車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
緊急修理
緊急修理 みんカラの皆様お疲れ様ですm(._.)m


5月17日水曜日、



今日は仕事が終わってから
病院受診でした、


何処かの派遣会社の健康診断があり病院は凄く混んでいて
駐車場も満車、

仕方なく狭いな入り口+狭い通路の第2駐車場にCOLT君を入れました、

診察が終わり帰りの事でした
COLT君が駐車場から出ようと狭い通路を、あと少しで出るところに、前から黒の〇リウ○が何のためらいもなく側道から突っ込んで来ました、
当然狭い通路だものすれ違いなんてできねえべな!!
ちっとイラットしましたが
〇リウ〇の後ろが何台か詰まってしまったので、
イラットしましたがオラがバックしたところ、

嫌な音がガリガリ

左フロントハンパーを
フェンスの基礎ブロックに擦ってしまいました、







言うことで



修理しました、




傷を800番のペーパーでならして、

脱脂して、

ミッチャクロンを吹いて

プラサフ吹いて

プラサフの段差を1200番のペーパーでならして、

今回は突然の修理だったので
スプレー塗料が無かったので
保管してあった塗料で
筆塗りしてみました、



なかなかのでき♪1週間ほど乾燥させて、
塗料の段差を目立たないようにならすだけ!!
暫く放置です。








ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 15:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 22:16:26
きちんと修理、さすがですね!
私なんてタッチペンでテキトーに塗っただけです( ;´Д`)
遠目に見ればわからない 笑
コメントへの返答
2017/05/17 23:34:20
M@ROOXさん
こんばんはm(._.)m
やっぱりいくら弄った車でも傷や汚れていては、残念な車に見えてしまいますからね(^^)v
誰かに見られる前に修理しました♪
タッチペンで塗りましたか
思ったより目立つでしょう?
塗った後に一手間かけてあげると
目立たなくなるやり方がありますよ、今回は急いで修理したので
upしませんでしたが
今度、この前擦ったサイドステップの修理を整備手帳にupするので見てくださいね(o≧▽゜)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@林道茶会首席参謀 さん
おはよ~うございます(^o^)v
今日は冷たい雨の宮城です(*^^*)

今、髪を切りに来ていますよ♪
これ以上イケメンになったらどうしょう(o≧▽゜)o

良い1日をお過ごし下さいね\(*⌒0⌒)b♪」
何シテル?   05/25 09:51
全国のクルマ好き 動物好き みんカラ好きの皆様 シャコタン魂です(^ー^)ノ 相棒のシーズー犬のレオと捨て犬リュウと暮らしています 深夜に配送配置...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
【ハイドラ】ハイパーミーティング2017inスポーツランドSUGO 限定バッジ配布とチケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:36:25
Option8月号に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:34:09
お友達
少し怪しい者ですが😀決して害は有りません シャコタンと動物が好きな
おバカなオッサンです 気軽に声を掛けて下さい ヨロシクです😁
104 人のお友達がいます
百花パパ百花パパ * おやっさ~んおやっさ~ん *
The 昭和The 昭和 * ひ‐くんひ‐くん *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * おわんわんおわんわん *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト 三菱 コルト
三菱COLT-Z21Aに乗ってます(^^)v 東日本大震災の年の7月に車不足のなか巡り ...
輸入車その他 ???? ☆レオ&リュウ☆ (輸入車その他 ????)
☆All-JAPANオッサンレーシングmascot☆ シーズーのレオ 雑種のリュウ ...
輸入車その他 ???? シャコタン魂★初号機★ (輸入車その他 ????)
東日本大震災の時カソリンが無くて!!通勤や食料調達に役だった マシーンです( v^-゜) ...
輸入車その他 その他 シャコタン魂1/24 (輸入車その他 その他)
20数年振りに作りました 上手く作れなかったです(*^^*) ドアミラーはゴミと間違 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.