければと思います.
49 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * XGista(じすた)XGista(じすた) *
chibi隊長chibi隊長 * Kei-1976Kei-1976 *
kazkaz * ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
大雨以外はほぼオープンで走ってます。
トヨタ プリウスPHV PHV (トヨタ プリウスPHV)
奥さんと子供用に買いました.災害時にも電気が使えるよう,ヴィークルパワーコネクターを装着 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) ぶちょー (プジョー 307CC (カブリオレ))
2013年6月,中古車で購入しました.1年でルーフ開閉トラブルが3回.これ以上壊れないと ...
スバル フォレスター ゆずきち (スバル フォレスター)
長野県での生活&結婚のためAWDのSUVを購入.生活のためとはいえ,楽しいクルマでした. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.