• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2年半ぶりの箱根

2年半ぶりの箱根 今日はほんとに久々に箱根に行って来ました。

しかしながら、東名の事故渋滞で家からターンパイクまで3時間超も掛かってしまい(涙)

その後、宮ケ瀬に立ち寄った帰りに3点減点(涙・涙)

ガソリンスタンドでガソリンを入れたら、お客さんバックランプ両方ついてませんよ(涙・涙・涙)

明日はいいことあるさ。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:14:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

(σ^▽^)σ…再入院・短期決戦
インプのらんちゃん軍曹さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:01:54
あらら、散々な1日でしたね…
でも既に前向きなのが素晴らしい(^-^;

それにしても宮ケ瀬近辺はよくやってますね?
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:09
散々でした(T_T)
前向きにいかないと悪いものが寄ってきそうで・・・

減点されたのは八王子の方です。
物陰に隠れてるんですね。
突然表れました(驚)
2011/08/07 23:17:51
昨日はお疲れさまでした!

久しぶりの箱根なのに・・・涙

でもターンパイクのスターティンググリッド?のSⅢ!格好いい!!

次回は是非ご一緒したいですね
コメントへの返答
2011/08/07 23:28:08
こちらこそ昨日はありがとうございました。

久しぶりの箱根でしたが涙涙でした。

御所の入駐車場には車が1台もいなかったので貸切状態でしたよ。

次回は是非よろしくお願いします。
2011/08/07 23:32:13
どうもです。
宮ヶ瀬通りかかったそうで・・・・・
お会いできずに残念です。

直メッセで電話番号お送りしますので、
今度はTEL下さいませ。
コメントへの返答
2011/08/07 23:39:50
yosukeさんの電話番号は知ってますよ。

今日は、16時前にどうしても家に居る必要があったんで、敢えて電話せずにしばらく待って帰りました。

お会いできず残念でしたが、またの機会によろしくお願いいたします。

1枚だけですが、フォトギャラリーに写真載せました。
2011/08/08 00:32:54
休日の画像に見えませんね。
夏の山道らしくて、素敵です。
これだけでも、渋滞にめげず行った甲斐があったのでは?
コメントへの返答
2011/08/09 12:27:05
東名の事故渋滞の案内を見た途端、関越道方面に行きかけたんですが、このクルマで最初に行くのは箱根と思い直し強行突破しました(笑)

この場所で写真を撮ってみたかったんで、行った甲斐は十分ありました。
写真の腕をあげないと・・・
2011/08/08 12:58:38
こんにちは♪
やっぱり箱根最高ですね!!

朝早く行ったときの爽快感を一度味わうと…(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:48:29
こんばんは。
聖地箱根に行って良かったです。
一番最初に行くお山はココと決めてました。
早朝箱根もそのうちに味わってみたいと思います。
2011/08/08 20:08:33
今回はお会い出来ずに残念でした。。

お披露目を心待ちにしております☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:48:15
東名の渋滞がなければお会いできてたと思うんですが・・・残念でした。

またの機会に、よろしくお願いします。
2011/08/08 20:18:09
何とか乗り切られたんですね、S3_Completeでの渋滞を!! ご苦労様でした★

僕は弱気なので超渋滞表示を見たら迷わずUターン(笑)

初期のマイナートラブルが終了したら完成という前向きな気持ちで行きましょうね~
また、ご一緒しましょう♪

コメントへの返答
2011/08/09 00:06:43
S2に比べるとクラッチが重いので渋滞は結構疲れます(;^_^)

渋滞表示を見た時に、一瞬群馬秩父方面が頭をよぎったんですが、いやいや最初は、やっぱり箱根だろ!と思い直して渋滞に突入しました

18年ものの車なのでマイナートラブルはしょうがないですね。
安全や走行に関係ないものは、後回しにしてコツコツやっていきます。
そういえば、今月下旬から車検に出さないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ Pilot Super Sport 265/35ZR18 http://minkara.carview.co.jp/userid/219341/car/889221/8120098/parts.aspx
何シテル?   12/04 15:59
9年乗ったE36 318isからE36 M3B Limousine iDing StageⅡに乗り換えましたが2年後に事故で廃車に(T_T) さらに2年後、同じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミッションの仕組み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 08:36:58
タイヤの空気圧(修正版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 11:43:17
どんな練習するの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:23:21

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 銀ちゃん2号 (BMW M3 クーペ)
ちょっとやり過ぎじゃないの! 十数年前、雑誌で初めてSⅢを見た時の感想。 もちろんこんな ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
維持するのは大変でしょうが、それ以上の満足感を与えてくれそうな予感です。 キュィィィ~ン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
走る・曲がる・止まる 三拍子そろったいい車でした。 9年連れ添いましたが、iDing S ...
その他 その他 その他 その他
ブログの画像置き場です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.