• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カム×カム!(b^ー°)のブログ一覧

2009年07月23日 イイね!

「Tipo OVERHEAT MEETING2009」

「Tipo OVERHEAT MEETING2009」








え~

少々間が空いてしまいましたが…

前回のブログで告知した通り19日の日曜日、朝5:00起きで岡山国際サ-キットへ!!

そしてMR2(AW×4台・SW×3台)7台無事に

「クラブミ-ティング」エントリ-して来ましたっ\(・∀・)/イヤッホウ

AM7:30までにクルマを停めないといけなかったので到着時はややネムネムモ-ドだったものの

かむかむ達の隣にやって来たロ-タスエキシ-ジが視界に入った途端

すぐさま覚醒(゚∀゚≡゚∀゚)シャキ-ン

エキシ-ジには目がないのですっかりハイテンションにっ!!

気になる雨も昼頃に少し降ったくらいで何とか持ちこたえてくれました~

他にエントリ-しているグル-プのクルマやレ-ス・走行会を見学したり

ト-クショ-&ジャンケン大会(見事に惨敗でしたが)で楽しんだりとあっという間に時間は過ぎ去り

フィナ-レは希望者全員参加でサ-キット内を走る「ファイナル・パレ-ド」☆

最後まで幕の内弁当的な豊富なスケジュ-ル&クルマでもうお腹いっぱい状態(^ω^)

MR2の反応も上々だったようで取材の方から写真も撮って頂きました♪

乗っているクルマのジャンルは違えどそれぞれクルマに対する思いは同じですね。

また来年もクラブミ-ティングで盛り上がれたら、と思いま~す(◎▽◎)
Posted at 2009/07/23 22:24:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年07月14日 イイね!

お知らせですっ(^-^)☆

お知らせですっ(^-^)☆









夏を前にしてすでにブログは夏バテ状態。下手すると本人も夏バテしかねない

この殺人的な暑さの中皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いつの間にやら2009年も下半期突入しておりますし(((( ;゜Д゜)))アララララ

しばらく放置していた分あんなことやこんなことがアリアリでしたが。。。

とりあえずブログタイトルのネタ限定で~(笑)

もう今週土日なんですが18・19日に岡山国際サ-キットにて開催される

「Tipo OVERHEAT MEETING」

の目玉の一つである☆クラブミ-ティング☆にエントリ-する事になりましたっ\(・∀・)/イェイ

これは国産・輸入車、新旧問わず、どんなクルマでも5台以上(同一車両でなくても可)

集まればOK!クラブとして活動していれば誰でもエントリ-できるものでサ-キット内の

パドック近くに確保してくれる参加台数分の駐車スペースにドド-ンとMR2が停められるという

まさに生唾ゴックンモノの素晴らしい企画なんです(^ω^)♪

ということで当日(19日の日曜日です)はかむかむ他MR2仲間7台(AW&SW)で

出撃予定なので来られる方はぜひ!!ご覧になってみて下さ~い

がっ、しか~し多分周りはフェラ-リやポルシェなどス-パ-カ-だらけなので(滝汗)

ある意味違うカタチで注目されそうな予感が…(゚∀゚≡゚∀゚)

でもこういった機会もなかなか無いと思うのでワクワク半分、ドキドキ半分といった心境ですねwww

ちなみに画像は事前に送られてきた駐車パスです☆
Posted at 2009/07/14 20:56:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年05月01日 イイね!

ドキッ☆第2回「MR2だらけの走行会」inYZサ-キット!!

ドキッ☆第2回「MR2だらけの走行会」inYZサ-キット!!











「何シテル?」にもちょろっと書きましたが。。。

先月4/29(水・祝)AM4:00起床で高速ETC¥1000活用し岐阜県にある「YZサ-キット」

ギャラリ-観戦(^^;)でバビュ-ンと行って来ました~

道中「みんカラ」お友達のしるべすと☆君・那央さん・アルティマさん達と

合流し9時過ぎに無事到着♪

YZはお初でしたが…地元岡山にある「備北サ-キット」と同じニオイを感じさせるミニサ-キットで

結構なお山の中にありましたよっ☆

走行会はグリップ(初級~上級)・ドリフトグル-プとあり参加台数はAW・MR-Sも含めて約30台。

素敵なサウンド・匂いがサ-キット内を包んでました!!

当たり前ですがドコ見ても周りはMR2(笑)タマラナイ光景にず~っと顔は(゚∀゚≡゚∀゚)

状態でしたっwww

ヘルメット持参で同乗走行もできたので主催者の方のドリドリMR2に乗せてもらう事に♪

MR2でドリフト!?って思いますが。。。それがそれが!!

進入スピ-ド・角度共に文句ナシで挙動もすんごくスム-ズ(驚驚驚)

目をつぶっていたらMR2と分からないくらいの完璧なドリフトでしたぁ(◎▽◎)ヒェ~

そんなこんなで1日中お腹いっぱいMR2のフルコ-スを堪能しギャラリ-観戦なのに(笑)

閉会式ではTシャツやらタオルまで頂いちゃいました~(^▽^)

往復約800㌔の道のりでしたが…昨年末に岡山国際サ-キットにて開催された

「MR2日本王座決定戦」を彷彿とさせるワクワク感を味わう事が

できたので大満足ですっ(はぁと)

写真も撮ったので後ほど久しぶりのフォトギャラリ-もあっぷっぷしますね(・∀・)/
(走行画像はほとんどありませんが…汗)
Posted at 2009/05/01 14:31:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | プライベ-ト | 日記
2009年04月17日 イイね!

さて!!気分も新たに~(゚∀゚≡゚∀゚)

さて!!気分も新たに~(゚∀゚≡゚∀゚)










ちょっと間を空けたはずが…いつの間にやら約3ヶ月近く更新が途絶えてしまい

今さらながら何事もなかったかのように開き直りブログアップしているかむかむです(照)

特にネタ切れでもなく仕事が忙しかった訳でもありませんが。。。

相変わらずのゆる~い亀更新のまま生温かく見守ってやって下さい(苦笑)



ちっちゃい事は気にするな!!それ!!わかちこわかちこ~www



で、かむかむはさておきMR2の方は劇的変化!!…を遂げる事もなく逆に

「すっぴん」状態へと戻りました~(内装まで)

あっ、決して手放すとか結婚するからなんて理由ぢゃアリマセンよ(・∀・)ニヤニヤ

もともと色だけで十分目立っていたしボチボチ自己マンモ-ドから卒業しようかと。

今後は「弄る」→「維持る」方向でMR2と向き合って行きたいと思います♪

そ・し・てこの時期恒例!?となった5月9日(土)開催の

☆第3回「みんカラMR2(SW20)ミ-ティング」☆

今回は仕事の為涙のエア参加を覚悟してましたが今日になって突如職場から神の声が!!

一転してまさかの「休み♪」となったのでガッツリ参加させて頂きま~す(喜)

現在のところ参加者(車)の数が例年よりも少ないそうですが(;_;)

当日は1台でも多くのMR2達に囲まれながら有意義なひと時が過ごせると良いですね^^

約700㌔近くの道のり。。。間違っても道中某国家権力のお世話になって

違う市場の景気を活性化させないような運転を心掛けたいと思います(爆)
Posted at 2009/04/17 21:35:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年01月28日 イイね!

で、でっかくなっちゃった(◎∇◎)!!

で、でっかくなっちゃった(◎∇◎)!!















タイヤ&ホイ-ルが待望の「17インチ」に~(はぁと)

お友達の青真珠MR2乗りさんどさんのご好意により爆安にてホイ-ルを譲って頂いたので

これまでの純正15インチから一気にイメ-ジ変わりましたっ♪


(共豊サ-キュラ-GTA)
☆フロント:8J オフセット+35
☆リア  :9J オフセット+38



というとってもメタボマッチョなサイズなのでフェンダ-周辺はもうハァハァモンです~

そしてそしてっ!!タイヤは奮発して新品購入!!

チョイスしたのは…


「GOODYEAR EAGLE RS Sport」


まだMR2で装着してる人は少ないかと思いますが…この方が絶賛してるので迷わず決定♪

サイズはフロントが215/40/17、リア245/40/17

こちらの方もどれだけグリップしてくれるのか楽しみですっ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに…これまで装着していたタイヤ&ホイ-ルはお友達のひいらぎさんの元へ

無事嫁いで(婿入り!?)行きましたぁ~^^
Posted at 2009/01/28 21:47:33 | コメント(21) | トラックバック(0) | クルマ(MR2) | 日記

プロフィール

「気分一新、HNリニューアル!!…って読み方全然変わんないんですけど~( ̄∀ ̄)エヘヘ」
何シテル?   02/03 23:59
 気がつけば三十路に突入しそろそろ結婚を…と意識して乗り換えた訳ではないですが2007年よりMR2(Ⅴ型NA)→アルテッツァデビュ-となりました。これからどうい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 現在MR2乗り・元MR2乗り・そのうちMR2乗り!?の方を始め他車種乗りの方までクルマ好きなら皆うえるかむで~す♪かむかむのペ-ジを見て気になった方はぜひ「お友達に誘う」をポチッと一押し下さいねっ(笑)!!時々こちらからお誘いする事もありますが…ヨロシクお願いしま~す(≧ω≦)
70 人のお友達がいます
凸@SW海苔凸@SW海苔 * PLUM。PLUM。 *
CyamiCyami * STEEL BOXSTEEL BOX
りんご6りんご6 澤 圭太澤 圭太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅴ型NAから降りて約10ヶ月。「ドリ-ム・アゲイン」の思いで幸運にも良き車体に巡り会う事 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅴ型のNAにこだわって探し誕生日にオ-クションで巡り会えた現愛車です。自分にとっては最初 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後記念すべき最初のクルマ。父の知り合いから15万で購入。グレ-ドはZSだったので ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目に購入。職場で180SXに乗っている先輩に憧れ購入しましたが予算の都合でK’sはあ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.