車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!


ちょっとでも雪積もるとテンション上がります❄️

こんばんは\( 'ω' )/



今日はうさまるギャラリーに行ってきました✨









はぁ…可愛い( 'ω' )






上見ると


ぬっ




















壁 |ω・)







等身大の大きさだって


並んでみた

50㎝ 120㎝ 150㎝









はぁ…癒される( 'ω' )


うさまるめちゃ可愛い( 'ω' )


うさまると楽天パンダは最強



本日の購入品は


メガネケース


バッチ



手帳


ポーチ




シークレットの缶バッチ

被ってたらどうしよう…と思ってたけど





被ってたの2つだけだった✨

一個姉にあげよう( 'ω' )


しかも被ったの新作の絵だー



家族へのお土産

これ美味しいから好き〜\( 'ω' )/






Posted at 2017/02/11 22:59:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
おはこんばんにちはー\( 'ω' )/

まめきちまめこさんのおかげ庵に行ったブログ読んでおかげ庵行きたくなる

職場の人に話したら「一緒に行ってあげるよ」と行ってくれたので活版の人も誘って3人でまずは居酒屋で一杯


おかげ庵到着\( 'ω' )/



コメダの和バージョンですね

美味しそうなのいっぱい…


わらび餅


抹茶シロノワール

抹茶がめちゃくちゃ美味しかったです(`・ω・´)b



そして一番楽しみにしてたお団子!


お団子自分で焼きます


そして焦げた

自分で焼くの楽しいよ

醤油味にして正解だった!

めちゃいい匂いだし、とにかく美味しかった!!!

オススメですよー(=゚ω゚)ノ

おかげ庵

ブログだと愛知県と三重県にしかないって書いてあるけど、HP見ると愛知県しか出てこない

また行きたいなーヾ(:3ノシ ヾ)ノシ





23時に帰宅したのですが、帰宅連絡のLINEしたのに父「遅い」って起きて待ってた

お団子ちょー美味しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌って写メ見せたら寝に行った


私も寝よーっと(:3っ[布団]



Posted at 2017/01/17 23:51:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
おはようございます❄️


昨日の朝


夕方







そして今日✨\( 'ω' )/



雪が溶けないうちに撮影しなきゃ


外で撮影するのでニットワンピースのポケットへ






おぉー✨積もってますねぇ(゜レ゜)


では




白と水色いいね〜(゜レ゜)


ちっさ


外で撮るの難しい子


ツーショット❄️





撮ってたらガンガン雪降ってきたので一時退避




長袖の服ないから寒そうだ




寒すぎてスマホ持つ手が震える_:(´ཀ`」 ∠):_








おまけインコ


てんちゃん

袖の中入り込んでくるんだけど、羽根があたってものすごく気持ち良い


大きい鏡に興奮シマちゃん




耳元で騒いでうるさい時はみかん置いとくとしばらくみかんに話しかけているぼんちゃん


PCの上にいるぼんちゃん撮ったら…


ものすごく凛々しい顔してた















Posted at 2017/01/15 10:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ


今年もあと少し…

2016年のブログをサクッと振り返っていきたいと思います。

☆1月





メタリックナノパズルでザクを作り、熱中し過ぎて熱出した_(:3 」∠ )_



ロゼちゃんお迎え✨




姉が羊毛フェルトでミラジーノ作ってくれた♪





★2月



シマちゃんお迎え✨

最初あまりにも反応がないので、耳が聞こえないのかどこか具合悪いのか心配してたけど…ただ単にぼーっとしてただけだった(・ω・)


あとオスだった




☆3月

ぼんちゃん


てんちゃんの子ども




3/9 ミク誕生✨
3/13 リン誕生✨


2羽ともこんなに大きくなりました♪





★4月



桜とジーノ




みん友さんにミラジーノのチョロQ作ってもらいました♪

嬉しかったです✨
本当にありがとうございましたm(_ _)m



九州のおじいちゃん入院したのでお見舞いに

23年振りの再会でした





☆5月


茶髪にした







クラシックカーフェスティバル行って来た✨

私の好きなイセッタ初めて生で見れたし、運転席座らせてもらってめちゃめちゃ嬉しかったです♪





★6月


夏のクリエイターズマーケット

ヘナタトゥー✨



好きな画家さんのスマホケース✨




暑くて扇風機に張り付くインコ達





☆7月






京都観光✨



ミラジーノ納車1年✨


ポケモンGO始める



ハマった勢いでモンスターボール作った





★8月

24歳の誕生日✨





☆9月


母とアクアトトへ夜のドライブ









鳩時計カフェロンドベル

ガンダム好きな店主さんがいますよー(=゚ω゚)ノ



日間賀島観光

ハイジのブランコ



タコの唐揚げ定食


生しらす丼定食

めちゃめちゃ美味しかったです(*бωб)


ピカチュウとツーショット♪





★10月
隣の家のくそじじいが引っ越した
\\\\٩( 'ω' )و ////





☆11月






ミラジーノとチョロQの撮影







ポケモンムーン始めて、モクローとミミッキュにどハマりする





★12月


冬のクリエイターズマーケット
ヘナタトゥー✨



ポケセン行ってグッズ買ってきた✨





もちろんミミッキュのぬいぐるみも✨



ぼんぼんがミミッキュ怖がるので食事の時のインコよけになりました



ドールが増えました


リゼちゃんお迎えです✨



だいたい今まで書いたブログまとめるとこんな感じですね〜
今年もいっぱいブログ書きました٩( 'ω' )و

いつもイイね・コメントくれる方々本当にありがとうございますm(_ _)m



メリークリスマス🎄(=゚ω゚)ノ

来年もよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ




Posted at 2016/12/24 21:34:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
かなり出現率低いと噂のミミッキュ












出てくるのに40分





やっと出た。゚(゚´ω`゚)゚。




せっかくだからピカチュウとツーショット



そしたら…


増えたぁぁぁぁぁぁああ

可愛いいいぃぃいいぃい





無事GETです✨(=゚ω゚)ゞ









Posted at 2016/11/20 22:09:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「小倉ノワール( 'ω' )」
何シテル?   02/26 15:56
黒猫87です(=゚ω゚)ゞ ミラジーノが初の愛車 レトロで可愛い車大好きです 電車通勤なので休日に1人でド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
シマちゃんですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:45:08
ショコロール管理人として星のジョーカー氏に言わせて頂きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 07:23:08
名もなき池 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 08:06:16
お友達
いきなりの友達申請はお断りします。

24 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
BLISSIABLISSIA ムーンキャットムーンキャット
みのっち!みのっち! AGSパドルシフト3AGSパドルシフト3
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
H26/2/18 免許取得しました。 H27/5/24 やっと目標金額に到達! ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
(=゚ω゚)ノ
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
(=゚ω゚)ノ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.