車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
久し振りの雨上がりドライブ(^^)
雨が上がったので夜はロードスターで久し振りにドライブしてきました(^^)

先ずは近場で環七を下って城南島公園(^^)

羽田空港が見えます。
風向きにより着陸滑走路が変わるのですが、今日は城南島公園側からのアプローチなので着陸する飛行機達が良く見えます(^^)

しかし風が強いため、着陸する飛行機はフラフラしていて見ていてちょっと怖いですね(^。^;)


画像中央の点線は全て着陸待ちの飛行機です。
右(千葉房総半島)から左へ向かい、公園の真上を通り




自分の背中側の羽田空港へ着陸します。


ピークはだいたい1分半おき位に着陸していきます。

よく空港で事故が起きないなと感心しきりです。
飽きずにずっと見ていられますよ(^^)

さて、次は大井ICから首都高K1へ乗り大黒方面へ、しかし大黒は閉鎖されていましたので湾岸線へ乗り換えてお台場方面へ向かいます。
辰巳JCTからPAで休憩しようとしますが、またしても止められる所がなかったので、一端一般道へ降りてコンビニのトイレを借ります、あーすっきり(笑)

そのまま浅草界隈を探検していきます。
昼間なら人通りが多いので、混んでる所が嫌いなアキラ先輩が敬遠したくなるところも夜ならグイグイ行けます(笑)




雷門とスカイツリーを無理やりカメラに収めます。

スカイツリー界隈も夜は道路もスカスカスカイツリー(爆)なので至近距離まで車で立ち入れます。


江戸むらさきにゃんこ色(゚ω゚)


この後は、上野→アキバを通りちょっと静かになってきた繁華街を通りまだ賑やかな渋谷を通り帰宅。

久し振りに良い気分転換になりました(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:12:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:55:58
雷門とスカイツリーの位置関係が初めて分かりましたw

東京タワーも紫色になってくれたら最高なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:55:28
浅草とスカイツリーは近くて車だとすぐでしたね。
普段浅草なんて近寄らないから位置関係よくわからん(゚ω゚)
東京タワーも紫あったようなそうでないような?
青色だったかな?
紫ならリエビッチがにゃんこちゃん!って叫ぶ筈だから違うか(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いざ決戦の地、岡山国際サーキットへ!」
何シテル?   12/01 20:00
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ND イルミネーション連動照明の導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 17:32:39
エイトリアンカップ&GTCCへ参戦してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 10:32:02
新型ロードスターLSD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 11:00:02
お友達
申し訳ありません、現在申請はお断りさせて頂いております。
93 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 黄8の松黄8の松 *
RE龍RE龍 * ktskts *みんカラ公認
-みつ--みつ- * cuscocusco *みんカラ公認
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ラビットちゃん (マツダ ロードスター)
セラミックメタリック ・標準フロアマット ・ロールバーセット ・牽引フック前後 ・イン ...
マツダ RX-8 棺姫のうさぎちゃん (マツダ RX-8)
【平成18年7月~現在所有】 スポーツからリアル・スポーツとしての楽しさを追求するあまり ...
ホンダ NSR250R SP MC21V【第3世代】 (ホンダ NSR250R SP)
2014/07現在フルメンテして第3世代として復活しました。 走行4800kmのものを ...
マツダ CX-5 黒カピバラさん (マツダ CX-5)
グレード:XD(SKYACTIVE-D) FF ボディカラー:ブラックマイカ メーカーO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.