車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 21:57 
@マイちん さん
1日お疲れ様でした(^◇^;)(笑)
自分は睡魔との戦いをしながらクラッチ交換してました(^^;;(笑)
残業参りますよね(┯_┯)
たまには早く帰りたいものですね(^◇^;)
 11/06 22:49 
@やんちゃミルクさん<br />
こんばんは(●´ω`●)!

お疲れ様でしたー(*´艸`*)!!!

やんちゃミルクさんは何時も遅くまでお仕事お疲れ様ですよー(T ^ T)!!!

私も途中、睡魔に襲われながら仕事してました!笑笑

明日もp(^_^)qです!!!
11/06 19:20 
@ゆきぶー さん
喜んで取り付けしますよ〜ヽ(^0^)ノ
ワイワイガヤガヤと取り付けてるのも楽しいですから(≧▽≦)(爆笑)
11/06 12:42 
@ゆきぶー さん
昨日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
ゆっくり休んで疲れを取っちゃって下さい(≧▽≦)(爆笑)
 11/06 16:35 
@やんちゃミルク
お疲れ様でした。
会えて良かったです。
次回は自分のソリオにリフレクター取り付けお願いします(笑)
11/05 21:45 
@シュウ(Shuu) さん
今日はありがとうございました(⌒▽⌒)
シュウさんのソリオはソリオとは思えない乗り心地で感動しました(*´╰╯`๓)♬
ゆっくり休んで身体をいたわって下さい(*^_^*)
 11/05 21:47 
@やんちゃミルク さん こちらこそありがとうございました。楽しかったです(^◇^)
11/04 22:01 
@シュウ(Shuu) さん
やっぱりシュウさんは料理上手ですね(≧◡≦)

お子さん達が羨ましいです(*´╰╯`๓)♬
 11/04 22:15 
@やんちゃミルク さん 使ったのは昨日食べたハヤシライスですよ(^_-)-☆ ハンバーグも全部手作りです。
10/30 23:12 
@マイちん さん
レンズが最大まで下がりきっても、Rに入れる度にレンズを下げようとしてると、それ以上下がらない所まで行くと、ガコガコ音が出る事が有りますけど(><)
その時は、レンズを純正スイッチで上げてあげると直りますけどね(^^;;
 10/30 23:13 
@やんちゃミルクさん<br />
ですよねー!

それだったら良かったのですが、なぜか下降ミラーの機能が壊れて異音出してますね(>_<)爆笑
うざいので外しちゃおうと思います(●´ω`●)笑笑
10/30 23:09 
@マイちん さん
ミラーからじゃ無くて、スイッチから音がするんだ(´+ω+`)
ミラーモーターの音じゃ無さそうだね(;▽;)
 10/30 23:12 
@やんちゃミルクさん<br />
はい(>_<)!

Rにギヤ入れるとカコンカコン音がします!笑笑
たぶんこのABで売ってる後付けした下降ドアミラーの方がやられて壊れてますね!笑笑

下降するスイッチオンにしてもミラーが下降しなくなってました!笑笑
全く使わないのですが、音が気になります!
10/30 22:37 
@マイちん さん
あらら(;▽;)
ミラー壊れちゃったんだ(><)
Rに入れると、バキバキって音がしてレンズ部分がガクガクしてるのかな?(^^;;
 10/30 23:07 
@やんちゃミルクさん<br />
こんばんは(o^^o)!

お仕事お疲れ様です!!!

ミラーがガゴガゴ音立てて、Rにギヤ入れるとスイッチの付近から異音がします(>_<)爆笑

幸いミラーは見たら無事でした(●´ω`●)

この下降ドアミラー使ってないし、外してもらおうかなーと思います!
10/18 23:51 
@マイちん さん
あらら(;▽;)
風邪引いちゃいましたか〜(^^;;
寒かったり暑くなったり寒暖差が激しいですもんね(┯_┯)
ゆっくり寝て下さい(^^;;
 10/19 09:57 
@やんちゃミルクさん<br /> おはようございます(*≧∀≦*)!

今朝は良くなって熱も下がりました(*´艸`*)!

やんちゃミルクさんも体調には気を付けて下さいね!!!
10/18 12:44 
@シュウ(Shuu) さん
無事に手術が終わって良かったです(*^_^*)

あまり無理をしないようにして下さいね(^^;;
 10/18 12:54 
@やんちゃミルク さん(^◇^) ありがとうございます。今手術終わって帰って来ました(^^♪
10/16 20:04 
@マイちん さん
無事に帰り着いて良かったです(⌒▽⌒)

渋滞凄かったですね(┯_┯)
抜きつ抜かれつは面白かったですけどね(=^▽^=)(笑)

帰りはnandayoさんの勝利でしたけどね(^^;;(笑)
 10/16 20:07 
@やんちゃミルクさん<br /> ありがとうございます(*≧∀≦*)!!!

東名にしてやんちゃミルクさんと並走してるは楽しかったです(*≧∀≦*)!
アレは渋滞してたお陰でしたね(*≧∀≦*)笑笑

中央道経由のnandayoさんに負けましたね!爆笑
今日もありがとうございました♪♪♪
10/16 20:03 
@ひろそり さん
無理せず休み休み帰って下さい(^^;;

なにせ、1番遠いんですから(><)
 10/16 22:21 
@やんちゃミルク さん

ありがとうございます(^^♪

休み休み帰ってきました(^O^)!
10/14 11:00 
@マイちん さん
今日は日光ですか〜(⌒▽⌒)

お天気も良くて、ポカポカ陽気になって良かったですね(*^_^*)

中禅寺湖の所に有るヒメマスとかヤマメを食べられる所でランチしてみて下さいヽ(^0^)ノ

旨いですよ(≧◡≦)
 10/14 13:05 
@やんちゃミルクさん<br /> こんにちは(๑°艸°๑)!

今日は日光です(*´艸`*)!

そんなところあるんですかー(*^◯^*)!
知らなかったです♪♪♪

教えてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)!
10/04 09:38 
@シュウ(Shuu) さん
おはようございますヽ(^0^)ノ
今日が運動会になったんですね(^^;;
普段日だと応援に来れる両親や祖母さん達も減っちゃいそうですよね(;▽;)
頑張って写真撮りまくって下さい٩(ˊᗜˋ*)و
 10/04 11:03 
@やんちゃミルク さん 意外にも保護者の数にビックリです。。皆さん休むyんですねぇ〜(^^;)
10/04 09:36 
@マイちん さん
無事に新調出来て良かったですね(⌒▽⌒)
今日もピカピカのバンちゃんですね〜(≧◡≦)
 10/04 13:12 
@やんちゃミルクさん<br /> 無事に取付が出来て良かったです(*^^*)!

壊さないか心配でしたが(^_^;)笑笑
10/04 08:58 
@だいちゃん工房
おはようございますヽ(^0^)ノ
夜勤明けでそのまま千葉ですか〜(^◇^;)
タフですな〜(=^▽^=)

自分はBBQに行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

楽しんできてね(≧◡≦)
 10/04 09:03 
@やんちゃミルク さん


おはようございます☆彡

車好きの方に会えるので楽しみです(^^)v

BBQですかー?
誘われてないですよ~(T_T)

次回やりましょう☆彡
10/04 08:57 
@マイちん さん
おはようございますヽ(^0^)ノ

プロテクター上手く剥がれると良いですね(*^_^*)
頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

自分は今日はBBQに行ってきます(⌒▽⌒)
 10/04 13:10 
@やんちゃミルクさん<br /> こんにちは(*^^*)!

プロテクター上手く剥がれました(*^^*)!

一箇所、下の黒いところにスクリューが上手く入らなくて苦戦しました(T ^ T)爆笑

BBQイイなー(*^^*)!!!

モリモリ食べて下さいね♪♪♪
09/29 22:15 
@シュウ(Shuu) さん
ありゃりゃ(┯_┯)
シュウさん、血管細いんですね〜(><)
注射や点滴打つのも大変そうですね(;▽;)
 09/29 22:57 
@やんちゃミルク さん 注射打つの大変なんです。。。(^^;)
09/29 12:46 
@シュウ(Shuu) さん
今日は造影剤での検査なんですね(><)
頑張って下さい(*^^*ゞ
 09/29 13:13 
@やんちゃミルク さん血管細くて失敗の連続で断念されました(^_^;)
09/28 20:46 
@マイちん さん
アチャ〜(;▽;)
線がちぎれちゃったんですか(><)
予定外の出費ってショックですよね(┯_┯)
 09/28 20:50 
@やんちゃミルクさん<br /> やらかしちゃいました(T ^ T)!

あちゃーって感じです(T ^ T)
ほんと予定外の出費って萎えますよね(>_<)

ちょっと今、ネットで見てて、どれ買うか決めてます(T ^ T)爆笑
プロフィール
「@マイちん さん
1日お疲れ様でした(^◇^;)(笑)
自分は睡魔との戦いをしながらクラッチ交換してました(^^;;(笑)
残業参りますよね(┯_┯)
たまには早く帰りたいものですね(^◇^;)

何シテル?   11/06 21:57
やんちゃミルクです。よろしくお願いします(^_^) 愛犬の名前を使ってます(*^_^*) ブラホワからバンディットに乗り換えましたよ♪( ´▽`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイレクト・ラムエアー・システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:33:57
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:36:44
バンパー外しからのエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 08:22:25
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ブラホワからデュアルジェットのバンディットに乗り換え(*^_^*) やっぱ、バンディッ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ソリオのブラック&ホワイトに乗っていま〜す(^∇^) 小銭でちょいちょいいじってます( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.