車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ行ってきました(=^▽^=)
今日は待ちに待ったオプミに行ってきました(=^▽^=)

朝の3時起きで出発したので、睡魔がやばかったですけど(^^;;(笑)

行きは渋滞も無く(時間が時間だから当たり前か(^^;;)
順調に現地近くの駐車場へ(*^_^*)
あまりにも早く着き過ぎて、会場の駐車場には入れなかったので(^◇^;)(笑)

一緒にオプミに行くことになっていた
ひろそりさん
マイちゃん
そして!スペシャルゲストの!
nandayoさん(≧◡≦)

急遽、一緒に行ってくれることになりました(=^▽^=)
ありがとうございます(≧◡≦)

仮の駐車場で、合流出来るように待っていたんですけど、オプミに行く人達の車でハイドラ画面がハイタッチが止まらず地図が見れない状態に(;▽;)(笑)

どうにもならないのでLINE電話で連絡する事に(^^;;(笑)

無事に合流出来たので、会場の駐車場開くまで一緒に待つことに(*^_^*)

そして!いよいよ会場入です(≧◡≦)


会場内から見た富士山は綺麗だったな〜(๑✧∀✧๑)☀




やっぱり想像通りの凄い人!Σ( ̄□ ̄;)!!(笑)
それよりも、車の方が凄かった(^◇^;)(笑)







左右に開くボンネットなんて初めて見た(≧∇≦*)

会場限定のバッチをコンプする為に、歩いた歩いた(^^;;
時間事にバッチが取れるので、だだっ広いイベント会場を右往左往(^◇^;)(笑)

みんカラグッズを買うにも、長蛇の列で、ジャンケン大会やってるうちに、購入(=^▽^=)
まるで、パレードやってるうちに乗り物乗りまくるネズミーランドみたい(≧∇≦*)(笑)

そんなこんなで、ひたすら歩き回り、何とかみんな全てのバッチをゲットしたので、速攻撤収(≧▽≦)(爆笑)

ラストまで居たら、駐車場から出るのに渋滞して出られそうも無かったので(^^;;(笑)

最後に帰る前に記念写真を取って解散しました(=^▽^=)







会場からは無事に出られたけど、東名で渋滞渋滞してグッタリ(;▽;)

それでも、1日めちゃくちゃ楽しかったです(≧◡≦)

帰宅後にハイタッチ数を確認(*^_^*)




1704回って!Σ( ̄□ ̄;)!!(爆笑)
そりゃバッテリー無くなるの早い訳だ(^^;;
モバイルバッテリー持って行って無かったら、バッテリー切れする所でした(^^;;(笑)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:32:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:45:47
やんちゃミルクさん

お疲れ様でしたm(__)m

僕も行きたかったな(T_T)

体壊さないようにして
下さいね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:11
スズバンディさん

一緒に行きたかったですよね〜(^^;;

来年は行きましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます(=^▽^=)
明日から仕事頑張りますヽ(^0^)ノ
2016/10/16 20:54:28
やんちゃミルクさん

今日はありがとうございましたー(*≧∀≦*)!

めちゃめちゃ楽しかったですね♪♪♪

ハイタッチ数、去年は1500回くらいだったのに今年は1700回以上いったので、やはり去年以上の人だったみたいですね(*≧∀≦*)!

異色の4人でしたね(*≧∀≦*)爆笑

またみんなで集まれるの楽しみにしてます♪♪♪

帰りの東名も抜かしたり抜かされたりで最高でした(*≧∀≦*)笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:00:38
マイちゃんさん
こちらこそ今日は1日ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
本当に1日楽しかったです(≧◡≦)

ハイタッチ凄かったですね(≧▽≦)(爆笑)
エンドレスでハイタッチしてましたよね(≧∇≦*)(笑)

面白メンバー勢揃いで笑いっぱなしでしたよ(≧◡≦)(笑)

またみんなで集まりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
もちろん、nandayoさんも参加ですよ(≧▽≦)(爆笑)
2016/10/16 21:04:30
やんちゃミルクさん、オプミお疲れ様でした(*^^*)
お天気も良かったみたいで行楽日和でしたね(^^)v

皆さんであっちへこっちへ楽しそうで何よりです(*´ω`*)!!
やっぱり皆で楽しめるって最高ですね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 21:10:33
トランスさん
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

めちゃくちゃ楽しかったです(≧◡≦)(笑)
普段歩く事が無いので、良い運動にもなりました(≧▽≦)(爆笑)

はい(≧◡≦)
みんなと同じ事を一緒に楽しむのって本当に楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
これが本当の仲間ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/10/16 21:25:22
やんちゃミルクさん、お疲れ様でした( ˙꒳​˙)♥︎
いい天気でグッズもハイタッチもバッジもGETで素敵な1日だったのですね( *´艸`)
来年は行けるといいです(≧∇≦*)
ゆっくり休んでくださいね!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:38:44
Haruさん
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
本当に良い天気に恵まれました(=^▽^=)
富士山の全貌がクッキリ見える程の天気で気持ちも良かったです(*´╰╯`๓)♬

ハイタッチもバッチもゲット出来て良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
やっと、みんカラナンバー隠しも買えましたしね(*^_^*)(笑)

はい(≧◡≦)
来年はHaruさんも、王子くんと姫ちゃんを連れて一緒に行きましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

ゆっくり休んで明日からまた頑張ります(*^^*ゞ

ps、ちゃんとナンバー隠し取り外してから走りましょうね、Haruさん(≧▽≦)(爆笑)



2016/10/17 00:18:11
やんちゃミルクさん、
朝、手を振ってくれてありがとうございます。

オプミ初参加でハイドラ同好会エリアに
メンバー達の後をついていくので
イッパイイッパイで挨拶できずすみません。

オプミ楽しいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:42:04
いえいえ(*^_^*)

何とか挨拶だけ出来て良かったです(⌒▽⌒)

2016/10/17 02:16:38
オプミいいですね!

電池切れにならず、バッチも全て取れたようで良かったですね。

九州でも、なんかイベントやってくれと運営に言いたい(´・_・`)

コメントへの返答
2016/10/17 22:44:00
はい(^◇^;)

ひろそりさんにモバイルバッテリー持って行った方が良いと言われていたので、良かったです(^◇^;)(笑)

九州でも、イベント類をやってくれると良いですよね〜(*^_^*)
遠すぎて行きたくても行けないですもんね(^^;;
2016/10/17 12:59:58
やんちゃミルクさん
昨日は お疲れ様でした(^^♪

待ち合わせ時間より
少し遅くなりましたが
あんなに手を振って合図してたら
腱鞘炎も治りませんよ(*_*)(爆笑)

OPMのハイタッチが止まらない状態を味わってもらえて
良かったです(笑)

僕はモバイルバッテリーの予備の予備まで使いましたからね(^^;(笑)

またストーカーしに行ったときは
よろしくです(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:47:49
昨日は1日お疲れ様でした(⌒▽⌒)

肩から腕がもげそうでしたよ(≧▽≦)(爆笑)
腱鞘炎も悪化する所でした(^◇^;)(笑)

あのハイタッチはヤバイですね(^^;;(笑)
ハイタッチがあんなに邪魔に感じたのは初めてですよ(≧▽≦)(爆笑)

流石!
ひろそりさんは予備二個持ちでしたもんね(⌒▽⌒)
年の功ってやつですかね(≧∇≦*)(爆笑)

はい٩(ˊᗜˋ*)و
またストーカーしに来るのをハイドラ見ながら待ってますよ〜(≧◡≦)(笑)
2016/10/17 19:14:05
やんちゃミルクさん

こんばんは☆

オプミ参戦お疲れさまでした(^^)!
やっぱり今年も人が凄かったのですね^^;
うちも去年初めて行ったときには
凄い人で圧倒されました…
来年は行けたらな(*_*)

富士山の写メ綺麗ですね♬
コメントへの返答
2016/10/17 22:50:40
こんばんはヽ(^0^)ノ

めちゃくちゃ凄い人と車の数でしたよ(^◇^;)(笑)
ハイタッチをやってる数が多過ぎて、アプリはフリーズして危なく強制終了しそうになったのが何度も有りましたよ(^^;;(笑)

来年はyukiさんも強制参加ですよ(≧∇≦*)(爆笑)

富士山もめちゃくちゃ綺麗に見えて癒されました(=^▽^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マイちん さん
1日お疲れ様でした(^◇^;)(笑)
自分は睡魔との戦いをしながらクラッチ交換してました(^^;;(笑)
残業参りますよね(┯_┯)
たまには早く帰りたいものですね(^◇^;)

何シテル?   11/06 21:57
やんちゃミルクです。よろしくお願いします(^_^) 愛犬の名前を使ってます(*^_^*) ブラホワからバンディットに乗り換えましたよ♪( ´▽`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイレクト・ラムエアー・システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:33:57
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:36:44
バンパー外しからのエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 08:22:25
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ブラホワからデュアルジェットのバンディットに乗り換え(*^_^*) やっぱ、バンディッ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ソリオのブラック&ホワイトに乗っていま〜す(^∇^) 小銭でちょいちょいいじってます( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.