• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちろふみのブログ一覧

2013年03月04日 イイね!

新車が納入されました♪

新車が納入されました♪プレマシーが去った後に、

ついに待ちに待った新車が納入されました♪

ディーゼルターボのAWD 標準小売価格500万円!

色はシャアを意識して真紅に(笑)

しかも、操縦士一人しか乗れない!


ジオニクスMARUYAMA社製造

「超低速噴霧モビルアーマー S.S」

名前募集中(笑)


Posted at 2013/03/04 12:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま車クルマ | 日記
2013年01月29日 イイね!

さよならプレマシー

さよならプレマシー退職後、
忙しい日々が続きブログも御無沙汰でした!

それが、
ついにプレマシーとのお別れしてしまいました(泣)

朝、幸多朗を学校に送る時に
「今日でプレマシーともお別れだから乗って行くか!」
と、最後のドライブをしました。

車の中で幸多朗が
「今迄 ありがとうナ、、、」
と、言ってくれて
降りた後に 愛おしそうに撫ぜていってくれました。

泣けました、、、

さよならプレマシー

今まで ありがとう♪
Posted at 2013/01/29 18:45:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま車クルマ | 日記
2012年10月03日 イイね!

悲しいお葬式

今日は、悲しいお葬式でした。

産まれてたった11ヶ月の女の子の葬儀でした。


出産からかなり危険な状況だったこともあり、
県立子供病院で出産、入院していて地元飯田でも入退院を繰り返しながらも
自宅で酸素吸入装置を常時付けながらの子育ての末、
短い生涯を閉じることになりました。

まだ兄弟も小さい(5歳と3歳)中での生活は、
私には考えられない苦労があったと思います。


本当に悲しい!

そんな中で、奥さんと子供達は亡くなったその子にお別れに行って来ました。

絢音は亡くなったその子を抱かせてもらったそうです。
絢音は、「冷くて黒くなってたの」
と、教えてくれました。

そんなことを許してくれた両親には本当に感謝以外の言葉が見つかりません!

きっと、子供達は
「死」と向き合う貴重な機会を与えてくれて
何かを感じとってくれたと思います。

Posted at 2012/10/03 20:11:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 育児日記 | 日記
2012年10月01日 イイね!

赤石山脈さま様

赤石山脈さま様あの台風が夜中に通過して
恐る恐る畑の見回りにいきました。


なんと!

被害無し!

良かった♪
Posted at 2012/10/02 21:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 農作業日誌 | 日記
2012年09月30日 イイね!

台風対策

台風対策日曜日は、台風17号が直撃の恐れアリ!

という事で、家族総動員で南水梨の収穫をしました。

風に落とされたらたいへんな事になります!

とりあえず、今できる事は収穫最盛期の南水梨の収穫だけです。


なんとか降り出した2時には全ての梨を収穫し終えて
とりあえずホッと一安心。

しかし、風の様子によっては
収穫間近のリンゴ秋映やシナノスイート、フジリンゴがたいへんな事になります!
Posted at 2012/10/02 21:32:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 農作業日誌 | 日記

プロフィール

「朝5時前からネコのケンカ!30分以上もやってやがる‼も~う!ウルサーイ!!!」
何シテル?   09/19 05:31
こんにちは。 縦にながーい長野県の一番下に位置する飯田市近辺に生息しています「ちろふみ」です。 皆さんの意見を参考にさせて頂きH18年6月28日に念願の20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

汎用品のマフラーカッターを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 15:18:18
スバル純正 赤帽ヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 15:11:23
スバル純正OP ドアアッパートリムセット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 15:06:52

お友達

ブログは週に一回程度の更新で、なかなか皆さんにコメントも出せませんが、よろしかったらお友達になって下さいませ♪
43 人のお友達がいます
ken@Bianteken@Biante あずたけあずたけ
903R903R しのすけしのすけ
煉瓦屋煉瓦屋 琥珀琥珀

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
会社を辞めて農業をするにあたり、ただの軽トラではつまらないと考え、惜しまれつつ生産終了し ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
新車発表会に即決して購入しました。 過去、一番長く乗りましたねー。 9年目の車検手前でプ ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
レガシー発売時に良好な中古車を手に入れました。 エアサスで車高調整や水平を保ったりで、乗 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
初めて買った車です。確か56年式かな? 当然、マニュアル。パワステやエアコン、パワーウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる