• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

カレンダー画像・・・

カレンダー画像を変更しました!
が…サイズがうまくいきませんでした^^;
やり方は大体理解できたので
また後日やり直します。(((=ω=)))ブルブル



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:12:45
携帯からで見れません(汗)


自分もスタイルシートでしたっけ?

チャレンジしてみたいです(*^∇^*)



でも…やり方が(ノ_・。)

わかりません(・∀・;)エッ!!
コメントへの返答
2008/01/23 19:35:20
色々やれば何とかなりますよ(笑
PCと格闘です^^;
2008/01/23 18:35:46
めっちゃいいですぅぅぅぅぅ(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 19:36:02
ありがとうございます!
まだツメが甘いです(汗
2008/01/23 19:20:31
グッジョブ!!!
(≧∇≦)b

ばっちりです♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:14:44
MikeyZ_7さんの日記をみて頑張りました!
最初10カット入れたら容量オーバーで…今度は解像度を(ピクセル数)下げたら小さくなりすぎました^^;

また時間があればチャレンジです☆
2008/01/23 19:41:21
大きいものを別サーバーをお持ちであれば、そこから引用する形で処理するのが一番ですが、みんからがそこまで重いものに対応していないのが難点です。結果、解像度を落とす形になってしまいます。私のと比べていただくといかに私のものが荒いかお気づきになるかと思います。この点は今後改善が必要ですね~。
コメントへの返答
2008/01/23 20:09:12
そうですね!
半分の5枚位ならいいのでしょうかね(笑
ちょっと欲張りました^^;

頭が固くてカスタマイズが大変です
( 。-ω-)-ω-)-ω-)…
2008/01/23 20:52:47
スゲーまたバージョンアップ!

俺も!って絶対無理だぁ^^;

あっ!今気が付いたカレンダーに
画像入れれるんだ^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:18:25
車だけじゃまたみんながブーブー言いそうなので、適当にその辺にあった画像を入れておきますた^^

ばい菌貝さんも是非!
2008/01/23 22:52:45
スライドショウーしてる~!

伝授希望です!
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:27
カレンダーに画像をドラッグです(笑

gifで検索すると色々勉強できますよ^^
2008/01/23 23:14:28
ブログの進化が止まりませんね!
いつもみんなの期待を裏切らない進化が凄いです~
なんて言うとプレッシャーですかね??(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:41:22
既にカスタマイズを元には戻せません(汗
まだやりたい事があるのですが~
次はFlashも取り入れたいですね^^;
2008/01/23 23:57:10
ゞ(´▽`*)オイオイ いいぞいいぞ~
あっちでもこっちでもマルチで
おね~ちゃんがキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

次回はもうちょっと見せて(はあと
コメントへの返答
2008/01/24 08:43:46
了解(はあと(*`▽´*)ウヒョヒョ~

そのうち逮捕されんかなぁ…
師匠はKazuさんて事で♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにスタイルシートを変更しました。」
何シテル?   09/07 22:39
to4yy⇒トッシー♪ コメントには面倒なのでトッシーでOKです☆ マイアミ在住(日本のマイアミ…です!) さてどこでしょう? いたずら大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

flagcounter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/21 23:14:52
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:みんカラ/カスタマイズ
2007/08/22 11:09:15
 

お友達

毎日大量にアップされる方はご遠慮します。
PV狙いの方や、それと思われるショップの方もご遠慮します。
ただ今Z乗り以外のお友達のお誘いはお断りしています。ご理解下さい。
でも…女性の方はcome onです(*^m^*)

人見知りなので自分からはお誘いするのが苦手です(笑

46 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 青z青z
RED-Z33RED-Z33 ta6’santa6’san
そのっち(^^)そのっち(^^) シンジ@Z33改シンジ@Z33改

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
スタイルもいいし 使いやすい車でした!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
フルハーマン仕様にして乗っていました。 とてもお気に入りでした!
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事&家族の移動に大活躍です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
子供の頃から好きだったZをようやく手に入れました。今まで縁が無かったのが不思議です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.