• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

to4yyのブログ一覧

2016年09月07日 イイね!

生存確認♪

生存確認♪毎日を全力で生きています♪



(^0^)




Posted at 2016/09/07 22:51:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

もう暫くお待ち下さい 2013 秋吉台動画…Coming Soon☆

もう暫くお待ち下さい 2013 秋吉台動画…Coming Soon☆みなさんこんにちは☆

秋吉台オフから1ヶ月以上経ちましたね…。


早ければ来月中には動画と写真が皆さんの手元には届くと思います♪



問題の動画ですが
今年も制作に かなり頭を悩ませました^^;


自分が制作したのが3部作
taka-34さんが制作された1部作の合計4部作の構成になっています!

時間的にはかなり見ごたえるとは思います(笑




動画①

いつもの感じでのオープニングです!




今年はみんなが見て楽しめる♪
また笑える内容にしました(たぶん^^;)








昨年の反省で今年はハンディカム用に超広角レンズを投入しました!




水滴も良い感じで演出に華を添えてくれます(汗



心配していたピントも大丈夫でした♪



雨の中頑張って撮影した走行シーンもバッチリでした!



エンドロールに入れるタイミングも念入りに計算して入れました
細かな作業でかなり時間がかかりますね…(汗



エンディングの選曲で毎年悩みます…w
ここ近年は邦楽を中心に使っています


そのほうが作る映像をイメージしやすく、音楽と映像が一体化したものが できあがるような気がします。
気持ちが入りやすいと思うんですよね(自分なりに^^;)




今年は雨だったので
今回のエンディングに使った曲はベストマッチだったと自負しています^^;

「降り続いた長い雨があがる…Hey my friend…」

第2回頃から参加されている方は記憶にあるとは思いますが
この集まりにネーミングを付けよう!と言う話が一度持ち上がったんですよね

その時最後まで残ったのがこの「friend」= 「frienZ」

Puさんのメガホンや黒王さんのテールに貼ってあるステッカーを見て
覚えがある方もいらっしゃると思います。


(画像、動画データをお借りした方の実名がエンドロールにも出てきます↑^^)


こんな感じに仕上がりました☆




動画②

動画タイトルは「NG Special clip」となっていますが
動画①との区別をつけたかったので、あまり意味は無いです^^;


いきなりオープニングからサブリミナル効果を狙っています!
よく観て下さいね!!!




そして
ちょっと自分が出てきます(汗
作業風景です!^^;

そして大胆に歌もうたってます(滝汗

映像の中にちょっとしたトリックを使いました!

観るのが面倒だったら1:40秒までとばして下さい^^;






その後は安心して観れますw
雨をテーマに しっとりとしたオーフニングです♪
(画像なし)

そして前泊された方の映像や

下り組み・上り組みの映像を取り入れてあります!










34グループのランチの集いや…



その他の家族村での風景もてんこ盛り!?



駐車場では一部の皆さんが楽しく手を振ってくれました!
この映像がかなりお気に入りです!!!

来年はみなさん「もっと手を振ってください」ね♪^^




そして最後の集合写真



来年もここで会おう…。
って言ったかどうか?



動画③

第1回から参加されている方は懐かしい映像から始まります!
そして途中参加の方には逆に新鮮な映像だと思います!!!





制作していて少し胸が熱くなりました^^;
6年間を思い出しました…。


ここでも選曲に迷ったのですが
かなり古い曲を選びました^^;
今 調べたら1980年発表のアルバムらしいです(汗
スミマセンw


でも絶対イイ曲なので映像には超マッチしていると思います♪(たぶん)
なにぶん1980年発表のアルバムなのでか?
音が小さいです(汗

少しボリュームを上げて観て下さいね^^;



動画④
動画スペシャリストtaka-34さんの動画です!^^



いきなりやってくれました^^;




taka-34さんの動画は洋楽でノリノリです♪

最後にはお約束の黒王さんの挨拶入りです!



このように④本の動画が入っていますので
ボリュームたっぷりだと思います!



制作にあたり

なるべく不公平が無いように作ったつもりです。

なるべく画像・映像に入り込んでもらい為
派手なエフェクターは控えめにして作りました。

そして気持ちは沢山詰め込みました!!!

一度観て、
もう一度観たいな♪って思ってもらえたら幸いです☆


そしてここでもう一度お願いです!
来年はカメラ向けたらもっとリアクション下さいね♪


では、みなさん到着するまでもう暫くお待ち下さい^^

Posted at 2013/06/27 21:29:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

Happy Happy Wedding ☆

Happy Happy Wedding ☆昨日6月22日

みん友さんのご結婚式に出席してまいりました☆




招待していただき
本当にありがとうございました♪




神戸の素敵な場所での挙式






そんな素敵な空間で永遠の誓いを立て指輪を交換されました!

この瞬間に立ち会えて、本当に嬉しく感無量でした…(涙




披露宴会場は白を基調とした空間

ガーデンにはkobeの海を連想さるようなプール

癒されるような優しい空間でゆったりとした時間を過ごしました。








凄く工夫されたと思われる
形式にとらわれない
二人らしい感謝と愛情でいっぱいに包まれた素敵な披露宴でしたよ☆






溢れるほどの幸せオーラでキラキラと輝いていたお二人☆
きっと最高の素晴らしい未来が待っているに違いない!
そう確信しました♪



改めまして


ご結婚おめでとうございます


どうぞ末永くお幸せに…。









あかん…w

今日は真面目に日記を書いてしまった^^;

最後は玄関先でバシャ!





最高の一日をありがと~☆^^
Posted at 2013/06/23 13:54:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

ランボルギーニ買いました(*^^*)

ランボルギーニ買いました(*^^*)ランボルギーニ買いました(^-^)/

コンクリートで6台☆



あっ、コンプリートで6台です(笑)



ノーマニーなので
コンビニ製ですが( ̄3 ̄)





今回のはそこそこ大きく、リアリティ抜群です(オマケなら)







さぁ、まだの貴方はファミマへレッツゴーです(^O^)/






でも…
ファミマには売ってないので
LAWSONで買って下さいね(^ω^)笑



18日販売だったので
残り少ないかもですが…^^;
Posted at 2013/06/21 10:28:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…みなさんこんばんは☆^^

秋吉台が終わってから殆どZに乗れていませんでしたw




って事で、



夕方ちょとっこ隣町のマリーナまで…



はい!漁村まで  m(・ω・m)ソーリィ




何とか日が沈む前に間に合いました♪




んっ…こんな事なら一眼レフ持ってきたらよかったw




ごそごそとカバンから

超型遅れのコンデジで(´Д`)プニョッ☞ バシャり




思ったより綺麗な夕日とZが写せました(≧∇≦)キャー♪



田舎ならではの画像(〃ω〃)









秋吉台が終わったら剥がそうと思っていた公式ステッカー

もう少し貼っておこう(^^ゞ


作るの大変だったので(笑







太陽をウィンドウでぶにゅw







そして、自宅に帰って・・・

秋吉台で会えなかったお友達に
メールで34へ乗り換えた報告を

そしたら電話がかかってきました♪

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~



約1時間ほど話をしました!


今度また会って一緒に写真を撮ろうね!なんて…。



やっぱZっていいかも…笑





Posted at 2013/06/02 21:30:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにスタイルシートを変更しました。」
何シテル?   09/07 22:39
to4yy⇒トッシー♪ コメントには面倒なのでトッシーでOKです☆ マイアミ在住(日本のマイアミ…です!) さてどこでしょう? いたずら大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

flagcounter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/21 23:14:52
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:みんカラ/カスタマイズ
2007/08/22 11:09:15
 

お友達

毎日大量にアップされる方はご遠慮します。
PV狙いの方や、それと思われるショップの方もご遠慮します。
ただ今Z乗り以外のお友達のお誘いはお断りしています。ご理解下さい。
でも…女性の方はcome onです(*^m^*)

人見知りなので自分からはお誘いするのが苦手です(笑

46 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ta6’santa6’san
ラビット.ラビット. とむとむ☆教授とむとむ☆教授
青z青z RED-Z33RED-Z33

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
スタイルもいいし 使いやすい車でした!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
フルハーマン仕様にして乗っていました。 とてもお気に入りでした!
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事&家族の移動に大活躍です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
子供の頃から好きだったZをようやく手に入れました。今まで縁が無かったのが不思議です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる