• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

やくらいガーデン

やくらいガーデン
大型の台風が近づいています

愛車の雨対策は大丈夫ですか

東北宮城はまだ影響がないので

自然満喫をさせてもらってます




⇧宮城県加美町やくらいガーデン

⇧中高年者のみなさんドドーっと入場です

⇧富良野を撮影した様な気分です(サルビア・マリーゴールド・ラベンダー)






⇧丘の上に佇むチャペル【光と緑の教会】

⇧サルビア満開の風景は圧巻

宮城は日曜の午前から台風の影響が出そうです

つかの間の良い天気でした(^.^)/~~~

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/09/16 19:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ただ自分自身であることに
1・2・3・○○!!さん

互いに束縛しあうのではなく
1・2・3・○○!!さん

月暦 8月14日(日)
セリカTA45さん

月暦 9月18日(日9
セリカTA45さん

挿し木
のら三毛さん

市民は行くべし
でんでん74さん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:51:29
こんにちはー
名前だけは知ってたんですよ[やくらいガーデン]
今、地図で調べたら
尾花沢方面に行けばいいみたいですね。
この前
最上町行くのに道間違えて少し347号線を西へ
行ってしまって・・・。
あのまま行けばここに到着するわけですかあ。

それにしてもスゴク綺麗なとこで驚きました。
そのうち絶対に行ってみます、
照会してもらってありがとうございます。


コメントへの返答
2017/09/16 21:12:18
☆電ボさん( ゜▽゜)/コンバンハ
サルビア、マリーゴールドをはじめとした色鮮やかな花々が咲き誇る季節です、薬莱山麓の丘一面を埋め尽くすその美しさは感動的です。またこの時期は秋バラも最盛期を迎え、ガーデンがたくさんの花々で賑わい、1年で最も大規模な花畑が広がります。
尾花沢方面に行けば到着しますよ
そばに日帰り入浴や手打ちそばなど、中高年には?くつろげるところです
2017/09/16 22:31:24
これって酷道347の鍋越峠の裏側になる
んでしょうか? 尾花沢から行った先?
30年くらい通ったことないので不明です。

とってもステキな風景ですが、3連休は台風
でアウトですね~ 今度行ってみようっと。
コメントへの返答
2017/09/16 23:09:44
えっちけいわいさん( ゜▽゜)/コンバンハ
尾花沢から宮城に侵入薬莱山の稜線沿いです
銀山温泉も行くのですが、クルマ乗り入れが
NGで愛好家にはチトつらい所ですね
山形側からもかなり観光客が多いです
シニアですケドね

2017/09/18 20:05:24
素敵なところですね!(^^)!

ここならうちの家内も喜ぶこと、

間違いなし○o。.
コメントへの返答
2017/09/18 22:38:18
だるまちっくえるびサン久しぶりデス\( 'ω')

ほとんどが中年男女で気持ちよさげです

私は一人でしたのでチョット浮いてまして
カメラ撮りだけ楽しんだ次第です(;^_^A

奥様もおおいにモチアゲましょう(笑)


2017/09/18 23:23:09
富良野の花畑のサルビア・マリーゴールド・ラベンダーって最高ですね。
この広さにこれだけの花があること自体が,凄いです。

サルビア畑の中って,幻想的であでやかですね。
コメントへの返答
2017/09/19 07:47:56
飛~さんどうもです
四季の自然が楽しめていい所です
入場料¥700ですが1年通しだと¥1500です
4回訪れるのはチトしんどいですね
1人で行ったので非難の声が上がってます(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今でも疑問なクラウン http://cvw.jp/b/2194574/40847847/
何シテル?   12/13 23:04
nikoponです セリカLB2000GTと 11代(17系)クラウンで がんばっています。どうぞよろしく。   ①安全第一 ②洗車もがんばろう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:19:27
セリカLB 室内塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 15:18:16
TA27 足廻り整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 06:17:28

お友達

休日はドライブを楽しんでます
時々ゴルフをやってます。
44 人のお友達がいます
でかバンでかバン * セリカTA45セリカTA45 *
☆電ボ☆電ボ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
くろネコくろネコ * フグ蔵フグ蔵 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ずっとクラウン乗りです。かれこれ35年になりました 17系ロイヤルサルーンGは静かで柔ら ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前乗っていたセリカです 2.2Lでしたので、トルクが有りました。 3速発進も楽々で、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる