• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

猪!

住んでいるのが山の麓なので
山の動物とたまに遭遇します。
狸・イタチなど。
で最近特に多いのが猪!
ごみを漁りに山から下りてくるのですが
犬の散歩中に数度遭遇!
今のところ何もしてこないけど接近すると
冷や汗もんですよ!
前はごみの日だけだったのが
最近は関係ない日まで出没します。
人のせいと言やあそうなんだが
ほんとに怖い!
そんなに大きくないんだけど
どう見ても勝てる気がしない(当たり前)
人も猪も怪我しませんように。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 06:54:16
「猪」ですか・・・・
山麓バイパスでも
ペッタンコの「猪」や「狸」
よく見ます・・・
かわいそうやけどね~~

我が家の近くでは「イタチ」
出没しますよ・・・・
コメントへの返答
2006/08/20 20:53:47
山麓は明るいうちしか走らないので
まだそんな光景には
出くわしたことはないのですが
やっぱり山中だからあるんですね。
気をつけよう。

そういや思い出したんですけど
TIの行きがけ(夜中)にも
必ず鹿の群れに遭遇します。
暗いところで目が光ってヒヤリ!
(オマケに山中には真っ暗な中
地元民の墓がいっぱい・・・)
いきなり飛び出してきてヒヤリ!
一人っきりやし違う意味で怖いっすよ。

そういや最近イタチ・狸を見ないな~?
2006/08/19 21:51:18
がむしゃRUN!秋は猪鍋で頼みます。
鍋、バーベキューセットはこちらで用意します。

まさか天然指定されてませんよね。(ヨダレ)
コメントへの返答
2006/08/20 21:00:40
眼帯してチョップ一閃
猪殺しを名乗りますか!
(突き殺されるのが落ちだ(笑)
自然の物食べてる猪なら考えますけど
ゴミ漁って育ってるんでね~・・・

そう!
猪捕ると罰金だか捕まるだかあるんですよ!
いらない規制はどうでもいいので
けが人が出る前にどうにかして欲しいもんです。
近くの喫茶店の老犬(ゴールデンレトリバー)
が猪に突き殺されたって
ニュースも聞きましたし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっしゃ~!!今週も終わりや!今からジニアスさん行ってきまーす!!」
何シテル?   09/04 18:12
よくそんな奴はおらんやろうと言う ベタなトラブルを引き起こし 一部の方からネタの神と呼ばれております 08年まで堺カートランドでS8でレースに参戦  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

うりの日常 
カテゴリ:友人
2010/01/04 21:39:07
 
GENIUS 
カテゴリ:ショップ
2009/12/29 10:26:53
 
S-precision 
カテゴリ:ショップ
2009/03/18 12:02:00
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
元々95以降型のRS125を購入し(その写真は無い) TIに行くつもりだったのだが 根性 ...
スズキ その他 スズキ その他
初めて自己所有しコースを走ったバイク。 ガンマ50ではなくウルフ50です。 専門学校の ...
ホンダ その他 ホンダ その他
汚い外装に適当に艶消し黒を吹き タンクを鏡面(風)に。 元ネタはスズキ油冷エンジンの 特 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.