• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わん。(Wanderer)のブログ一覧

2007年05月19日 イイね!

そろそろ出発。。>2.0R☆オフ

今日はお泊まりもあるので、朝からどたばたしております。

そろそろ出られるかな。。
んで、行ったらどこに行けばいいのか、実はよくは解ってなかったり(汗)。

まあ、とりあえず入場して駐車場いけばいいのだろう。うんうん。
(「受付」の意味ってそういうことですよね?)

じたばたっヽ(`Д´)ノ
Posted at 2007/05/19 07:51:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフの話 | クルマ
2007年05月16日 イイね!

ブユだらけ(涙)

ブユだらけ(涙)今日の地点は新緑のブナ林のわき。
晴天で良い景色。。なんですが。。。

ブユの大群に襲われています(><)

写真に映っているのはゴミじゃなくてブユ。動きはそこそこなので、携帯で写せるのはこれが限度ですが、何百匹という数に取り囲まれて、蚊柱ならぬブユ柱状態。

密度も凄いけど、どんくさいので、かしわ手打つだけで数匹づつ撃ち落とせるんですが、朝からずーっと手拍子うってて、いい加減腕が疲れました。。。
百匹以上撃墜したけど、なぜか増える一方。。。

ほとんど刺さないのが不思議なんですが、完全放置してると、思い出した様にチクッとくるので、払わないわけにもいかず、、

まあ、綺麗な水があるところにしか居ない虫ですし、いい場所である証しなんですけど、困った困った。
Posted at 2007/05/16 12:17:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談・日記 | 日記
2007年05月14日 イイね!

またまた北へ。。

とゆーわけで、月イチの出張でまた下北半島まで、、
金曜日には帰る予定です。。

携帯でしか繋げないので、レスポンスは悪くなりますが。
一人見知らぬ場所に置いてってしまう彼女が少し心配だったり、、
Posted at 2007/05/14 10:24:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談・日記 | 日記
2007年05月08日 イイね!

何か判りにくいらしいので(汗)

しばらく名前は併記しておきます(汗)。

事前に変えるよーって言ってあった方がいいのかしら(汗)。
Posted at 2007/05/08 15:37:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談・日記 | 日記
2007年05月08日 イイね!

ちょっと気分転換&御報告

ちょっと気分転換&御報告ちょっと気分を変えて、HNを変えてみました。
というか、前のじゃ呼びにくかろうというのもあり(汗)。
こっちの方が憶えやすいかなと(名刺には両方入っておりますが)。


んで、御無沙汰しまくりですけど、先日の28日に白浜まで行って、ムーブ/カスタム1台と一緒に大事なものを運んできました。

って、まわりくどい言い方せんでもいい訳ですけど(汗)、家族が一人増えたということで。引っ越し荷物が、軽自動車に全部載ってしまうとゆーのもどーよって感じですが、まあ一度、うちの部屋の惨状を見に来ているので、それを配慮しているのだろうなぁとか。。

申し訳ないなぁ、、と思いつつ、足りないものは買ってやるべーということで、これから金欠になる予定です(こらこら)。
既にかなり散在気味ですが(汗)、買い物は楽しいのでOKということで(何がじゃっ)。


28日というと連休中でしたけど、大阪方面までは逆方向、静岡までは伊勢湾岸道路を通ったので、ほとんど渋滞せずに移動できました。
んで、浜松に妹家族がすんでいるもので、28日の夜はそちらに泊まらせて貰い(実はまだ妹にも会わせていなかったというのもあり(汗))、外でゆっくりウナギを御馳走になりました。ひつまぶし風のをたっぷりと。

29日は、今回いろいろとお世話になった叔父が、富士市に潜伏しているという情報をキャッチしたので(こらこら)、御挨拶に伺って、戦利品に趣味で焼いている焼物各種を強奪し(爆)、東京へと帰ってまいりました。

まあ、結構休みながらでしたし、ターボ付きの軽は1○0kmくらいまではスムーズに出てくれるので(平成10年式ですが(汗))、交代要員もいるしで思っていたよりは楽なドライブでした。


横浜市あたりで車2台は、ちょっと贅沢かもですけど、ローンがまだ1年残っているという話でしたし、うちの近所は車がないと結構身動きが取れない場所なので(駅から歩くと30分と、ちと離れている)、とりあえず駐車場も8千円と安めだったこともあって、車検までのあと1年乗ってから考えよう、という事にしました。


連休中は、部屋の掃除に明け暮れておりました(汗)。
3LDKのくせに、2部屋が漫画本で埋まっている上にリビングまで占拠していたので、それを整理して一部を段ボールに詰め、売りに行ったりとか(ちなみに、段ボール16箱が3.8万円になりました。全体の数%未満ですが(汗))、部屋片付けたり買い物したり掃除したり、また結婚式も結構近いもんでその準備もありーので、今日に至っていたりします。


部屋の掃除に明け暮れてはいますが(汗)、そのうち落ち着いたら色々なところに連れて行ってあげようかと思っています。野山とか旅行とかetc.

とりあえず第1弾は19日に某所へ、、、

優しくしてあげてください(汗)。

けど手は出しちゃ駄目です(><)
Posted at 2007/05/08 12:44:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談・日記 | 日記

プロフィール

いかに快適に、心地よく、自分の思ったとおりに車を操作すことが出来るか。 という、なんだか謎な理由でいろいろとレガシィ2.0Rを弄くりまわしています。 速く走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぽちっとな。
31 人のお友達がいます
suzumesuzume のりさん!のりさん!
taka@XTtaka@XT s_flankers_flanker
ゆーSpec.BゆーSpec.B nagatakunagataku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
黒いレガシィです。 前の車も黒かったのですが、汚れが目立つと言われても、なんかやっぱり黒 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる