• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひまわり(・∀・)のブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!10月23日でひまわり号と出会って3年になりました(●´ڡ`●)

(●´ڡ`●)……。


(●´ڡ`●)ところでこの記事、何に投稿されるのかな?




さて、お迎え来た時と比較してみても、、

新しくついたものといえばETCくらいで、
とりあえずちょこちょこと
メンテナンスしてる程度だけど、、

まぁ、まだまだ手放さずに乗ってゆきたいです。



■愛車のイイね!数(2017年10月23日時点)
45イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえずタイヤ交換してメーターの類の交換かなあ


■愛車に一言
まだまだ勉強不足だけど
もうしばらくわたしにお付き合いください。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/23 14:04:29 | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

結婚式

幼馴染の結婚式に参加してきました✨
保育園から高校まで一緒だった幼馴染。

新郎側がお友達なんだけど、
ぜんっぜん変わらなくて
変わらぬ安定感がありました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟笑

どうしても和装で参加したくて
朝から振袖着てスープラに乗って
新潟へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

五十嵐邸ガーデンで式挙げて…
とりあえず、
朝から地ビールをいただきました。
おいしかった〜🍻




披露宴、結婚式とたっぷり楽しませて
いただきました(✿´ ꒳ ` )
幸せそうで何より💓

お料理も、新郎チョイスの日本酒も
むちゃくちゃ美味しかったです😍

その後、二次会へ。
二次会はイタリアン?みたいなとこでした。
おいしかったけどケータイの充電切れちゃった。笑




二次会前にパシャリされた佇むワシ。
やっぱり帯ちょっぴり崩れてますね。。
仕方ないかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



色々思うところのある結婚式…というか
妙な学びもある結婚式だったなって印象です。

あと新潟思ったより良いところだなあ。
住みやすそうだし。
雪が深くなければこっち住むのも面白そう。
まあ、面白そうってだけなので、
多分わたしのことだから、
何もなければ福島にいるんだろうけど。笑

数年ぶりに、幸せそうな幼馴染も見れたし
充実した誕生日になりました😊🎵



Posted at 2017/10/09 22:20:55 | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

いちにち

今日いちにち、




一人楽器練習に勤しんでみたり、






おいしー秋刀魚をいただいたり
(またお味噌汁が見切れている…笑)





爪にお絵描きして貰ったりして
(お絵描きっていうかシールなんですけど)


ほどよい休日だったなあ…

っていうしみじみ(✿´ ꒳ ` )🎵


2日休むとやっぱりちゃんと休んだ気がしますな。
昨日の記憶、飲み会より前はあんまり無いけど…

お掃除も比較的進んだので
るんるんですわ〜🎵

生活を維持していかないといけないからね。
うんうん。


また明日からも頑張らないと💥


いろ〜んなことを毎日考えてるんだけど、
ま、どうにかなるし、
どうにでも出来るんですよね、きっと。

余裕が無くなってくるとそれを忘れてしまうから、気をつけていきたい次第…。




おわり。

Posted at 2017/10/03 20:40:32 | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

休日の振り返り

お仕事行くときとほぼ同じ時間に起きて
活動開始(๑•ω•́ฅ✧

お洗濯回しながら マイスイートバニー、
うさ郎さんちのお引越し。
わたしの作業中はお気に入りの窓際で
寝そべるうさ郎さん。

カワイイ…(しかし逆光)







組み立て後は無事入居していただきました。










寝てます。
目を開けたまま。カワイイ。


組み立てしてて思いましたけど、
これめちゃめちゃ簡単なんですよ組み立てが。
それなのにキャスター1こ壊しそうになっちゃいましたわ。
自分が心配。


そして萬壽園?でお昼!
漢字あってるかな( ;⊙´◞౪◟`⊙)






お味噌汁見切れてますが、、笑

おいしかったです!٩(๑❛ω❛๑)۶


の、後
産婦人科へ。
採血への恐怖度が年々上がってる気がします💉
針こわい( ;⊙´◞౪◟`⊙)

なんでピアスで身体貫通させるのは怖くないのに注射は怖いんだろ。



その後振袖選びへ(=゚ω゚)ノ

お呼ばれ結婚式…

……色は赤!٩(๑❛ω❛๑)۶








迷ったけどこの色にしました。

20歳の成人式の振袖だったら
もっとビビットな赤でも良いのだろうけれども…
ちょっと落ち着いた赤にしました٩(๑❛ω❛๑)۶
大体こういう時って赤になる。
わたしは赤い色が好きなんでしょう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


あと何したんだっけ。


なんかした気がする。


そのあとおうち帰って
もう1匹のマイスイートバニー、
しろさんのおうちをお掃除して〜、
クリーニング→ドラッグストア💊






足の間に挟まって
かまってちゃんしてくるしろさん。
カワイイ…😍


そんなこんなで
あっという間の1日でした。


オートバックス行く予定が間に合わず、、
明日はお仕事の昼休みにETC探しします(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


明日もいい日になりますよ〜に🌈
Posted at 2017/09/26 23:07:49 | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

赤って色んな赤があると思うんですけど、
この赤がめちゃくちゃ好きで、
この色の車があったら欲しいかも知れない。

(ちょっと写真だと実物より暗めかしら)







でもこれパールが結構入ってるから、
全面この色は派手なんだろうなー……

…と思うけど、うーん。

やっぱり欲しいかも。笑


まあニスモの赤い部分の赤の色とか
結構好きなんですけどね!(=゚ω゚)ノ



ずっと失くしたと思ってたこの色、
やっと見つかって良い気分で寝れそう😊
Posted at 2017/09/20 23:13:09 | トラックバック(0)

プロフィール

「@ウィーンエメラルドさん 福島市まで電車で来たのに福島市全然積もってないの〜〜!(´°ω°`)笑
気をつけて行ってきまーす(ノ・ω)」
何シテル?   12/12 11:26
東北とか関東を中心にウロウロと走り回っています。 おいしいものとお酒のためによく走ります! メッセージのお返事は遅めです、すみません。。 車以外のことも割...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M35ステージア ECU書換作業♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:59:50

お友達

学校を卒業してから近い場所に友達がいません!
遠い方も近い方も、
お気軽に話しかけていただけると嬉しいです。
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ウィーンエメラルドウィーンエメラルド
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltdみんカラ公認 赤雲母赤雲母
そらとーさんそらとーさん ま~暴♪ま~暴♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
通勤車買いました(・∀・)
トヨタ スープラ ひまわり号 (トヨタ スープラ)
スープラ買っちゃいました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
日産 グロリア 日産 グロリア
Y34グロリアです( ´ ▽ ` )
トヨタ bB トヨタ bB
初めての車はbBでした(・∀・) 思えば、これで走り回って色んな思い出も出来たから運転が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる