車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 18:29 
【WEC】 ポルシェ #2号車が2016年 ドライバーズタイトルを獲得

ポルシェは、コンストラクターズタイトルと合わせて2冠を達成。2年連続で両タイトルを連覇した。

http://f1-gate.com/porsche/wec_33920.html
11/17 02:38 
@MerLo
亀レスですが
エアコン関連の故障でもフロントから白煙が上がります。
んで、ブロアモーター、レジスター交換だと御高くなります。
( ;´Д`)
お大事に。
10/15 03:10 
@とりっぴ~
排ガス規制の問題で入れにくい事もあるそうです。
イギリスのロータス工場で
日本仕様に仕立て直して、輸入されるそうですが
これが、結構ハードル高いそうです。
 10/15 08:59 
@二階堂卓也 おはようございます!そういった理由もあるんですか〜。排ガス規制…仕方のないこととは分かりますが本来あるラインナップが日本では選べないというのは寂しいものですね(´・ω・`)
09/14 02:49 
本日、職場のスタッフ10人とビアガーデンで飲んでいたら意外な方に遭遇。
翼自動車の若社長さんでした。こんな所で会うとは。。
スタッフさん達を連れて飲みに来ていた様です。丁寧なご挨拶と共に、素敵な奥様も紹介して頂きました。彼がrufのギーセルさんを口説き落としたのは内緒です(笑)
08/24 17:32 
VWの独6工場、稼働を一時停止…サプライヤーとの対立が原因
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160824-10250364-carview

欧州の自動車最大手の本社ビルがこれ(笑)
質実剛健っぷりが
ワーゲンらしいなぁ。。
08/17 17:51 
@3007
SMAPの?
幅広い人脈っすね(違)
08/16 16:16 
よっし〜さん家が、ガンちゃん亡き後
近日中に新しいクルマの納車だそうですが

ウチにも、明後日やってきます(笑)

ちょっとワクワク。
ちょっとと言うトコロが悲しいのですが(笑)
またブログで報告します。
 08/17 00:23 
@二階堂卓也 引き合いに出されてたwww
08/09 17:39 
あんまり大きな声では言えませんが
こいつの、日本上陸が決定したそうです!
( ̄▽ ̄)ノ
時期は、恐らく年明け。。
LCIの皆さま、御尽力いただきまして
誠にありがとうございます。
m(_ _)m
 08/09 19:29 
@二階堂卓也 雨の似合う車!(爆)
08/08 21:52 
@ヤジキン
「柔道は金メダル以外はメダルじゃない」
昔は本気で、国民のムードもこれでしたし
選手も、そういった重責を背負って試合をしていました。
そして、選手達はその中で結果を出し続けていました。

銅メダルで満足している日本代表がいるのが
驚きです。
時代は変わりました。。
08/08 18:46 
あんまオリンピックの事で
イライラするから

YouTubeで1984年の
ロス五輪柔道を探して

60キロ級 細川
65キロ級 松岡
の試合をみた。

2人とも金メダルだ。

スカッとしたわ。
 08/08 21:30 
@二階堂卓也 なんか柔道、銅でもいいかぁ~!って雰囲気ですよね。(´д`|||)
08/05 21:52 
@ヤジキン
ですねー。
僕もデザインだけなら、エリーゼはS2が一番好きです。
 08/05 22:30 
@二階堂卓也 色々好みはあると思いますが、今の型のエリーゼは、なんかちょっと取って付けた感じがして、馴染めないです。
07/12 19:10 
@ヤジキン
そうですね。困ったことではないですね。
まぁ、日々車に乗っていて感じることです。
困ったこと? 困ったドライバーさんが増えたことですかねー。
非常識なドライバーさん。マナーを守らないドライバーさんが増えました。歩行者も然り。
それと、プリウスとの相関関係は不明です。
07/12 16:37 
フォードGT 特別カラーで復活
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160630-10247386-carview/
新型フォードGT
今年のLe Mansで初参戦クラス優勝したから
翼自動車の社長さんが並行で入れてくれないかなぁ
07/12 15:35 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>

クルマに乗っていると、周りがプリウスだらけで些か退屈である。
全く心が踊らないクルマだらけの現状は如何にかならないものか。。
旧車の税金優遇するなりして、豊かな車文化の発展に貢献して欲しい
 07/12 18:17 
@二階堂卓也 質問の主旨とは違う答えだとは思いますが、卓也さんのお答、ごもっともでございます。
07/05 14:24 
@cobra11mania
カフェなら容姿重視で、その様な方を採用しそうですが
実際に仕事が始まったら、コミュ力や体力が重要になりますから
あんまり関係ありません。

そんな事より、BMWの知識が豊富なスタッフに接客して貰った方が
BMW好きのお客さん的には嬉しいですよ。
07/02 16:30 
ロータスBMW V10
走行動画です。
https://youtu.be/lFhFVjaQ40U

ブラバムBMWはゴードン・マレーがデザイナーをしていたコンストラクター。
マクラーレンF1が発売された際、由良さんが「名前はブラバムF1の方が良かったけど、それだと売れないか。。」
07/02 15:57 
ロータス・エクシージにBMWのV10積んじゃった方がいるんですねぇ。。

https://youtu.be/RPiZ01QwESk

ヨーロッパの連中は、ちいとばかしどころか頭のネジが完全に飛んどりますわ。
06/30 19:10 
@ヤジキン
気をつけていたんですけどねぇ。。
高速道路上で前方のクルマが2台、挙動不審な運転をしていて
その2台がお互いに、ぶつかりそうになったりしていたんで
嫁と相談の上、危険を回避するために、その2台を抜き去った後に、後ろからサイレンで御用でした。
06/30 18:57 
@sh21
ぅぅぅ。
まーーーーた、一年間。
針の筵です。
06/30 17:55 
@よっし~♪
もうね。
80キロ以上スピードが出ないクルマに乗り換えようかと。。
んでも、そうすると安全性の低い昔のクルマしか選択肢がないんで、高速で事故ったら即死ですわ。
プロフィール
「【WEC】 ポルシェ #2号車が2016年 ドライバーズタイトルを獲得

ポルシェは、コンストラクターズタイトルと合わせて2冠を達成。2年連続で両タイトルを連覇した。

http://f1-gate.com/porsche/wec_33920.html
何シテル?   11/20 18:29
無意識過剰 2016年、5月 一部のブログを削除しました。 長期に渡って交流のない方のお友達設定を解除致しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:50:25
ジャガーのリコールについて。。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 16:40:25
ポルシェ 964RS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 16:59:07
お友達
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ 111S (Type 72) に乗っています。 2003年発売 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ 993 6MT 1994年式 走行距離 46800キロ ディーラー車 色 スピ ...
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
2014年7月に購入。 92年式5MT 前期型のカレラ2。 走行距離50000キロ。 1 ...
ジャガー Sタイプ ビッグ・キャット (ジャガー Sタイプ)
ジャガー・Sタイプ V6 3.0 Exective(エグゼクティブ) 2006年モデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.