• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

オラの失敗!!

オラの失敗!! 皆様お疲れ様です(*^^*)


9月17日木曜日です♪


朝晩は肌寒く
人肌恋しい季節ですね(^^)v
風邪など引かないように
気を付けましょう♪

昨日は暑くもなく寒くもなく
秋らしい良い天気でした

何時ものように仕事から帰り



日課になっているウォーキング
をしていたんですよ


栗畑は食べ頃だな~今夜あたりこっそり(爆)



枝豆の畑はまだ長雨の爪痕が
まだ水が引いてない
今年のずんだ祭りは大丈夫なのか?



なんて歩いていたら☆?☆
大事な事を思い出した
COLTオイル交換を忘れてました
急いで戻り友達の工場に





何時もは4000キロ後半で
オイル交換をしていましたが
今回はかなりオーバー
5500キロでの交換になってしまいました大失敗です
COLTも間もなく120000㎞気を付けないと
皆様もお気を付けあそばせ♪(*´ω`*)



ウシシ~
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 00:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おじさん
アリスヨーキーさん

○リコン
美々緒@過走行GC8&KK4さん

カスタム化計画
KOO☆さん

Pioneer SE-MX9 ヘッ ...
sinkitiさん

アルトワークス増車⁉
シゲ&こると☆さん

走行距離
えすやまさん

この記事へのコメント

2015/09/17 08:39:47
おはようございます(*^^)v

最近は気温が下がり朝方は少し冷えていますね
体調など崩されない様にご注意くださいね

失敗は成功のもとかと・・・ちょっと違うかな?(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 14:16:20
こんにちはm(__)m

宮城ほんとに朝晩は肌寒くなりました仕事で深夜うろうろするので
実感ですよ(^^)
かよちん♪さんもお体に気を付けて下さいね(^^)v
COLTはもう走行距離が120000キロになるのでオイル交換をこまめにしないと♪
此れからまだまだお世話になるので♪

2015/09/18 16:06:21
こんにちは~(^^)/

こちらは朝方はかなり冷え込んでいます
もう長袖の季節ですね~

私の愛車は軽なのですが
3000kmでオイル交換みたいで~す♪
コメントへの返答
2015/09/19 00:32:14
今晩は~m(_ _)m
きらりんさん♪
京都も寒くなりましたか?
宮城も朝晩は寒くてたまりません
仕事が深夜なのでもうだいぶ前にジャンパー着てますよ
休憩時間はホットコーヒーが欲しい季節です♪(*´ω`*)

軽自動車は所有した事が無いので
知りませんでしたよ
3000㎞でオイル交換なんですね?ひとつ勉強になりました♪(о´∀`о)



2015/09/19 04:23:09
おはようございます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

お仕事ご苦労さま~*:.。. .。.:*・゚゚・*

オイル交換の時期まちがえちゃったの?♪

5000㎞で一回が目安ですよね~*:.。. .。.:*・゚゚・*

オイル交換も自分でしちゃうのかな?。
コメントへの返答
2015/09/19 08:24:33
おーはーよう御座います(*´∀`)
さ~やさん♪
あのね~最近忘れポイのです(*^^*)
何時もは4000キロ後半で交換してるのにスッカリ忘れてました

基本COLTは車検以外は自分でやりますよ♪
車弄りは自分でがウシシ~ですから


さ~やさん良いシルバーウィークをお過ごし下さいね(^-^)v

オラは仕事です(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 11:42 - 12:28、
34.10 Km 45 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   09/24 14:19
全国のクルマ好き 動物好き みんカラ好きの皆様 シャコタン魂です(^ー^)ノ 相棒のシーズー犬のレオと捨て犬リュウと暮らしています 深夜に配送配置...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

旦念亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 01:53:09
レオさんがイエティーみたいにボサボサになったので、トリミングしてきました、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 00:20:57
【ハイドラ】ハイパーミーティング2017inスポーツランドSUGO 限定バッジ配布とチケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:36:25

お友達

少し怪しい者ですが😀決して害は有りません シャコタンと動物が好きな
おバカなオッサンです 気軽に声を掛けて下さい ヨロシクです😁
105 人のお友達がいます
tsahatsaha * べるぐそんべるぐそん *
danpeidanpei * cosmo8cosmo8 *
z50zz50z * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト COLT君 (三菱 コルト)
三菱COLT-Z21Aに乗ってます(^^)v 東日本大震災の年の7月に車不足のなか巡り ...
輸入車その他 ???? ☆レオ&リュウ☆ (輸入車その他 ????)
☆All-JAPANオッサンレーシングmascot☆ シーズーのレオ 雑種のリュウ ...
輸入車その他 ???? シャコタン魂★初号機★ (輸入車その他 ????)
東日本大震災の時カソリンが無くて!!通勤や食料調達に役だった マシーンです( v^-゜) ...
輸入車その他 その他 シャコタン魂1/24 (輸入車その他 その他)
20数年振りに作りました 上手く作れなかったです(*^^*) ドアミラーはゴミと間違 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.