• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャコタン魂のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

「CC WATER ☆GOLD 300」モニターリポート

「CC WATER ☆GOLD 300」モニターリポート
みんカラの皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回運良くCCウォーターゴールド、モニターに当選出来ました♪

シャコタン魂です(^-^)v

人生の運を使いきった気がして怖いですが
早速リポート開始します!!

念入りに洗車したコルト君の
bodyに



濡れたまま(///∇///)でも乾いてからでも良いらしいので

CCウォーターゴールドをスプレーして噴き上げました、



(セオリー道理パネルごとに)

このタイプの商品はいろいろ試しましたが、
CCウォーターゴールドは噴き上げも早くて楽だと思いました、




見てください♪







スプレーして噴き上げるだけの
簡単お手軽施工で♪
この艶てろてろの輝きを\(^o^)/

body




ホイールや

ヘッドライト、

テールランプも



素晴らしい商品だと思います
CCウォーターゴールド






艶、輝き文句なし
施工が楽チン

後は?耐久性が満足出来れば
次回は買って使いたいと
思いました。

プロスタッフ
CCウォーターゴールド300モニターの担当の皆様
この度はありがと御座いました。
Posted at 2017/07/19 15:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
耐久性、施工が簡単にはできる商品。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
青空駐車なのでやっぱり耐久性、
正直言うと固形ワックスの艶が好きなんですが、車の半分がカーボンシートなので、固形ワックスは塗装面しか使えないので悩んでいます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 00:46:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

美味しく頂いた後は!!


みんカラの皆様♪
お疲れ様ですm(_ _)m

毎日暑いですね、

宮城は梅雨入りしてから?
梅雨らしい雨が降っていないですけどこの先?
水不足何て事にならないと良いですが?



今回も車とは全く関係の無いblogです、


いきなりですが、

皆様、
アボカドは好きですか?


オラは大好き、って事もありませんが、
まあまあ好きです
サラダにしたり、カラシマヨであえたり、
わさび醤油頂いたり、
うまいですよね♪


アボカド食べた後ですが?
種はどうしていますか?
オラは迷わず捨てていました
一昨日も捨てました、


話では種からアボカドの木を育てている方もいるらしいと聞いたことありましたが、


オラもですね、
何時だったかすっかり忘れましたが?
シャレのつもりで種をシャコタンガーデンに植えたと
言うより!!
埋めたんですよ♪

埋めた事なんか、すっかり忘れていて、

昨日、花の手入れをしていたら
見覚えの無い物体が?
そそり立っているではありませんか(*^^*)



もしかして?ってGoogleで調べてみたら、
アボカドの苗木ではありませんか( ☆∀☆)


このまま暫く育てようかと思いましたが、

冬は部屋に入れてあげられるように、




ポットに植え替えました、






来年の春には花が楽しめるかな?
実は無理だべな~(*^^*)

追進♪

ちょうしに乗って水栽培を始めてみました~(*^^*)
↓↓↓↓↓↓










Posted at 2017/07/14 15:59:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

今年始めて

今年始めて
皆様
お疲れ様です(^-^)v

毎日暑いですね、
宮城はやっと雨が降りそうてす
今夜は少し涼しく寝れるかな~(*^^*)



昨日からボチボチと庭の草むしりしたり、
シャコタンガーデンの手入れをしてました

今日もシャコタンガーデンの手入れをしていたら、

今年始めてのアサガオ発見




まだつるも延びていないのに
可愛い花が咲きました、


あだあるよ~(*^^*)

1本だけですが
頂いたミニひまわりも
咲きました、




やっぱりアサガオやひまわりは
夏を感じさせてくれるな♪

まだあるよ~(*^^*)

みどりのカーテンのゴーヤですが
ゴーヤの実ができました



ちっと芋虫みたいだよね~(*^^*)

他にもペチニヤもバリバリ咲いてます♪






地元の友達には柄じゃ無いな~って何時も言われるけど
やっぱり草花は良いよね(^^)

夏の花と言ったら忘れてならないのは♪
ニチニチ草も綺麗に咲いてます



他にもニチニチ草ありますが
また今度ウシシ~(*^^*)

それでは皆様毎日暑いので体調には気を付けて夏を乗り越えましょうね♪v(*'-^*)^☆
Posted at 2017/07/12 16:36:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

取れました♪

取れました♪
お疲れ様ですm(_ _)m


7月8日土曜日、


今日の宮城は暑いです、猛暑日一歩手前、外は何度かな~?

温度計見ると余計にだらけるので、

見ないようにしていますよ~(*^^*)




昨日upしたblogで書いた
ヘッドライトの中に落としたLEDですが、



カラ割りして取るしかないかと凹んでいましたが、

みん友さんの、

コルエボ改さんと

taku3288さんから

針金にテープ巻いて取れるのでは♪

アドバイスを頂いて
丁度、買ってあった
DAISOのアルミの線に両面テープを巻いて見事!!

取れました♪





良かった♪



持つべき者はみん友さんですね♪
コルエボ改さん
taku3288さん

ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆



Posted at 2017/07/08 13:58:00 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@justiceライダー さん
これは合成ですよ~♪v(*'-^*)^☆
まさか公用車コレジャね~(*・∀・*)ノ」
何シテル?   07/21 16:49
全国のクルマ好き 動物好き みんカラ好きの皆様 シャコタン魂です(^ー^)ノ 相棒のシーズー犬のレオと捨て犬リュウと暮らしています 深夜に配送配置...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

レオさんがイエティーみたいにボサボサになったので、トリミングしてきました、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 00:20:57
【ハイドラ】ハイパーミーティング2017inスポーツランドSUGO 限定バッジ配布とチケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:36:25
Option8月号に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:34:09

お友達

少し怪しい者ですが😀決して害は有りません シャコタンと動物が好きな
おバカなオッサンです 気軽に声を掛けて下さい ヨロシクです😁
106 人のお友達がいます
しるび ー@四五四五アクティしるび ー@四五四五アクティ * z50zz50z *
NAVI INFONAVI INFO * ひぃろんひぃろん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト COLT君 (三菱 コルト)
三菱COLT-Z21Aに乗ってます(^^)v 東日本大震災の年の7月に車不足のなか巡り ...
輸入車その他 ???? ☆レオ&リュウ☆ (輸入車その他 ????)
☆All-JAPANオッサンレーシングmascot☆ シーズーのレオ 雑種のリュウ ...
輸入車その他 ???? シャコタン魂★初号機★ (輸入車その他 ????)
東日本大震災の時カソリンが無くて!!通勤や食料調達に役だった マシーンです( v^-゜) ...
輸入車その他 その他 シャコタン魂1/24 (輸入車その他 その他)
20数年振りに作りました 上手く作れなかったです(*^^*) ドアミラーはゴミと間違 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.