• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/30 03:25 
EPMなど(今更) http://cvw.jp/b/2193311/40786118/
11/22 23:10 
@ラムチーノ スーパーGT996GT3Rポルシェ911本物レースマシン車検付きGT300
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q182633211 どうですか
 11/22 23:21 
いやいや…やりすぎ。(笑)@やまけん964 くん
11/18 23:09 
明日はHOCメンバーが何台か展示しているお台場旧車天国へ。
11/14 20:39 
@fen46 最近どんどんGが好きになり…中でもサンドベージュ系の色がどハマり…笑 クレイジーカラーも最高…!いつか拝見させてください^_^
 11/14 20:45 
@やまけん964 さん、、あれ? ポルシェから乗り換えますか? 歓迎ですよ!!Pより確実モテますし!!爆笑!! 2018年はルーフラック乗せてラダー付けて屋根に登れるようにドンドンオフロード化して行く予定です。笑
 11/15 16:25 
@やまけん964 あの夜が効いてますねw
僕も最近Gを見るたびに反応しちゃいますw
11/12 05:44 
@ウッチー99355 今から向かいまーす!
11/12 01:22 
明日EPMでお会いする皆様、よろしくお願い致します!10時までくらいしかいませんが…!(車は残して親父に引き取ってもらいます笑)
 11/12 05:35 位置
やまけんくん!君の勇姿がみたい。(^.^)

いつも無理を言ってごめんね!待っとるモン。
11/03 02:58 
@B__ み、宮崎までです?
10/29 09:31 
@なぞのくまちゃん おっ!!!それは楽しそうですね!!ぜひやってみたいと思います!(並びすぎてなければ…)
10/29 09:04 
東京モーターショーへ向かってまーす
 10/29 09:30 
@やまけん964 くん
もしお時間あったら、30人でドライビングバトルする「MAZE」を体験してみて下さい!
そしてぜひ優勝を!
ちなみになぞくまは、時間切れでリタイヤ。゚(゚´ω`゚)゚。
10/23 18:21 
お騒がせ致しました・・・! http://cvw.jp/b/2193311/40615725/
09/09 10:39 
@a_z(エ_ジ) 珍しいほどの空きっぷり!
 09/09 12:06 
@やまけん964 さん

天気よいし、もっと混んでるかと思いました~💦
09/09 10:39 
@スーパーレジェーラ OHはしてないのですが、部分的修理はしています!
09/09 10:38 
@なぞのくまちゃん そうですよねヽ(´o` さすがに!笑
09/09 00:31 
日曜、911の日、直前ということで昼前から大黒にいきまーす!!!どなたかいらっしゃるかな?
 09/09 04:58 
@やまけん964 くん
911イブですね〜!
私も行きたいですが、ちょっと遠いなぁ(^_^;)
楽しんで来てくださいね♪(о´∀`о)
 09/09 09:30 
@やまけん964 さん、車治ったんですか?
 09/09 15:28 
@やまけん964

やまけん911も昼前には到着してまーす\(^o^)/
07/12 01:43 
ひっっっっっっっっさしぶりです! http://cvw.jp/b/2193311/40066419/
06/29 15:58 
@fen46 でも僕個人的には488スパイダーの方が興味あります笑
 06/29 17:51 
@やまけん964 さん、、僕もです。笑
06/29 12:54 
@fen46 488スパイダーにOPつけまくると5000近くないですか? それと比べるとランボの12気筒って思えば安い!?
 06/29 12:59 
@やまけん964 さん、ですです。もうすぐ納車なのですが頼んでから約2年もの時間が経過してるので、2才も歳が増えたし考え方も多少変わるしで、もし同じ金額を今考えるとしたらと色々見ちゃいます。笑
06/29 12:49 
@fen46 488スパイダーに比べると…
 06/29 12:52 
@やまけん964 さん、、その先が気になりますね。 笑
06/24 22:32 
@えくりぜ 明日、雨天のため中止です…
 06/24 23:29 
@やまけん964 さん やっぱり(^◇^;) 今日は諦めて地元走ってました(>人<;)
06/20 23:14 
@えくりぜ ちなみに、雨天中止なのでお気をつけください!
 06/20 23:15 
@やまけん964 はいw ウチの車も雨天走行出来ません…

プロフィール

「EPMなど(今更) http://cvw.jp/b/2193311/40786118/
何シテル?   11/30 03:25
車(ポルシェ)大好き男です。ポルシェ2台目(986ボクスターS→964カレラ2)です。 よろしくお願い致します。 HOC(平成オーナーズクラブ)を立ち上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第10回エキサイティングポルシェミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:35:55
お騒がせ致しました・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 19:54:20
ひっっっっっっっっさしぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:51:26

お友達

「若者の車離れ」
このように言われる今日ですが、車好きの若い方ぜひぜひお友達になりましょう!

そして、車好きの先輩方、特にポルシェ乗りの先輩方。
ぜひぜひよろしくお願い致します!
189 人のお友達がいます
チャムラムチャムラム * ゆーたたゆーたた *
Studio-AoStudio-Ao * 996GT3lover996GT3lover *
ほうらいほうらい * yusuke.hasiyusuke.hasi *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964カレラ2(後期92年)MT ミッドナイトブルー ディーラー車 23歳にして、2台 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986ボクスターS(後期04年) 6MT バサルトブラック(メタリック)×シナモンブラウ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
家族所有の車。BMW 325i Mスポーツに乗っていました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2014/09/30納車 A4アバント 1.8T Sライン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.