• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまけん964のブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

お騒がせ致しました・・・!



みなさん、お久しぶりです!



前回のブログでは、大変お騒がせ致しました。


あれから色々な方に心配させ、本当にすみませんでした。





オーバーホール検討のため、とある素晴らしい方を紹介していただいたり、


いつものショップにいっても、「〇〇さんも心配していましたよ」と・・・。





感謝です。







エンジン左側からのオイル漏れが酷かったのですが・・・




とりあえず、先に現状を報告しますと、




オイル漏れ治しました。





ということで、いつもどおり、順を追って、




最近のあれこれを。











オイル漏れで、走らない方が良いと言われてからも、



職人さんに写真などをみていただいて、


走っても大丈夫ではないか


といっていただいたので、少しは走っていましたw



車用消化器は買って車載していましたがw







HOCメンバーと走ったり











そのまま仲間と、別のショップにセカンドオピニオンしてもらったり



分かる方にはわかると思います。信頼できるショップ。







ここでは、エンジン左側の上(エンジンルームから見える部分)

カムチェーンテンショナーからの漏れが酷いから、



まずは上の漏れをとめないと、下の漏れ具合がわからないと。






ということで、その場でやっていただこうかと思ったのですが、



部品がきらしているということで、残念。






とりあえず、いつものショップに報告してみて、


そこを直してもらうことに。




カムチェーンテンショナーガスケット交換。



すると、デストリビューターの点火タイミングが

一つおかしいと。



たしかにみせてもらうと、点火タイミングが一コマ分ずれていました。



そこでデスビのオーバーホールを頼みました。




前のオーナーが出していたショップがやったんでしょうね・・・。



しかし これで治るか!?と期待。







そしてそのあと、

福岡からかえってきた、やまけんさんとお会いしたり!




HOCメンバーと・・・!







HOCメンバーは増えて、楽しいですよ〜!




しかし・・・この間、HOCメンバーの事故がヤフーニュースに載ったり・・・

本人は生きています。







他にはちょっとのってみたかった






ロータスも試乗させてもらったり・・・


あまりの面白さにやられました・・・!

しかしブランド力が・・・

お金あったら速攻で手に入れたい遊び車!



峠で走るには一番面白いメーカーかもしれませんね!!!!








HOCツーリングもやったり!









ポルシェは718も含めて、

かなりのモデルがメンバーで揃っていると思います!













仲間と走るのは本当にたのしい〜!









このボクスパ、売るときには譲ってくださいとお願いしましたw







夜には、とんでもカーを拝見してもらい・・・!





これ、ファントムなのに・・・






1JZ積んでますw


最近、海外からの取材なども来ているようですねw


オーナーさんとも仲良くなりました!











と、楽しいカーライフ復帰か!?


しかし肝心のオイル漏れが・・・・




まだ治っていませんでした。









しかーーーーし、主治医いわく、


フルオーバーホールしなくても、

当初の想定より酷くないので、



一部OHでいけそうということに!!!!






ということで

左カムチェーンらへんをオーバーホールすることに。







降ろさずにできるということでやってもらいました。




このオーバーホールでは


バルブタイミングやガスケット類など色々やってもらい・・・




完治!!!!!






でも、色々と分解すると見えてくるものもあり・・・




悪い報告としては





カムスプロケットが・・・・




分かる人には分かる?



表裏逆で取り付けられていたみたいで・・・



削られてしまっていたみたいです。





これを交換。



そして・・・左側が逆ということは・・・

恐らく右側も・・・・?


もし、そうなっていてもすぐにやばいというわけではないということで、


今回は目をつぶってもらいました。


いや〜前のショップが適当な整備をしていたのかな・・・




今は部屋のインテリアにw


こういうパーツみてるといいですよねw









良い報告としては、




スルーボルトなどからの


漏れがない




ということ!



恐らく部品取り付けが逆ということも有り、

以前にオーバーホールしているのでは?と。







安心しました!!!!






ということで・・・


いやっほーい!!!!!!





オイル漏れの件、完治です。






次の日には、

ツーリングにも参加。


(というか、このツーリングに無理言って間に合わせてもらいました。)











30歳前後の方たちなのですが、


ちょうどやまけんさんから連絡きて、



参加してもらいました!






結果的にほぼHOCメンバーとなり・・・平成に囲まれてました・・・w





この日は夜まで残ったメンバーで・・・


とあるところで洗車をしたり











おしゃれなところで、日をこえてまで語り合いましたw











ということで、


みなさま、お騒がせしました。





無事に、また走れそうです!







しかし・・・あれ・・・・さっき久しぶりに964動かしたら


駐車場にちょびっとオイルがたらっと・・・!


雨水にまじってオイルという感じで


漏れているというほどではなさそうですが・・・・冷や汗










そして毎年、楽しみにしまくっているEPM!


今年は例年以上に仕事が忙しいタイミングと重なり・・・





前日どころか当日もいけない可能性も・・・

エントリーはしていますが・・・





最悪、朝だけ顔出して仕事へ・・・となりそうです・・・。





無理やり、体調崩したことにしようかな・・・






ということで、みなさん、


また遊んでください!




Posted at 2017/10/23 18:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

ひっっっっっっっっさしぶりです!





ひっっっっっっっっさしぶりです!





随分とブログは更新していませんでしたが、



僕は元気です!




そして、安心してください。





車趣味も相変わらず、いや、



加速していますよ!!!!!!!




うーんとまぁ、この間にあったことを簡単に。









4/23



第五回HOCツーリング















今年は完全に晴れ男!!!!




調子がいい!!!!




箱根ターンパイク〜伊豆スカイライン〜真鶴〜大黒




とまぁ、こんな感じで。






ランチに使わせていただいた、

真鶴のおしゃれな「海辺の途中」さんのFacebookに動画が。


↓↓↓

Facebook

↑↑↑


【参加車種】

ポルシェ964

ポルシェ930

ポルシェ997

ポルシェ987ケイマン

ポルシェ987ケイマンS

ポルシェ718ボクスター

ポルシェ928

アストンマーティンV8ヴァンテージ

BMW M2

BMW 335i

マツダ ロードスター(NA)

日産 GTーR(32)

スバル WRX S4

フェラーリ348スパイダー






平成生まれとは思えないw




そして、この日、

大黒で新たなメンバーも。


ナンパしましたw






写真撮るのがうまい、ボクスター乗り。



こうやって、日々メンバーが増殖中w








うますぎ・・・!



ということで以下には、彼の上手い写真作品が↓↓







5/14



348&355ミーティング






最近仲良くさせていただいている、

カリフォルニア乗りの方(ギリ昭和生まれw)を誘って、


そして助手席で参加。













素晴らしい眺め。


やはり、この時代のF様好きだなぁ。



koba♪さん、ukkey(ウッキー)さんお邪魔しました。





そして、ここで・・・


渋さん!!!!




渋〜い車で登場!



超お久しぶりです!!

覚えてくださった!




ブログ遡ったら、2015年4月12日以来!!





2年以上ぶり。





そしてこの再会をきっかけに、

このあととんでもないことへ・・・・・↓










5/21 葉山へ




2週続けて、カリフォルニア乗りの方とw


今度は、僕の車で。


そして・・・同い年の


R35乗り(女性)


と葉山へおしゃれなランチに!







うーん、車の写真が一枚もないw






最近イベントとかいっても、車の写真撮らなくなりました。


見ることもほとんどなく。



仲間とずーっとお喋り。



以前、mineさんもそうおっしゃっていたような。







5/28


HOC第六回ツーリング

















海老名〜宮ヶ瀬〜道志〜富士スピードウェイ



とまぁ、こんな感じで。



写真のクオリティが高いw





【参加車種】


ポルシェ964

ポルシェ986ボクスター

シボレーコルベットC6

BMW E46M3CSL

BMW 335i

BMW Z4

日産 R35GT-R





この日は参加台数も少なく、ツーリングしやすかった!




そして・・・



念願の・・・




カート!!!!








一回目
メンバーベストラップ



35.726

36.005

37.718

38.661

41.180

41.766



えっと、、、

僕・・・


ビリ2の41.180ww





流石にあかん・・・と。



リベンジ





二回目
メンバーベストラップ


34.628

36.007

36.209

36.622

36.920

41.526




えっと・・・



なんと2位の36.007



成長が早い!w




そして、一回目二回目の1位は同じカートだと判明・・・




明らかにそのカートが速いと・・・。




ということは・・・実質僕1位!?w


いや〜めっちゃ楽しかった!!!!






最近、ドラレコ代わりにアクションカムを買って・・・


それで動画作りにはまっていますw


暇な時にぜひ見てくださいw











そして・・・



FSW構内で試乗会開催!



メンバーみんなのを乗ってみました!!!



M3CSLを運転できたなんて・・・・神。


コルベット様もさすがでしたわ・・・。







いや〜楽しんだ!!!







6/4


渋さんガレージ訪問





なんとなんと、久しぶりにお会いして、


「今度ガレージでも」とおっしゃっていただいて・・・



早くも実現!!!



あまりの凄さに・・・昇天。


あんな眼福な光景はいまだかつてなかったかも。



すごすぎて写真は載せられませんww



こんな体験もできちゃいました・・・!







ぎあああああああ〜!!!




中にいる〜〜〜〜〜!






幸せでした。



一緒に連れて行ったメンバーは・・・




えっそのお宝車運転!?




みんな大興奮でした。


貴重な経験、本当にありがとうございました。


またぜひよろしくお願いいたしますw









6/25



第七回HOCツーリング






雨で中止となりました・・・。


またまたすごい車だらけになってて楽しみだったのに・・・。








7/2


BBQ



前述のカリフォルニア乗りの方

主催のツーリングからのBBQ!





実際はその方以外、みんな平成生まれ!





すごい・・・!




若者のスーパーカー乗りのBBQは肉も豪華・・・。


山形のブランド牛なんてBBQではもったいない!!!!







行き帰りもたのしかった〜!















さてさて、毎度のこと長いブログも



これでおしまいです。








どうでしょうか。



車趣味どっぷり楽しんでおります。





久しぶりにブログを書こうって思ったのも・・・







これのエントリーが始まったから!



楽しみが近づいてきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!








ということで、皆さん、


これからもよろしくです!!!!!


色々と誘ってください!!!





あ、来週車検出すんだ。


Posted at 2017/07/12 01:43:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

3/11箱根ツー&3/18FSW



みなさん、こんにちは!


ここ最近は遊び尽くしていますよ〜!!




最後にいいもん!?あげているので、お楽しみに・・・!




まずは、



3/11箱根ツーリング!





アラサーの方々で、走り!




海老名で集合して・・・




あれっ!幹事!!!



来た瞬間、タイヤ凹んでいる!!!!






すぐに海老名SAのスタンドへ。









空気抜けちゃっていますね・・・。




このスタンドはフェラーリという理由で修理拒否。





ということで海老名のオートバックスに寄って合流という・・・。




残ったメンバーで箱根へ!






とてもアラサーとは思えない豪華車。



これ、平均年齢20代ですよ。






さて、上へ。







アストン、ランボ、アストン、フェラーリ、ポルシェ、ポルシェ。(フェラーリ)



というのがこの日のメンバー。



しかも、複数台持ちしていたり、助手席にのってきたひとも・・・だったりとみなさんすごいです・・・。










やっぱり大観山にはいつ来てもすごい車がいますね〜!







日独伊三国同盟。






さて、ランチへ!







ここの駐車場よかったですね〜!



ここで幹事合流!







食べ終わったら、またお山へ!









雪がパラっと・・・w







そして海老名へ。







いや〜しかし・・・アストンV12とか




ディアブロロードスターとか・・・





かっくいい!






解散!





やはり、同じ年代の方々で走る楽しさもいいですねぇ〜!






そして



3/19FSW





ずっと楽しみにしていたこの日・・・



スーパーカー乗りのたくさんの若い方々と会う予定でしたが・・・ドタキャン連発・・・



それでもHOCで楽しんだぞ〜!!!!






海老名に集合して・・・


あれれ、海老名の写真が一枚もない・・・




そしてFSWへ!
















そりゃあすごいことになっています。



あっ!







ってこの写真じゃわからないじゃないか!!!!


6輪乗りのあの方に挨拶をしました。








3/11メンバーも来ていました!










さてさて、この日のHOCメンバーです!








コルベット

928

987ケイマン

964

M2



そして・・・





「わ」!!!!




さらに写真は無いけど遅れてきたアストンwww





こんなメンバーたちでした。







そしてこの日は・・・






スーパーカー協会の協力クラブとして挨拶したり・・・




SCJの一員としても楽しみました。











パドックにいる車って一層かっこいいですよね〜










おっ!?










6輪のあの方はレース参戦もしていました。
















かっちょいいいい!!!!





ふふふ・・・




僕も走ったのですよ・・・!


ホームストレート全開走行!!!


ということで、出走スタンバイ・・・。








と、待っている間・・・前のテスタがお漏らし。



緊急脱出です。



これから全開走行するのにオイルが危ないので、

スタッフの方に伝えて・・・












他人事ではないですね・・・。








さてさて・・・走りましたよ・・・。




うーん、サーキットコースって難しい!!!!



公道と感覚がぜんぜん違う!!!!



ものすごく怖い!!!!




ちなみに185キロしかでなかったです。



ホームストレート以外もなんだかんだみんなハイスピードで・・・




サーキット走ると、自分の腕の無さがよくわかりますね。



もっと上手くなりたいと、そう思いました。





さてさて、この日


たくさんのスーパーカーを見ましたが・・・・






僕的に心惹かれたのは・・・







そして








なんだかんだいって、やっぱりノーマルって素晴らしいですね。

いつまでも見ていられます。




ディアブロのノーマルだなんて、本当に美しい。






あ、そうそう・・・この日のショッキングなことが・・・









ナンバーカバーのこれ・・・


どっかいっちゃいました・・・(泣)






えむぽるさんの次回作を待つしかないのか・・・


もしくはHOCで作るか!?



すごく悲しい・・・


JAPAN964のステッカーと、CSCのステッカーもまた手に入れなくては!!!!







さてさて、以前に比べてほとんど写真をとらなくなりました。



やはり、仲間と話している時間が楽しいですね。




この日もHOCをはじめ、いろんな知り合いの方々とお話できてめちゃめちゃ楽しかった・・・。




またこれからもよろしくお願いいたします。






あ、そうそう、最後に・・・


新しくコヤツを導入したので、これからは動画を上げていきたいと・・・・!







See you〜!



Posted at 2017/03/23 16:42:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!

お久!鎌倉&横浜




みなさん超お久しぶりです!!!






僕の仕事を知っている方は分かると思いますが、


やっとこさ落ち着きました(^^)





これからは毎週のようにイベントに行けます!!笑







この冬の間は僕のグループ、HOCも休止でして…

でもメンバー主催のツーリングに。















そして落ち着いてから一発目、

C.S.C.のツーリングが昨日ありまして、お誘いいただいたので参加してきました!


ほうらいさんのツーリング、プランが完璧で、勉強です!!






さて、

逗子の珈琲屋を目指します。






朝早くだったので道路も空いていて快適☆



だったのが……


ある場所で…



そう、逗葉新道。





ここはETCが使えず、お金を払おうとした時に……






あれっ!?


財布がない…!!!!!






焦る焦る焦る




係員さん「ちょっと後ろに車来ちゃったので、とりあえず前のところに寄せてください。」




僕「は、はい……。」






探してもない、そう玄関にて鞄から出した記憶が…





係員さんに伝えると…


「通ってそのまま行ったらお金取らざるを得ないから…、

バックで料金所戻って!

そのままUターンして戻りな!」




と。朝からドキドキでしたが、

係員さん誘導のもと、なんとかバックで料金所を通過…。





そしてほうらいさんに連絡して、家に取り帰る旨伝えると、お金を貸していただけることに…



本当にご迷惑おかけしました…m(_ _)m





そして到着!







うお〜!!!


テンションあがるぅ〜〜!!





きれいな景色を見ながらのおいしいモーニング。



この店、気に入りました。


7時の開店に合わせて入ったのですが、出る頃には駐車場がいっぱいになっていました。


ぼーさんはここでドロン!

またサーキットのお話などさせてください^^




さぁ、お次は


鎌倉へ!




っと!!!!!



向かう途中に・・・!!!!!






140000キロに!





あ、写真写真!と思っているところ


ちょうど到着!!







そろそろ購入してから一万キロになりそうです。



いやー、、、オイル漏れもひどくなってきたので、エンジンOHを今夏にします・・・。





コインパーキングにびっしり!













そしてお目当ての・・・











結構間近でみると迫力あるんです。







ドーン!







胎内もお邪魔しました。









さて、お次は・・・







八幡宮。








僕は大学生時代、年越しの奉仕をしていたこともあり、

思い出深い場所。



毎年一回は来ないと落ち着かないですね。


でも、おみくじ引き忘れた!








途中、野生のリスがいましたよ!





ここの駐車場も華やかに。










さて、お次は・・・






僕も初めての三渓園!



広い駐車場で、並べました!














豪華な車たちです。




そしてここで・・・


更に派手な車が・・・







見た瞬間に限定車だな!って思ったのですが・・・


スクアドラコルセ・・・世界限定50台ですか・・・恐るべし。





でも、今回唯一の国産車、




これも負けてないなぁ〜!って見てたら・・・









えぇ〜ニュル!!!


すごすぎる・・・


しかもニュル2台目だそうで・・・これまた恐るべしです。






そんなところにやってきた・・・






僕の大好きな355!!!


オーナーさんとお会いするのは2年ぶり?くらいでしたが、


やはりかっこいいです・・・!







全台うつすと・・・




うーん、流石にわかりづらい・・・^^;






さてさて、中に入ります。



だだっぴろい庭園です。






春か秋にはきれいそうですね。



ここの一帯の雰囲気がとてもよかったです。





そろそろお花がきれいな季節になってきましたね。









さて、お次は・・・

シンボルタワー!








いや〜しかし・・・


見事なまでの晴れ!!




今年はなんだか行けそう!?




さきほど合流したネロの430・・・













黒×赤で統一されていて、めちゃくちゃかっこよかった・・・!





シンボルタワーの写真を撮り忘れた・・・


気になった方は、

a_zさんの何してる?に意味ありげな言葉とともに写真が載っています。笑









景色最高〜〜!




結構な階段をのぼると・・・













ここの場所、とても気に入りました!

今度またこよ〜っと!








下を見ると、


何やら撮影が。






近寄って話しかけてみることに。




オーナーさん、大学生でした。


しかも同じ市内!!!!



HOCの勧誘をしていまいましたw


間近でみたらとてもかっこよかったのですが・・・



写真撮ってない・・・・。





名刺渡したらLINEにて連絡きたので、

またいつかお会い出来るだろう!!!






さてさてお次は・・・



インターコンチでランチ!


こちらも写真なしです。



色々とお話できて楽しかったです!


でも、全員とお話できたわけではないので残念。



名刺も結局渡せずじまい・・・



そして解散。








また皆様お会いしたらぜひよろしくお願いいたします!



ほうらいさん、朝から大迷惑おかけしました。


本当に勉強になるツーリングでした!



ぜひ、またよろしく

お願いいたします!





さて、


次は、3/11の箱根ツーリング、そして3/19の富士イベント!

どちらも晴れてくれ〜!!!


Posted at 2017/03/06 22:16:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!

EPM・・・その後。




すぐにあげるといったのに遅くなりました・・・。



仕事が忙しすぎて・・・。



コメント返しも遅くなりました。すみません。





今現在、5:08。



まだ寝ていませんが、書く暇ないので、




がんばりま〜す










といっても、そんな書くこと無いのですが・・・。








まずは、


ちょうど名刺が終わりました!!!!!





120枚作ったのに、ちょうどこの1年で配り終えたみたいです。




なので、同じやつで作ったら、二日後には到着。


ほんと優秀だ。







上が前ので、下が新しいの。


名刺用にちゃんともっと撮っておくべきだった・・・。



裏側は今までとほとんど変わっておりません。



40枚で840円!!!!!


しかも値段そのままで一枚一枚、別デザインにすることも可能!!!

電話番号や本名の有無など数パターン作りたい人にはもってこい!!

かなりオススメです!



iPhoneアプリ「みんなの名刺」














それから・・・



フェイスブックでの有名どころ?




カレントライフさんに載っておりました。








わ〜い!うれしい〜!!!


わざわざみんカラのURLも調べてくれたようです!


ありがたい!!!










ウッチーやえむぽる号も!!!!










ふふふw






そして・・・







あれっ・・・・?




アズさん、怒らないでください。


僕は、見分け方を教えていただいたので、この写真だけでもわかります・・・。





そして、HOCのメンバーも

アズ号はしっかりと本物と見分けてましたよ!!!










もうEPMが恋しい・・・・・!


ウッチーさんたちが帰った後、


じゅーじさんと協力して頑張った・・・!















さぁ、そして・・・後日編で書きたかったこと・・・




EPMのあと忙しくて、


一週間放置していたのですが・・・




やはり雨ざらしにすると・・・





こうなりました・・・。











えっ!?





大量のおもらし・・・・・






原因はわかっております。




以前みていただいた、


左側カムチェーンケースもしくは、カムチェーンテンショナーリッドです。




前はそこまででもなかったのですが・・・



これはやばいですね・・・・・・。






来年夏にOH予定なのですが・・・早めないと!?






貯金しないと・・・。


という残念なお知らせでした・・・。






とはいえ、逆にとらえれば、



しっかりと整備をすれば、また当分気持ちよく乗れるということです!


来年のEPMには、シャキッとした状態で臨めそうです!?














そして、おそらく当分ツーリングなどは参加できそうにない忙しい時期になってきました。



そこで、


今週末日曜日!



11/27!



20代(と少しオーバーも)の

スーパーカー系オーナーで

ツーリングしましょう!



ということで箱根方面へいきます。




僕のはスーパーカーではないですが・・・。



お馬さんなどと走る予定です!




興味ある人は、ぜひ声かけてください!!!!!!

















さてさて最後に・・・人探し!?



前回のブログでも出した





これ。


分かる人にはわかりますよね。


964ターボSです。



世界限定車で、


なんと現在の相場は・・・◯億!?だそう・・・



びっくらこきました。



このオーナー、HOCのメンバーですw



正確にはHOCメンバーのお父様です。




そこで、この友人に頼まれました


964ターボS、今現在日本に数台?(3台?)しかないらしく、

そのオーナーを探して欲しいと。


やまけんなら、いけるんじゃないか!と。





・・・いけるのか?



ということで、



964ターボSオーナーを知っているという方、

見たというかた、聞いたという方、

教えてください!!!!








ちなみに・・・







一時期はターボS二台もっていたそうで・・・w


シルバーの方は手放したそう。今現在は海外?




情報待っています!!!








あ、前回のブログで言ったとおり、


このターボS、来年のEPMは参加です!!!!



ウッチーパパがGT2二台を勧誘してくるなら、


ぼくも・・・・!




来年のEPMは、GT2が二台に964ターボS、


さらに・・・あれも!?





来年のEPMが今から楽しみですね!!!!^^






今現在6:12

途中寝落ちしちゃった・・・・w


Posted at 2016/11/24 06:12:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お騒がせ致しました・・・! http://cvw.jp/b/2193311/40615725/
何シテル?   10/23 18:21
車(ポルシェ)大好き男です。ポルシェ2台目(986ボクスターS→964カレラ2)です。 よろしくお願い致します。 HOC(平成オーナーズクラブ)を立ち上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひっっっっっっっっさしぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:51:26
茨城ご案内周遊ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 02:01:51
大人の休日(番外編) ~筑波山ツーリング♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 02:00:34

お友達

「若者の車離れ」
このように言われる今日ですが、車好きの若い方ぜひぜひお友達になりましょう!

そして、車好きの先輩方、特にポルシェ乗りの先輩方。
ぜひぜひよろしくお願い致します!
184 人のお友達がいます
かもヤムかもヤム * すっちゃん、だよすっちゃん、だよ *
伽羅cs伽羅cs * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 音屋音屋 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964カレラ2(後期92年)MT ミッドナイトブルー ディーラー車 23歳にして、2台 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986ボクスターS(後期04年) 6MT バサルトブラック(メタリック)×シナモンブラウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
家族所有の車。BMW 325i Mスポーツに乗っていました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2014/09/30納車 A4アバント 1.8T Sライン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.