• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日はふんだりけったり。

今日は何となく始めた時から不安だったんですが、作業(調査)が予定より長引いてしまいました。。

二時間近くも。

慌ただしく片付けてレンタカーを返し、自分の車を受けとって、ナビで検索すると6時の約束にはギリギリな雰囲気。。

急いでたし、コースをよく確認せずにスタートしたら、なんだか細い路地に廻り始め、、

今朝から調査してた渡瀬遊水池の中に、また誘導しやがりましたっ

しかもダート道っ

さらにナビにない道に逸れて迷いかけるしっ

中に入る道の方が舗装されてるから、四回も迷い込みました。。
だって、まさかナビがダートをルート選択するとは思わなかったし、暗いし、、

約束もあるから、ドロドロ・ガタガタになりながら飛ばしましたが、迷ったために時間ロスしまくり

一般道に抜けた時には、もう三十分もロスしてました。。
しかたなくお電話して、やはり作業時間足りないってことで今日はキャンセル、、

遊びに行くだけでもと思いつつ、泥で汚れた作業着すら着替える余裕がなく、汚い疲れ果てた顔した野郎がやってきても、気を遣うだけだろうなと、、
今日は諦めました。

朝四時に起きて、草むらを約二十キロも朝露に濡れて歩きまわり、車もドロドロになったり、挙句の果てに約束の時間にも間に合わず、、

koyabunさんごめんなさい(;;)

今日は諦めて帰路へ。

まだ羽入だけど(爆)

お疲れモードなのでゆっくりと、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:47:33
お仕事お疲れ様!
KITへはまた改めてということでとりあえず安全運転でご帰還を(^^♪
コメントへの返答
2006/10/14 02:57:43
のんびり落ち着いて帰ってきましたです。

ちょっとショックも大きかったのですが、ゆっくり帰ってきたので落ち着きましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いかに快適に、心地よく、自分の思ったとおりに車を操作すことが出来るか。 という、なんだか謎な理由でいろいろとレガシィ2.0Rを弄くりまわしています。 速く走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぽちっとな。
31 人のお友達がいます
suzumesuzume ゆーSpec.BゆーSpec.B
麻宮騎亜麻宮騎亜 taka@XTtaka@XT
kun@kun@ nagatakunagataku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
黒いレガシィです。 前の車も黒かったのですが、汚れが目立つと言われても、なんかやっぱり黒 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.