• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

アサガオの持ち帰り。

アサガオの持ち帰り。 おつかれさまです。

きょうは夕方に夏祭りに行く前に子どもたちとちょっとお出かけ。

まず、もちろん参議院選挙に行ってきた。

前回の市長選きょうと市会議員選挙は期日前投票に行ったけど、
今回は選挙当日投票。

わりと朝早く行ったので、たまたまオイラひとりだけだったので、オイラもこどもたちも緊張気味。全て見られている感じがして。


投票に行ったあと、すぐ近くに比較的種類が多い市民プールを見に行った。

子供たちが泳げるか遊べるか危なくないか確認しに行った。

もう朝早くから親子連れでぞくぞくと来ていた。

今夏は子どもたちと遊びに行こうと思っている。

市民プールの確認のあとは、小学校にアサガオを取りに行ってきた。

実はこれがメインのお出かけです。

3回目の小学校に行った。

取りに行ったはいいけど、マイリーフには入るかなぁ大丈夫かなぁって感じ!

トランクにタテに載せたけど、バックドアを閉めると引っかかっちゃう感じ!

これじゃぁ後席にタテに載せるしかないなぁ・・・まぁギリギリ載せられた。

小学校である人物を見つけた。

オイラの小学校には確かぁなかったけどなぁ。

二宮尊徳さんの像を見つけた。

上の子にこの像は誰か知ってるかいって聞いてみたけど、まだ知らないみたい。

これから教えるのかもう教えないのかは分かりません。

それでは、また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2016/07/11 05:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おつかれさまです。いまアリオ上尾で普通充電している。2時間設定した。ZESP3は確か無料だでっ!2Fの片付けしようと思ったけど、ブログにはずっと前にアリオ上尾の普通充電器の件は綴ったけど、試したコトがないのでわざわざ充電した。それでは、また、よろしくお願いします。」
何シテル?   04/26 10:30
こちかりかんかんこはるんるんです。よろしくお願いします。毎日通勤で使っています。今では休日出かける時もリーフになりました。毎日快適に乗っています。これからはEV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ニッサン・リーフ・Gに乗っています。がんばれニッサン!これからはEVの時代!EVを楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation