• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

みん友さんへ会いに

みん友さんへ会いに みんカラのおかげで

お知り合いが増えています

東海セリカデーで皆さんに

お会い出来るチャンスです

のんびりと旅に出ました





⇧東北道~

⇧北関東道で関越道方面へ


⇧関越道にちょこっと入り上信越道で軽井沢を目指します




⇧軽井沢に入ってきたらゴルフ場アルアル♡
 つい、停車してしまいます



⇧万平ホテルですが・・・見学です(;^_^A



⇧ジョンレノンや田中角栄様も来っシンジャー
 





⇧白糸の滝・・東北にもあるべした




⇧モチロン・・クルマの撮影も



⇧石の教会・・見つけるのに苦労しました(;^_^A



⇧今挙式中ですから此方へどうぞとの事
 来てよかった♡


⇧今日の宿泊はペンションですが・・・
 あまりきれいではアリマセン 


⇧出来る限りきれいな写真お色直ししてイマス🙇🙇🙇



⇧7:00朝食予約が・・マスターの寝坊で8:00でした😠

 外国人客には英語で謝ってましたが・・



⇧軽井沢~諏訪湖までは60㌔ぐらい
 朝練?ウオーミングアップ程度の走りです





⇧諏訪湖から長野自動車道で松本に入ってきました
 ネットで検索しても複雑な歴史でお殿様はどなただったか??



⇧カメラ目線㋤方には大変申し訳ない事を致しました🙇🙇
 


⇧モデルさんですね・・松本城・・ヨカッタ㋧



⇧火照った頭とカラダを冷やしましょう



⇧落ち着きを取り戻しているトコロ


⇧クルマは更に北上し・・長野市善光寺へ・・暗闇の回廊も体験

 日本武道館並みにデカいお寺さんでした

⇧善光寺参拝を終え・・軽井沢まで南下します
 ご利益のありそうなGSがありましたァ


⇧軽井沢駅・・アウトレットモールが目の前にあります


⇧2泊目のCELICA。雨が降りそうです・・


⇧明日はいよいよでかバンさんに手配いただいた
 豊田市の企業の宿泊施設へ向かいます♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 14:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長距離ドライブ
のぼる3さん

燃費いいね!
みゅうちさん

Hoku家の夏休み2016
Hokuleaさん

夏休みドライブ
カシュウさん

慣らしの旅
むらきさん

2017/10 長野
Alzasさん

この記事へのコメント

2017/05/17 15:54:21
お疲れ様でした(^^)
無事に帰られてなによりでした。
軽井沢・松本~XXではまだ訪れていないところです。
いつか行ってみたいです!
コメントへの返答
2017/05/18 03:48:54
バツマル下関さんお疲れ様でした
最後までセリカへの不安はありましたが
ええ~っいと言う感じです(;^_^A
2017/05/17 18:54:30
おっ、なかなか楽しい所に立ち寄られたんですね。
石の教会?案内の尾根遺産が気になりますが、やはり松本城の松本嬢が気になりますっ!
うまいこと奥さまの写真を撮るふりして…って苦労が偲ばれますよ(笑) でも、実は他にも写真がたくさんあるハズですよね!?

ペンションのオヤジさんの寝坊って…そんなのアリですか?珍しいような…困ったもんですよね。さりげなくメニューの品数が減らされてませんでしたか? あるいは…手の込んだ調理はパスしちゃって、出来合いの物ばかり並んだとか(汗)

なかなかドラマのあった往路だったんですね!お疲れ様です!
コメントへの返答
2017/05/18 03:55:04
でかバンさんお世話になりました
松本城では中々良い写真が撮れました(;^_^A
ペンションのマスタは御詫びにと
卵焼きを焼いてくれたのですが
これも食事が終わった後のデザートに
なってしまいました
2017/05/17 20:11:11
なんか ものすごい道中ですね。
いっぱしの旅行ですな。それにしても
セリカくん 元気だ~♪
コメントへの返答
2017/05/18 04:02:02
えっちけいわいサンお疲れ様です
家の相方はパートのおばちゃんですが
パパだけ楽しむのは不経済だという理由で
同行することになりました。
セリカのおかげで走る気になれてます
2017/05/17 20:50:33
え、名古屋に行ったの❓
凄い〜♪───O(≧∇≦)O────♪

一緒に奥さんついて来るんだから良いですよね〜
色んな所で食べる物は格別ですか〜(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 04:11:24
噂のSさんどうもです
やっぱどこ行ってもラーメンがウマいです
でも朝から食べてはおりまシェン(^_^;)
2017/05/17 21:01:47
nikoponさん、夫婦でセリカDAYいいすね。
憧れますね(^_^)
のんびりドライブのいいですね。
私はいつも電撃速攻日帰りです(T . T)
コメントへの返答
2017/05/18 04:18:20
TA64さんお疲れ様です

自分決して走り屋でも旅好きでもないと
思ってるんですが、セリカが勝手に
そんな行動にさせるんですね(笑)
2017/05/17 22:13:33
お疲れ様でした~。でも仙台から愛知までなんて凄い!!

北海道は既に制覇しているので、いよいよ九州上陸も視野に入ってきましたね(^^)
コメントへの返答
2017/05/18 04:24:05
Gizinさんお疲れ様です次週お世話になります

今回は飛~さん参加されるなら、自分も
行ってみたいというのが発端です。
見事に参加を決断してくださいました



2017/05/17 22:54:20
だたセリカdayに行っただけじゃなくて旅行ですね。
私もそんな感じで行ってみたい。
松本城の城主は松本伊代でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 04:28:58
フグ蔵さんお疲れ様です

伊代はまだ16だから・・
マツキヨでね~(笑)
2017/05/17 23:25:11
こんばんは~!

出かけられるときに,虹も出ていたんですね~!
森林の中のセリカといい,ペンションの前のセリカといい,最高にきれいですね。
奥様とセリカでゆっくりとデートが出来るなんて素敵ですね~!
私も憧れます~!
コメントへの返答
2017/05/18 04:43:05
飛~さん 初めてお会い出来て嬉しいです

奥様談義楽しかったです
自分目の前にいるので
ほとんどチャックでした(笑)

すぐダウンしてしまいかたじけないです
2017/05/18 07:22:44
お疲れさまでした。
富士山バックの写真、良いですね~。
セリカの写真もカタログから切り取ったようです。
続きを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/05/18 19:40:54
GT romanさん お久しぶりです!
続きの件なんですが。。32台の初代は
撮影したんですけど、後はロクな写真が
無くて、構想が湧いて来ませんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しかった東北セリカデー(2017秋) http://cvw.jp/b/2194574/40677543/
何シテル?   11/06 21:08
nikoponです。よろしくお願いします。 セリカLB2000GTと 11代(17系)クラウンで がんばっています。どうぞよろしく。   ①安全第...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:19:27
セリカLB 室内塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 15:18:16
TA27 足廻り整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 06:17:28

お友達

休日はドライブを楽しんでます
時々ゴルフをやってます。
44 人のお友達がいます
でかバンでかバン * TA64TA64 *
セリカTA45セリカTA45 * バツマル下関バツマル下関 *
利根川の天然水利根川の天然水 * JR120XEJR120XE *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ずっとクラウン乗りです。かれこれ35年になりました 17系ロイヤルサルーンGは静かで柔ら ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前乗っていたセリカです 2.2Lでしたので、トルクが有りました。 3速発進も楽々で、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.