• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蟹さんの愛車 [ロータス エスプリ]

トヨタ自動車大学 神戸学園祭

投稿日 : 2016年10月16日
1
今回、初めて車両展示のイベントに参加しました。
さすがトヨタ!良い環境、良い施設。こんな所で学べる生徒さんはいいですよね!
2
見て楽しい、乗ってさらに楽しいイセッタ。
大変綺麗な愛車に座らせていただき、ありがとうございました!
3
懐かしの箱スカ。
サウンドコンテストでは、いい音出していました。
プリさんは、さすがにF355に挑戦する勇気は無く、辞退させていただきました。
4
JPSの皆さん、ピカピカです。
プリさんも磨きこんで来ましたが、こういう所に来るとホイールのガリ傷が気になります。(T_T)
5
86、FD、ゴルフのTUNE UP車。
FDはワイドボディーにすごくでかいデスクローターのブレーキが付いて居ました。
オーナーさんは若い方で、車離れが多い中、こういった車好きの若い人が居ると嬉しくなりますね!
6
展示会場は3Fですので、上り下りはこちらのエレベーターでしました。
帰りは道の両側で、たくさんのお見送りと写真撮影で、少々恥ずかしかったです。
今回は天気も良く、良い一日を過ごせました。
参加された皆さん、トヨタ自動車大学の皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お花見 http://cvw.jp/b/2193561/47645306/
何シテル?   04/09 21:20
蟹さんです。よろしくお願いします。 念願のエスプリオーナーになれましたが、個人輸入ではるばるイギリスからやってきたMYぷりはひどい状態で、復活に3年掛かりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

白浜ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 13:35:21
エスプリ東海関西合同ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 08:42:10
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:18:36

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
気に入っていたのに急にダメになったミニクーパーに代わり我が家の一員になりました。 急いで ...
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ロータス エスプリに乗っています。 1993年式、S4改 なーんちゃってV8仕様 ボロー ...
ミニ MINI ミニ MINI
令和3年10月28日、29年共に走ったジムニーと入れ替えで我が家にやって来ました。 少し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の嫁入り道具です。以来、29年間ワンオーナーで、オフロードこそ行かなくなりましたが、ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation