• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

ポルシェクラブ30周年 ポルシェパレード♪ 後半

ポルシェクラブ30周年 ポルシェパレード♪ 後半
ポルシェパレードの続き


乾杯!!!後、

速攻でDrポルシェさんを取り囲みw


写真、握手、、、


そして雑談??



「xxxxxxxxxxxxx-wwwwwwwwww???」


Drポルシェ
「mmmmmmmm~vvvvvvvvvvv!!」㊙



「Ooooooo~~~!!!!!!!!」




『絶対!!ナイショよ~~~』との事で~すw





席に戻って・・・

イランことをつぶやいてしまう。。。。。。。(-_-;)



「ところで・・・・・・・



あの方は、、、、、、、、、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰なん???」w




周りも・・・・・・・・・・・・・


「え~~~~~~っと。。。」


「ポルシェのえらいさん。。」


「ドイツ人ちゃうか!?」w




隣に座っているお山管理部長兼工場長兼ポルシェ博士兼空冷大魔王さんに聞けば~


「え~~っとフェルディナントポルシェの、、、、、??やったかな?」



その隣に座っている帝王が・・・・・・


「あのなぁ~ポルシェに乗っているのにそんな事も知らんのかいなぁ!



あかん・・・・・・・・・スイッチ入ってもたやん(-_-;)


だから・・・乾杯前から飲ますなって、、、w


皆の者!!!そこに正座して~よぉ~~~聞けよ!!!ぐらいの勢いw



「え~~~と、、、確か・・・


フェルディナントポルシェの息子が


フェルディナント・アントン・ポルシェでその息子が


アレクサンダー・ポルシェで


その弟とちごたかなぁ?


ほんで・・・・・・・・・・・・・」



「あの???料理が冷めるから、、、食べてもええかな?」w



「要はフェルディナントポルシェの孫や!!!



と言ってたらお山管理部長がLINEにWikipedia


「長いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~後で見るわ」w


帝王!さすが~バッチリやん♪



今年はここ2回連覇してきた参加率1位が取れなかったわん😢😢😢


隣の京都支部さんが総なめ!状態

おめでとうございます♪



抽選の景品は結構、当たるが・・・

911DAYS賞!当選!!!

「1年分か!!!」

「ようわからん・・・送付しますって、、、1冊かも」w


首に巻くだけで肩こりが治る??ドライバーがまっすぐ飛ぶ???

「早速、ヤフオクかぁ~」w


いつものようにあっという間にお開きで二次会へ

途中で爆睡メンバーもいるので早めにおやすみなさ~い


で・・・・・・・・・・・・・・

今回、部屋が大部屋で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ほとんど寝れませんでした
(-_-;)



朝露天風呂して

駐車場ブラブラ


お知り合いの直前ギリギリに納車になったGT3RS発見!
「じーと、、ずーとゆっくり走ってきた!!」との事w

隣のナロー~ショートボディやん♪

友達のスパイダー

赤がまぶしい♪



再び鈴鹿サーキットへ



今日も暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(-_-;)


コースへ整列にも台数が多いのでナカナカ順番が来ないし、、、、、ヒマやし。。。

突然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


炎天下でヨガ♪


やっと



整列!!


とお友達よりLINEが~
先頭に!!!


スパイダーで
Drポルシェの奥様を乗せて

パレードの先頭で走る♪




各雑誌や次回のポルシェパレードの表紙はこれ!!!


パレードスタート!!!






















渋滞しまくり~w

のお蔭で・・結構、動画が撮れたわ~

それでも3ペダルはたいへん(-_-;)

オープンやから頭上に手を伸ばして取ろうといたら・・・・・

何度も、、、

Iponeが、、、、、、飛んでいきそうになったわ



友達より頂いた写真

ありがとうございます♪

帽子は・・・・・・・・・・・・気にしないで下さいw


全車一斉にホーン♪♪♪で終了


隣の列は豪華~~~
997GT2RS、991GT3RS、918スパイダー
ホーンは同じ音かな!?w




参加の皆様~


お疲れ様でした~


また2年後にお会いしましょう♪




帰りは

「おなかすいた!!!」


「どこ行くん!?」


「何食べるん~」


「うなぎ連発か?」


で、、、

並ばなあかんから~急げ!!!


超久しぶりに亀八♪


これまた満腹w


帰り道




奈良市でw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/24 13:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年5月24日 14:17
さっき入れたばっかり・・・

え~~っとなに書こうかなぁ(笑)

まだ仕事が手につきません!
コメントへの返答
2016年5月24日 16:49
再び、、
お疲れ様でした〜w

明日からいつもの出稼ぎで慌てて連発でアップですわ


2016年5月24日 17:51
明日の出稼ぎ頑張ってネ〜(笑)
コメントへの返答
2016年5月24日 18:26
スパイダーの支払が回ってくるし(⌒-⌒; )w
2016年5月24日 18:34
お疲れさまでした〜

久しぶりに空冷を運転したら、全く乗りこなせてませんでした…( ̄O ̄;)

次回も参加で🎵
コメントへの返答
2016年5月24日 19:00
お疲れ様でした〜

次回はぜひ!

バックで皆、抜いたって❣️w
2016年5月24日 20:44
まいどです~✋😄
お疲れ様でした!!

楽しかったですなぁ、みんなで、ウダウダ?!できて😅👍

次回は空冷ポルシェ参加率 1位 狙うでぇ🙌⤴
だから、はやく、買い戻しなさい✨✋
コメントへの返答
2016年5月25日 7:53
まいど〜

ポルシェパーレドロスは治ったかぁ?
ちゃっちゃと仕事しぃやぁ〜w

私は支払が回ってくるのでバリバリ仕事(⌒-⌒; )

早よ!空冷のええヤツ紹介してや🎵
2016年5月24日 21:46
なかなかのグルメな旅だったんですね〜

黄色ジャケットの人とは次の車の相談ですか〜?(爆)
コメントへの返答
2016年5月25日 7:55
いつかきっと‼️‼️‼️

いつか……

いつか…



むりw
2016年5月24日 22:03
身体はったパレードのオサシンありがとうございます。

亀八さんでは皆さんビール飲みたがってたんやろなぁ~

亀山のハイウェイオアシス良かったですよ🎵
焼きうどんと、虎屋のういろう売ってたし
コメントへの返答
2016年5月25日 7:59
身体をはった動画もいっぱいあって何が何やらわかりません(⌒-⌒; )

ブレまくり〜
空しか映っていない〜
地面ばかり映ってるし〜w

久しぶりに亀八言ったら有名店になったお陰で…

あかんなぁ💦
2016年5月25日 20:52
うなぎが心残り・・・

でも私にとって最高のパレ-ドでした。

おつかれさまでした。

また次回もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2016年5月25日 23:58
うなぎは改めて行きましょ〜

気持ち良さげに爆走🎵

裏山鹿〜

次回は抜いたるぅ!w
2016年5月25日 21:42
2年ぶりでお疲れ様でした!(爆)

しかし流石ノリパパさん、どこでも目立ちすぎです~(笑)
911daysは1年分4回送られてきますよ~
しかし、よー当たりますね!
コメントへの返答
2016年5月26日 0:01
お疲れ様でした〜

あれでも目立たん様にコソコソw

お久しぶりにお会いしたら…
普通に走ったら、あまりにも速すぎるから腰回りにお肉を巻いてハンディつけてくれてたのねぇw
2016年5月28日 8:08
たくさんのポルシェにのまれるの羨ましいです(^-^)

今回、カレラGT、918も来てたんですか?

一度こんな盛大イベント行きたいです(^-^)
コメントへの返答
2016年5月28日 11:02
今回はいつもより3〜4割参加台数が制限されたようでした
以前は904など毎回、目玉車があります🎵

鈴鹿のストレートに集結した時…
時価総額の凄い中古車センターやぁ❣️w

プロフィール

「ポルシェ マカン GTS 納車(^^♪ http://cvw.jp/b/2194361/41067148/
何シテル?   02/06 18:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オヤえん2016 (親父の遠足) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:10:42

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation