• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

パワースポット♪

パワースポット♪
弾丸、、出張かな?w


も終盤










フリーウェイでお!!!アメリカで初35R発見

左端をそこのけ!そこのけ!!走行を追走

スピードが止まった、、と思ったら右に出て抜こうといている。。。




993があっと言う間に抜かれる~


上空には成田からのANA便がロスに到着



仕事終わりのホテルへ帰り道



アメリカは店頭に置いてある車はその場で買って乗って帰れるから~

お~~~~~~~~GT4あるやん!!!



残念!!!既に閉店。。。


GT4を店頭へ出しっぱなし~



デニス
「美味しい物を食べに行こう!」


「毎日、同じ事言うてるけど・・・」


「ここの肉は美味しい!!!ホンマ!」


確かにまたまたアジア系は私だけで雰囲気抜群でおっさん二人で来ると事ではない。。



黒ぶちメガネ、黒服、細いネクタイでピシッと7:3に髪の毛を分けて

変身前のスーパーマン風が長々説明で最後に

「ミヤザキギュ~もあります」



「今日はデニスが決めずにお店のお勧めにしよう!」


内心、、、

アメリカの肉は期待していないし、、相棒の舌も。。。w


前菜


内心
「お肉屋さんでエビか・・・・・・・・お!!!美味しいやん♪


サラダ


内心
なんや~これ?・・・お~~~美味しいやん♪


何を食べているのか?・・よくわからないけど~w



メイン


「なぜ?こんなに大きな肉を注文するんやぁ~」

「お店に任せろ!と言うから任せただけ、、」



美味しい!!!!!


熟成肉~~~


ここは通います!w




次の日は仕事を早く切り上げて、必ず行く私のパワースポット


時間が空けば必ず夕方に行っていた場所




























夕方、ここで



ボ~~~





夕日が沈むのを見るだけ





また


数か月頑張れる



太陽が沈む、、、日本は朝





























月と太陽





パワー充電して数か月は頑張れるはずが、、、

帰国して2週間で既に充電が切れかけている(-_-;)


そう言えば・・・




マスタング~

せっかくオープンを借りたのに、、、

一回もオープンにしてないわぁ


プール掃除も終わってないし、、、w




またすぐに行こう!っと♪









相棒はこれだし・・・w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/02 17:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

何処行く?
てべりさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年10月2日 20:29
まいどです~( ^-^)

そんなに元気でるってことは・・・

キレイな尾根遺産が沢山いるってことね(*^-^*)
コメントへの返答
2015年10月2日 20:46
まいど〜

空冷のええ情報もあったでぇ🎵

でやぁ⁉︎
元気出たかぁ〜
2015年10月2日 20:56
こんばんわ!

後半が、らしくなく・・・カッコよいでわないですか!

ちゃんと、オチがあるのは・・・らしいですが(#^^#)
コメントへの返答
2015年10月2日 21:03
こんばんわ〜

お久しぶりです!

いつもどおりですや〜ん🎵

どうしても最期はこうなりますが〜w
2015年10月3日 7:01
どこで 笑ろたらええん…………? 
コメントへの返答
2015年10月3日 14:37
別送の写真
たまらんやろ〜
2015年10月4日 9:28
今回は理解出来ました~(笑)

写真・・次回は長押しもお願いします(爆)

それと~スパイダーも1台お願いします・・・!!
コメントへの返答
2015年10月5日 13:11
長押し…

知らんかったわぁw

あれから長押ししまくりで

周りからうるさいわ!w

プロフィール

「ポルシェ マカン GTS 納車(^^♪ http://cvw.jp/b/2194361/41067148/
何シテル?   02/06 18:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オヤえん2016 (親父の遠足) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:10:42

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation