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イイね!
2007年02月14日

パワステ地獄…

パワステ地獄… 日々パワステ地獄を楽しんでおります…_| ̄|○

今回のオイル漏れ(噴水状態)箇所は赤○部分です。
(パンパン号はハイキャス殺してますから若干レイアウトが違いますが)

青○は去年年末より交換した箇所です。

いったい何処まで壊れるんだ!!!

昨晩は熊本で結構有名なショップへ相談に行きました。

そのショップさんの見解では
(車を実際見ないことには何とも言えないが…)

①交換したパワステ自体がNGだからホース変えても同じ症状が続くよ。

②パワステ周りはちょこちょこ交換でな無くいっぺんで丸ごと交換した方がOK

③オイルが漏れている状態で絶対乗るな。乗ったら車が燃えちゃうよ(;・∀・)

とのこと。

とりあえず現在入院している車屋さんへまた相談に行きます。

あ~サーキット行きたい…_| ̄|○
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 09:37:17

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この記事へのコメント

2007/02/14 13:13:56
パンパン号…早く直ってくると良いですね…。
(-"-);
コメントへの返答
2007/02/14 17:47:24
全くです。動かない愛車を見るのは辛いですね(;´Д`)
平成3年式…ちょっとイジメすぎたのかな?(;´∀`)
2007/02/14 19:27:13
動かない愛車...なんか私も胸が痛い(-_-;)
ちなみに私の2年式180はエンジン乗せ換えるときに、ラックとポンプは7年式に、ゴムホースは全部取り替えました、あと1本高圧ホースがクルマに乗りっぱなしですがf(´-`;)

しかし全部交換をお店に頼むとかなり金額が掛かりそうですねぇ...
コメントへの返答
2007/02/14 19:40:57
金額のことは言わないでぇぇぇぇぇ!!!(笑
昨年からのを計算すると…恐らく7万くらい使っているような…
こりゃ10万オーバー確実ですね_| ̄|○
2007/02/14 20:58:51
大変そうですね。。。
早く復活できたらいいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 08:28:04
チューニングよりもメンテに費用がかかるのがこの年代の車ですね(;・∀・)
それは理解しているのですが乗れない期間が長いのはホント辛いです…_| ̄|○
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