• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

道を開けるのは

道を開けるのは 32スカイラインさん。
先日のイッズミーで
初めてご挨拶できました
よく見かけていたのですが
やはりご近所さんでした
なんかうれしい気分
今度道を開けますね )^o^(

アララ フタを開けてます~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゼウスノチュウコク
Z1043@kumoさん

フードオープンナー
FUKUMARUさん

しまっていこーぜ
onikangramさん

ドア
又サブさん

BMWのボンネットを開けて、腕を組む
Heeさん

充電ポートリッド
evlifeさん

この記事へのコメント

2016/10/11 20:39:12
昔々…25年前、月山新道にバカ早いガンメタR32 GT-Rがいました。
いつも道を開けるのは私のGT-FOURでした(^_^;)
昔(3代目セリカまで)、スカイラインとライバル関係だったんですよね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:08:34
当時は世界一速いクルマと言われたそうで・・
セリカもホントは早いんですよね
ガンバレGT-FOUR
いつもゆずり合い車線を走ってるnikoponより
2016/10/11 22:09:07
イッズミーではお声をかけて頂きありがとうございました。

まさかご近所にお住まいとは思いませんでした(^▽^)
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 04:07:28
懐中時計さん( ゜▽゜)/コンバンハ

朝からの天気、回復して何よりです
みんカラサーフィン中偶然迷い込みました
見つけてもらって良かったです
こちらこそよろしくデス。



2016/10/11 23:11:36
さすがにR32は「名ばかりの…」じゃありませんからね。
絶対に…道は開けてもらえませんっ(滝汗)
コメントへの返答
2016/10/12 04:26:41
当時のキャッチコピーは
2代セリカでしたか
インパクトありますよね。
2016/10/11 23:13:34
こんばんは。
お邪魔します。
初コメントですかね?(自信がない)

えっとセリカLBとセリカXXに乗ってる者です。

道を開ける・・・世代的にリアルタイムでCM見てましたが、過激でびっくりした覚えがあります。
いいんかな~?と。
コメントへの返答
2016/10/12 04:43:21
そうですよね
TOYOTAはNISSANを挑発してますよね
今考えるにNAPSを指してたんでしょうか
良い点を尊敬するのがいいですよね。
安全第一なnikoponでした
2016/10/12 09:19:25
こんにちはnikoponさん
セリカ元気そうで良かった良かった。
昔からトヨタvsニッサンだから
(カローラvsサニーとか、
コロナvsブルーバードとか)
しかたがないですね(笑
メーカーも車のオーナーさんも
意識してましたもんねぇ。

コメントへの返答
2016/10/12 19:49:20
☆電ボさん( ゜▽゜)/コンバンハ
セリカは来月に板金屋行きと成増(字短)
雨ざらしのツケですネ😢
これであと10年走ったら(アラ70になっちゃう)
(笑)ごとでないすよね。VWのほうはどうです?


2016/10/12 21:23:56
私は,まだまだセリカに軍配を上げたいです。

セリカのスタイルは,時代を超えているような気がしますね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:45:53
飛~さん( ゜▽゜)/コンバンハ
骨董品のように床の間に飾りたいデス(笑)
ヴェゼルやクラウンのように足車があると
2号さんの様な感覚になるのも不思議です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今でも疑問なクラウン http://cvw.jp/b/2194574/40847847/
何シテル?   12/13 23:04
nikoponです セリカLB2000GTと 11代(17系)クラウンで がんばっています。どうぞよろしく。   ①安全第一 ②洗車もがんばろう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:19:27
セリカLB 室内塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 15:18:16
TA27 足廻り整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 06:17:28

お友達

休日はドライブを楽しんでます
時々ゴルフをやってます。
44 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * くろネコくろネコ *
JR120XEJR120XE * セリカTA45セリカTA45 *
えっちけいわいえっちけいわい * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ずっとクラウン乗りです。かれこれ35年になりました 17系ロイヤルサルーンGは静かで柔ら ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前乗っていたセリカです 2.2Lでしたので、トルクが有りました。 3速発進も楽々で、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.