• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

雪が・・・・。

雪が・・・・。 朝起きると・・・・。

雪が降っていました(汗)

関東南部では桜が満開のようですが・・・。

例年この時期、タイヤ交換すると雪が降ったりしますね~。
まあ~春雪ですから、道路には積もったりしないので夏タイヤでも大丈夫?な程度なのですが、注意は必要ですね。

1z号の冬タイヤは今シーズンで終わりなのでまだタイヤ交換せずに使っています。
でも、磨り減った冬タイヤは濡れた路面は滑りますね~!
恥ずかしいくらい・・・
交差点で・・・
滑ってます(汗)

やっぱタイヤ交換しようっと。
ブログ一覧 | 1z | 日記
Posted at 2008/03/31 20:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

朝 雪降ってます。 From [ 2代目セリカと写真の部屋 ] 2008年3月31日 21:44
寒いとおもったら雪です。 ビックリ 最近の暖かさでタイヤを交換した人もいるのだろうに この記事は、3月末 雪景色 (@д@) について書いています。 この記事は、<a href='http: ...
ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

いざ上州へ
バーバンさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

EXキーパー
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 21:12
けっこう降りましたね。

こっちはパラパラでした。
コメントへの返答
2008年4月1日 0:21
路面は積もらなかったのですが、車とか家の屋根とかはこんな状態でした。

明日の朝も冷え込みそうなのでまた積もるかもしれませんね。
2008年3月31日 21:35
積もったんですか!
岩手は少~し舞った程度ですみました(^^)
コメントへの返答
2008年4月1日 0:26
ベタベタ雪でしたが、こんな感じでした。

タイヤ交換されたようなので、降らなくて良かったですね。
2008年3月31日 22:18
あら~
雪ですかっ!

こちらも今日は雨で寒かったですが、桜は咲いてます(笑)

そちらの春本番はもう少し先ですね^^
コメントへの返答
2008年4月1日 0:35
雪降っちゃいました・・。

昨日は関東の桜ネタを拝見して、春はもうすぐ!っと思ってたんですがね~。
2008年3月31日 23:18
雪ですか?
まだ朝晩は冷えるんでしょうね(><)
我が家の辺りはもう桜が綺麗なんですが、同じ山梨でも河口湖方面は今朝から雪だったようです。

コメントへの返答
2008年4月1日 0:39
はい!雪です。
え~っと大げさに見えるように撮ってはいますが(笑)

>同じ山梨でも・・
そうなんですよね~。こちらでも同じ福島県内、いわき(海沿い)は桜が開花したそうです。
2008年4月1日 1:23
おばんでした~♪

って!
なんと!ここまで積もっていたとはっ!
(+_+)

こちらでもそこまでは積もりませんでした…
確かにこの時期気を抜けないんですよね~
遠出するときなんかは特に…(怖)

コメントへの返答
2008年4月2日 18:21
おばんかだ~♪

っと!
車の上には結構積もってました。
雪下ろしして黄砂で汚くなっていたのでキレイになりましたが(爆)

急な仕事で会津の方へも行く時があるので4月までは気が抜けませんね~。
2008年4月1日 10:39
パラパラ♪俺様ダンスな1Z号!!
ってナ感じでドリフト三昧っすか?
コメントへの返答
2008年4月2日 18:25
そんな~ドリフト!なんて(汗)

このタイヤでドラテクを磨く・・・
っと考えたりしましたが、公道では危険なだけでした。
2008年4月2日 12:57
かなり、降ったのですね。

基礎の乾き具合気になりますね。
コメントへの返答
2008年4月2日 18:29
降ってもすぐに解けちゃいました。

>基礎の乾き具合・・・
雪が降って心配なのは気温ですね~。
コンクリートは湿潤養生の方が強度が出るので、多少の雨は良いのですが・・・。

プロフィール

147GTA-LHD6MT(前期2003)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147GTA
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
カワイイ車でした♪
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156TI 2.0JTS MT
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155TS16V-FV 260/500 です。 乗り始めから125,000kmオーバー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation