車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:40 
ミニのエンジン、燃費良いなぁ〜!高速走っても伸びる!
03/21 23:58 
仕事用シエンタ、キリ番〜!ほぼ一年半、順調なペース(^^)
03/21 23:40 
@二の腕 さん、ありがとうございます😄コンバチならではですよね!
03/21 22:24 
雨上がった♪
 03/21 23:30 
@KIM0 コンバチ乗ったことがある人にしかわからないアングル。実に痺れますね。羨ましすぎます(@_@;)
03/18 12:23 
ふじてんスノーリゾートにて、息子スキー場デビュー(^^)いい天気で良かった〜〜
03/15 12:16 
@二の腕 さん、一人前で2枚出てきますからね(笑)わたしは1枚目1/3くらいでリタイアしました…
03/15 08:55 
@二の腕 さん、デカ盛お好きなら御殿場の魚啓もオススメですよ(笑)持ち帰り出来ますし(笑)
 03/15 11:52 
@KIM0 ググりました。かき揚げが「板」じゃないですか(笑)
03/14 16:54 
@chibi隊長 さん WRXですか?(笑)
03/12 23:25 
@drive fan さん、ぜひまたお会いしましょう!私の307ccも小田原の方に譲ったので揃い踏みできると良いですね〜!
03/12 22:04 
@drive fan さん、お久しぶりです!まだ納車ブログあげてませんでした(^^; ただのクーパーの6MTです。パワーないですが、それなりに走ります(笑)
03/12 20:09 
ミニにナビ。ようやく装着できました〜。かなり時間かかったけど(^^;
 03/12 21:28 
@KIM0さん お久しぶりです。念願のマニュアルオープンですね☺お、6MT!JCWですか?
 03/12 22:20 
@KIM0さん ありがとうございます。なるほど❗ぜひ今度現車見せてください☺
 03/12 23:28 
@KIM0さん、307cc譲渡されたのですか!でも小田原の方で良かったです🎵ぜひぜひ揃い踏みで集まりましょう☺
03/11 22:33 
初キリ番ゲット〜!
03/11 06:09 
@ai☆papa さん、イルミなら伊豆ぐらんぱる公園も良いらしいですよ!相模湖よりは暖かいです(笑)
 03/11 06:46 
@KIM0 さん 先日、伊豆に行った時に遅くなると思ってスルーしてしまいました。
見てくればよかったかなと後悔してます(^_^;)
02/25 08:47 
@ai☆papa さん、去年は3枚ほどコンプリートしましたが外れました〜〜(笑)
 02/25 08:56 
@KIM0 さん 私もこういうの当たらないです^^;
早速、伊豆スカイラインが安いうちに集めてこようかと思ってます!!
02/22 17:55 
@まっつ@RS さん、せめて駐車中くらいは(笑)
02/22 14:07 
今朝はミニの初トラブル。屋根が閉まらん…ぶちょーもそうだったけど、なんか呪われてるんだろうか私(^^;)
 02/22 17:54 
@KIM0さん オープンカーだから閉めるなって言ってるんですよ(笑)
02/22 08:36 
@まっつ@RS さん、そうですよね!売れないモデル(笑)を、出してくれるだけ感謝です(^^)
02/22 08:09 
「1.2リッターターボで、6段MTの前輪駆動を日本でも売りたいと思っています」マジで?CEの発言ならガチなのかな〜?
http://www.webcg.net/articles/-/35938?page=4
 02/22 08:20 
@KIM0さん SUVのMTはいないですからね〜。もしも出てきたら面白いかもしれないですね!
02/19 19:10 
今日はモニクル。…おや、奥の方に見慣れた車が…?(笑)

※しかし今日のモニクルはひどかった。空ぶかしする人、入り口でUターンする際にタイヤ鳴らす人…そろそろ、規制をかけないとモニクル自体が無くなってしまうのでは?
 02/19 22:05 
@KIM0 さん、オープンカー乗りの人々って、穏やかな運転をするイメージがあるので…意外です。。。´д` ; なんか、残念ですね。
02/12 14:19 
@まっつ@RS さん なんと!新しくなったら、ぜひお披露目してくださいね〜!
 02/12 15:07 
@KIM0さん 次の車は中古車ですが、どこかの朝どらの際にお披露目します!
プロフィール
「ミニのエンジン、燃費良いなぁ〜!高速走っても伸びる!」
何シテル?   03/25 20:40
KIM0です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
207㏄の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 14:27:28
IPカメラ丸見え注意 / 電球型カメラ アイバルブスコープ プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 06:32:57
お友達
お友達はお会いしたことのある方に限定させていただければと思います.
50 人のお友達がいます
Kei-1976Kei-1976 * kazkaz *
chibi隊長chibi隊長 * りんご屋で555りんご屋で555 *
タカ407タカ407 ai☆papaai☆papa
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 307CC (カブリオレ) ぶちょー (プジョー 307CC (カブリオレ))
2013年6月,中古車で購入しました.1年でルーフ開閉トラブルが3回.これ以上壊れないと ...
トヨタ プリウスPHV PHV (トヨタ プリウスPHV)
奥さんと子供用に買いました.災害時にも電気が使えるよう,ヴィークルパワーコネクターを装着 ...
スバル フォレスター ゆずきち (スバル フォレスター)
長野県での生活&結婚のためAWDのSUVを購入.生活のためとはいえ,楽しいクルマでした. ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
MR2では通勤時トラブルも怖かったので,親と共同使用で購入.現代の軽自動車のレベルの高さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.