• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイっちゃんの愛車 [ダイハツ シャレード]

2006シャレードデトマソ全国ミーティング その②

投稿日 : 2006年10月13日
1
諏訪湖です。湖面は水質が良くないのか、茶色く濁ってます。
2
自然浴さんぽ路(足ツボ刺激路)にチャレンジ!!!
3
内臓(肝臓)が悪い人が多いのか、皆さんかなり痛がってました・・・
4
今日のメインイベント?間欠泉放出です!!!
始めはじわじわ焦らしてくれます。
5
時間決まってるのに自然発射のようです。

発射を見てふと思ったのですが、
最近年のせいかアレの勢いがなくなった気が・・・皆様はどうですか?笑
6
危険です!たけぞうさんに熱湯が襲いかかってます・・・
7
間欠泉センターから集合場所の駐車場に戻りマッタリちう~
8
SHOWAさんパルサーのカーボンボンネットです。

最近のボンピンはフラットなんですね。
安全性も見た目も良しです!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初心者ですが宜しくお願いします☆ コンパクトカーが大好きです! お金をかけずコツコツといじって行きたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ボディのガッチリ感、内装の質感など、国産のコンパクトカーと比べ物にならないです!
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
マイナー車で街でほとんど見かけませんでした。決して速いと言えませんが、きびきびして運転が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.