車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イイ男のバイク譲渡
カーライフが忙しいアキラ先輩でありますが、バイクも乗ってあげたい。
でも天気が悪かったり体調が優れなかったりと最近は大人の言い訳してばかりして乗ってあげてません(^。^;)





ウチにあるバイクも整備はしっかりしてますが、何台も持っていても庭が狭いし近々家の外壁を塗り直すのでリエビッチのFTR223を里親へ出すことにしました。
リエビッチも1年に1回乗るか乗らないかなので勿体ないので乗って頂ける方を探したら直ぐに見つかって先日引き渡しました。


ダートトラッカーなのですが、TVの影響で一時期流行りましたが最近は中古の流通もチェックしててもこのバイクの流通は動かないので、市場で値段をつけるより誰か知り合いに乗って貰える方が嬉しいと思い整備費用的な値段設定としました(^。^;)

キャブをOHして組み付けます。




エアクリはK&Nなので専用クリーナーで洗います。ついでにエイト用の奴も一緒に洗います(笑


組み付けます。


涼しくなってきたのでエンジンも絶好調です(^^)

所が引き渡し直前にキャブからガソリンがリークします。
どうもフロート室のガスケットがダメになってしまったようです。

2りんかんで部品を注文します。





道路の向かいは行きつけのディーラーです。





翌日には部品も届いたので組み付けます。




これでばっちり!

バッテリーも新品にしたし、フォークは去年OHしたし、暫く壊れる所は無いでしょう(笑)

次期オーナーのみつさんに楽しんで頂ければ幸いです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:17:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:54:19
いい男が通りま〜〜〜〜す!😝

完全整備されたFTR裏山〜!

次のオーナーさんが可愛がってくれるはずです。

コメントへの返答
2016/10/17 09:04:42
イイ男カモーン!(爆

きっとガンガン乗ってくれる筈です!
そして次のバイクに繋がればFTRも安いものです(^^)
2016/10/17 08:02:40
ありがとうございました!

帰りは渋滞ひどくて大変だったので、近場のドライブから身体をならしていきます笑
コメントへの返答
2016/10/17 09:05:41
こちらこそ引き渡しが遅くなって申し訳ないm(_ _)m
ガンガン乗ってやって下さい!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にゃんこちゃん そんな金あるなら豊胸手術に使えと何度言わせたら……(・_・、)」
何シテル?   12/09 19:21
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ND イルミネーション連動照明の導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 17:32:39
エイトリアンカップ&GTCCへ参戦してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 10:32:02
新型ロードスターLSD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 11:00:02
お友達
申し訳ありません、現在申請はお断りさせて頂いております。
93 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * ktskts *みんカラ公認
ザンク@393号車ザンク@393号車 * Peri提督Peri提督 *
RE龍RE龍 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ラビットちゃん (マツダ ロードスター)
セラミックメタリック ・標準フロアマット ・ロールバーセット ・牽引フック前後 ・イン ...
マツダ RX-8 棺姫のうさぎちゃん (マツダ RX-8)
【平成18年7月~現在所有】 スポーツからリアル・スポーツとしての楽しさを追求するあまり ...
ホンダ NSR250R SP MC21V【第3世代】 (ホンダ NSR250R SP)
2014/07現在フルメンテして第3世代として復活しました。 走行4800kmのものを ...
マツダ CX-5 黒カピバラさん (マツダ CX-5)
グレード:XD(SKYACTIVE-D) FF ボディカラー:ブラックマイカ メーカーO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.