車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
今日は待ちに待ったオプミに行ってきました(=^▽^=)

朝の3時起きで出発したので、睡魔がやばかったですけど(^^;;(笑)

行きは渋滞も無く(時間が時間だから当たり前か(^^;;)
順調に現地近くの駐車場へ(*^_^*)
あまりにも早く着き過ぎて、会場の駐車場には入れなかったので(^◇^;)(笑)

一緒にオプミに行くことになっていた
ひろそりさん
マイちゃん
そして!スペシャルゲストの!
nandayoさん(≧◡≦)

急遽、一緒に行ってくれることになりました(=^▽^=)
ありがとうございます(≧◡≦)

仮の駐車場で、合流出来るように待っていたんですけど、オプミに行く人達の車でハイドラ画面がハイタッチが止まらず地図が見れない状態に(;▽;)(笑)

どうにもならないのでLINE電話で連絡する事に(^^;;(笑)

無事に合流出来たので、会場の駐車場開くまで一緒に待つことに(*^_^*)

そして!いよいよ会場入です(≧◡≦)


会場内から見た富士山は綺麗だったな〜(๑✧∀✧๑)☀




やっぱり想像通りの凄い人!Σ( ̄□ ̄;)!!(笑)
それよりも、車の方が凄かった(^◇^;)(笑)







左右に開くボンネットなんて初めて見た(≧∇≦*)

会場限定のバッチをコンプする為に、歩いた歩いた(^^;;
時間事にバッチが取れるので、だだっ広いイベント会場を右往左往(^◇^;)(笑)

みんカラグッズを買うにも、長蛇の列で、ジャンケン大会やってるうちに、購入(=^▽^=)
まるで、パレードやってるうちに乗り物乗りまくるネズミーランドみたい(≧∇≦*)(笑)

そんなこんなで、ひたすら歩き回り、何とかみんな全てのバッチをゲットしたので、速攻撤収(≧▽≦)(爆笑)

ラストまで居たら、駐車場から出るのに渋滞して出られそうも無かったので(^^;;(笑)

最後に帰る前に記念写真を取って解散しました(=^▽^=)







会場からは無事に出られたけど、東名で渋滞渋滞してグッタリ(;▽;)

それでも、1日めちゃくちゃ楽しかったです(≧◡≦)

帰宅後にハイタッチ数を確認(*^_^*)




1704回って!Σ( ̄□ ̄;)!!(爆笑)
そりゃバッテリー無くなるの早い訳だ(^^;;
モバイルバッテリー持って行って無かったら、バッテリー切れする所でした(^^;;(笑)


Posted at 2016/10/16 20:32:46 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月08日 イイね!
昨日のわんこ蕎麦の食い倒れオフ会の時に、ABでvalentiのリフレクターを買っちゃいました(⌒▽⌒)

いつもABには良く行くんですけど、スズキ用のリフレクターは全然売ってないんですよね〜(^^;;
それが、昨日集まった神奈川区のABには置いてあったんです(*'▽'*)♪




でもでも、値段が高いのが悩みどこだったんですけど(^^;;

わんこ蕎麦の爆食いの勢いが残ってたようで、慣性の法則でABに戻るなり買っちゃいました(≧▽≦)(笑)

ご一緒した皆には、男買だね〜(≧∇≦*)
しかもカード払いとは男だね〜(≧∇≦*)
てな感じにヨイショされちゃいました(≧▽≦)(笑)

折角買ったんだから、ABの駐車場で速攻取り付け(*^_^*)

工具はいつも乗せてあるので良かった〜(≧◡≦)
でも、ドリルで穴あけ加工が必要と書いてあったので、無理かと思ったんですけど、配線を通す為だけの穴なので、+ドライバーでズブっと開けて終了(爆笑)

後は、テールレンズのスモール線とブレーキ線とアース線に繋げて完成(*^_^*)

スモール点灯時がこんな感じです(*^_^*)



ブレーキ点灯時がこんな感じです



かなり明るいので、実用性も有りそう(⌒▽⌒)
値段が高いのに暗かったらね〜(^^;;(笑)

車検対応と書いてあるし、1年保証付なので高くても良いと思います(⌒▽⌒)
車検対応品だけど、点灯しちゃうとダメだと思うけど(^^;;
ま〜その時は反射板は内蔵されているから配線だけ抜けば良いだけだけど(*^_^*)
Posted at 2016/09/08 23:03:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
今日はトランスさん主催の、食い倒れオフ会に行って来ました(⌒▽⌒)

参加したのは、トランスさん、スズバンディさん、マイちゃんさん、自分です(*^_^*)

食い倒れオフ会のメニューは、わんこ蕎麦(≧▽≦)(笑)
神奈川で唯一のわんこ蕎麦をやっているお店をトランスさんが見つけてくれました(*^_^*)
(自分は神奈川なのに知らなかった(笑))
ABで待ち合わせし、徒歩にてお店まで移動(*^_^*)







かなり有名なお店のようで、モヤさまや、AKB等も、撮影しに来ているようです(*^_^*)

目的の100杯に向けて開始(笑)



蕎麦を入れてくれるお店のおばちゃんが、かなりのドMで、無理はしないでと言いつつ次から次へと入れるは入れるは(^◇^;)(笑)
ま〜忙しい(^^;;(笑)
5杯食べる事に、おはじきを取っていくんだけど、数えてる余裕も無いんですけど(^◇^;)(笑)
70杯までは順調に進んだけど、そこからがヤバかった(^◇^;)(笑)
何とか115杯食べて、目的は達成(≧▽≦)




女子は80杯、男子は100杯を食べると、景品を貰え、ノートに名前を書けるシステムらしく、ノートに書いて来ました(⌒▽⌒)




結果は、トランスさん130杯、スズバンディさん105杯、マイちゃんさんは惜しくも80杯に届かず70杯でギブアップ(笑)
いやいや(^^;;70杯食べただけでも凄いんですけど(≧▽≦)(笑)
トランスさんに負けてしまった〜(┯_┯)(笑)
ハイペースで食べ進むので30分程で終了(^^;;(笑)

全員、パンパンの腹になり、帰りはタクシーでABまで戻ることに(^◇^;)(笑)

ABに付くなり、ヒャックリが出始め蕎麦がリターンしそうになり焦りました(^◇^;)(笑)

天候が優れないと思ってたんですけど、やっぱりマイちゃんさんの晴れ女のお陰で激暑になり、AB店内にて涼みながら腹が収まるまで休憩と品物物色(*^_^*)(笑)
また物色した物は別にアップします(笑)

ずっと店内にいる訳にもいかず、近くのファミレスへ移動しドリンクバーのみで休憩と雑談(≧▽≦)(笑)
自分は、デザート食べましたけどね(笑)

その後、日も沈んで来たので、またABへ戻り、撮影会をしました(*^_^*)

変わらず、みんな綺麗にしてるな〜(≧◡≦)
今日もそれぞれの車体色が違い彩り緑(⌒▽⌒)

夕日が綺麗で、良い撮影が出来ました(≧◡≦)




















トランスさん、今日は1日ありがとうございました(⌒▽⌒)
タクシー代や、ご馳走にまでなってしまって、すみませんでした(^^;;

とても楽しい1日になりました٩(ˊᗜˋ*)و





Posted at 2016/09/07 21:11:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!
やっと明日から5日間の夏休みだ(≧◡≦)

明日から大型休みの時に必ず行っている飛騨へ3泊4日で旅行へ行ってきます(⌒▽⌒)

お決まりの、ペットOKのペンションです(≧◡≦)
愛犬のミルクも必ず一緒に行くので、お留守番は無しです(≧∇≦*)

奥飛騨なので、高山とはちょっと離れてるけど、行く気満々ですし(≧▽≦)(笑)
飛騨鍾乳洞も行きたいし、五箇山も行きたいし、時間が足りないかな〜(^◇^;)(笑)

ハイドラ立ち上げながら毎回行っているので、誰かとハイタッチ出来ると良いな〜(≧◡≦)(笑)
Posted at 2016/08/14 21:33:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@マイちん さん
1日お疲れ様でした(^◇^;)(笑)
自分は睡魔との戦いをしながらクラッチ交換してました(^^;;(笑)
残業参りますよね(┯_┯)
たまには早く帰りたいものですね(^◇^;)

何シテル?   11/06 21:57
やんちゃミルクです。よろしくお願いします(^_^) 愛犬の名前を使ってます(*^_^*) ブラホワからバンディットに乗り換えましたよ♪( ´▽`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイレクト・ラムエアー・システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:33:57
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:36:44
バンパー外しからのエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 08:22:25
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ブラホワからデュアルジェットのバンディットに乗り換え(*^_^*) やっぱ、バンディッ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ソリオのブラック&ホワイトに乗っていま〜す(^∇^) 小銭でちょいちょいいじってます( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.