• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つる子のブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

車検しゅーりょー(^◇^)

3回目の車検から
フィルくん帰ってきた(^w^)



発煙筒とブレーキ辺りの何か(パッキンのような…)を交換したくらい。
また元気に走りましょう(^◇^)


Posted at 2013/01/26 16:29:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年12月31日 イイね!

2012年まとめ・・・(^^ゞ

2012年まとめ・・・(^^ゞ
 
   ←雪の結晶

この前、頑張って長文書いたのに
確認して さぁ投稿だ!って時に記事消えた。。。
コピーしてあった物も消えた。。。
やり直す気力もなく諦めた。


みなさん元気ですか?私は元気です。

けっこう野球(日ハム)で充実していたので
今回は一気に【まとめ】ったよ!
                                                 まとめるから、記事が消えるんだよ。。。

【7月19日】 オールスター戦の移動日
友達もすっかり練習場覗きにハマって、都合が合えば一緒に。
この日は糸井さん陽さんを見送った。友達興奮
なかしまさんと近藤さんにサインをもらった。(∩´∀`)∩ワーイ

【7月29日】 イースタンリーグ 日ハムvs楽天in 夕張
おかんと観戦  日焼け対策したのに右半身から背中にかけて日焼け。。。
満塁HR見れたし、勝ったしのんびり楽しめた!
                

【8月20日】 旭川への移動日
友達と練習場へ。
ウルフさんがFIT運転してた(笑)
モルケンさんウルフさんにサインもらった。(∩´∀`)∩ワーイ
勝さん久さん矢貫さん八木さん中村さん鶴岡さん西川くん糸井さん増井さん宮西さん吉井コーチを見送る。
                                

【8月28日】 西武戦●3-6 
相変わらず観戦すると負ける・・・
初めてのB★Bシート。ずっと売り切れだったのに何故か前夜に購入できた。
最後の一枚っぽかった・・・
隣の人にチケット余ったので翌日も来ないかと誘われたけど、仕事っす・・・
7~8回あたりにB★Bが遊びに来て、一組ずつ写真やサインしてくれます。

                 

【9月28日】
 西武戦○5-0  M4点灯
またまたB★Bシート。前回と同じく前夜にひょっこり買えた。ずっと売り切れだったのに。
最後の一枚らしい・・・しかも前回と同じ席・・・20席あって前の列になると前列がB★B移動用に
空いているので見やすいです。
何よりも一番嬉しかったのは勝ち試合だったこと。
3年ぶりだーーーー!!!と思っていて、よーーーく調べると・・・
5年ぶり(笑) 2007年10月27日の日本シリーズ(ダル勝利)ぶり!!
吉川さんありがとーーーーーーー!!!
             

【10月2日】 ドーム無料開放
リーグ優勝するかもって事で、急遽 友達夫婦と参戦
普段も野球やってる友達の旦那さん。けっこう詳しいです。
決まった瞬間は鳥肌立ったね~!
                   

【10月3日】 ソフトバンク戦●1-10
友達と途中からの観戦だったけど、負けたのにも関わらず楽しかった(笑)
優勝セレモニーを見に来たんだもん。ヽ(`Д´)ノ
                   

【10月18日】 ソフトバンク戦○3-0
行く予定じゃなかったクライマックス・・・
売り切れの席が・・・再び売ってるフィールドシート3塁側  初めての席です。
急遽友達夫婦もレフスタ観戦 
                     

【10月30日】 日本シリーズ第3戦 ○7-3
おかんと友達夫婦と4人で観戦
おかんドーム初勝利!!!何年かかったんでしょ(;´Д`)

                

【11月18日】 WBC親善試合キューバ戦 ○3-1
まさかの応援団の横でうるさかったけど・・・
角中の応援と\(^O^)ショー\(^O^)/タ! ┗(^o^)┛ドーバヤッシ!
ドンドンドンドドッド \(^O^)ショー\(^O^)/タ! ┗(^o^)┛ドーバヤッシ!の応援は楽しかった( ^ω^ )
来年は黒ずくめでロッテの応援に紛れる予定。(一日だけね)
                

【12月2日】 宮西さんトークショー
                       

【12月9日】 糸井さん今浪さんトークショー
                    

【12月22日】 栗山監督パレード
似顔絵ボードを褒めてもらった。撮影会に4時間並んだ疲れが一気に吹き飛んだ。
                

     来年もいっぱい見に行きたいわ (∩´∀`)∩
                          
     野球ばかりで失礼しました。。。



    お友達の皆様、今年も仲良くしてくださり  
       ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted at 2012/12/31 01:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月14日 イイね!

ヘルプ!! <(_ _)>

お久しぶりです (;´∀`)


この前、貯まりに貯めて貯めこんだ写真を
カメラ屋さんでプリントしたんです。

  全部、野球の写真

友達の分もあるので軽く120枚超え
これでも、選びに選んで減らしたんだけど・・・
ま。時間も遅かったので仕上がりは翌日。
火曜市の安い時じゃないと金額が怖くてプリントできませんわ。


  前置きはこれくらいにして。   ぇ (・・?


リアバンパーに付いているスポイラーが
雪の攻撃でさすがに限界を超えてきたので、外そうかなと。。。
ぱかぱかしてるのよ。

これって、バンパー外さないでも取れるのかな??
ジャッキアップしなくてもイケる??


来月車検なので、一緒にお願いしようかと思ったけど
それまでもたないかも。。。(;´∀`)
どなたかアドバイス下さいませ。
Posted at 2012/12/14 00:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

誕生会ρ( ^o^)b_♪♪

練習がてら、アプリから投稿してみる。

先週の12日は姪っ子①の誕生日でした。
9歳ですよ。
早いのぉ…




プレゼントリクエストは『ラジカセ』と
聞いていたけど、どうやら大人達が
想像していたラジカセとは違うらしい…
友達と同じモノが欲しいと。

ママは聞いたそうです。友達のママに。

結果『ウォークマン』だと判明。

ちょっと子供には高価だぞ?
操作は簡単だろうけど、早すぎないか?

会議した結果、3家族合同でプレゼントする事に。

耳の事も考えてイヤホン禁止ね。

必然的にスピーカーもセットで購入。



でもね。弟宅のパソコン古すぎて同期出来ない…
コンポから録音用ケーブルで録音するも
原始的&音量調整が面倒&タイトル無し…

あまりにもアナログで不憫。

つる子が持ち帰り、自分のPCから
同期してサクサク~っとね。
欲しい曲がレンタル屋さんになくて凹んでいたので、iTunes Storeから探して一曲プレゼント。
喜んでくれた!

ケーキは毎年、31のアイスケーキ
前日つる子が冗談で『ポッピングシャワーのケーキが良い!』って言ったら
本当に買ってきてた(笑)



ポッピングシャワー最高!


主役じゃないのに…( ̄▽ ̄;)
嬉しかった!


悪い子になったら、ウォークマン没収します。


ちゃんとアップされてるかな?
このアプリ微妙だけど…( ̄~ ̄;)


Posted at 2012/08/20 01:40:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年08月19日 イイね!

お土産いっぱ~い(∩´∀`)∩ワーイ

お土産いっぱ~い(∩&#180;∀`)∩ワーイ
友達からローマ&ロシアのお土産を
貰った!!(*^_^*)

ロシアに住む弟くん家族に会いに
家族と一緒に行ってきたそうで・・・

スゴイね。写真見たけど建物に感動!
屋根に馬とか天使の石碑?が乗ってるの。

自分のカメラで撮ってみたくなるわ~


そして・・・友達の同級生くんからは富士山みやげ。
一回しか会ってないのに。
しかも忘れてた・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

そう言えば『富士山行くから登山グッズ揃えなきゃ』って話してたから
秀岳荘オススメしたんだった・・・

結局・・・車で5合目までしか行かなかったらしい(笑)




    おい! 



      でも、ありがとう。






Posted at 2012/08/19 03:01:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「WOWOWでミスチル見てる。」
何シテル?   12/30 23:06
  ⊂(o∀n)⊃⊂(o▽k)⊃⊂(n▼o)⊃ (V)(◎∀◎)(V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【おまわりさん情報】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/23 23:45:40
 

お友達

⊂(o▽k)⊃
18 人のお友達がいます
オラゴオラゴ ユータ@ユータ@
VouVou いとまるいとまる
こだぬき_2号こだぬき_2号 CAT320CAT320

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
X“HID 40th Anniversary Limited”だったりします♪ フィル君 ...
その他 その他 その他 その他
自転車。 折りたためます。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
初年度登録平成3年 2万キロで親戚から我が家へやって来る。 その後・約16万㌔走行しま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
【おとん車】 一緒に出掛ける時は、つる子が運転手。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.