車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オープンカフェ2016
こんにちわ!
10月9日にカプチーノオーナー最大の祭典、OPENCAFE2016に参加してきました!

当日の午前0時に家を出て、のんびりと浜名湖方面へ・・


浜名湖SAでは大雨に見舞われ・・・



あいにくのお天気でしたが、今年も各地から多くのカプチーノが集まりました!



かぷちょまさんをドローン風に撮影(笑)


かぷちょまさんに頂いたおせんべい。
ピントが地面に・・・



りょうさん、ドレコン準優勝おめでとう!


今年も、本当に様々なカプチーノが集まり、いい刺激になりました!

閉会式後は和カプメンバー+αで集合写真!





その後、解散となり、哲っちゃん、かっすーさん、じゅくちょーさん、ボロチーノさんとともに、私がどうしても食べたかった、浜松餃子を食べに、「味通」というお店へいきました!


餃子大(20個)を計6皿たのみましたが、野菜の旨味が効いたあんが、甘めのタレとマッチして、いくらでも食べられる美味しい餃子でした!
かっすーさんが「おいしい」を連発していましたね(笑)

ここで下道派のかっすーさん、付き添い(笑)のじゅくちょーさんと別れ、哲っちゃんと共に、昨年も行った、「湯~とぴあ宝」へ。


道を間違えたり、無駄に高速に乗ったりしながら、目的地へ。
名古屋の高速はわけわかりません・・・


お風呂に入り、仮眠室でひと眠りしたあと、もう一度お風呂に入り、家路へ。

一宮でモーニングを・・と思っていましたが、色々と用事が詰まっていたので、帰ることにしました。


のんびり走りながら、夜明け前に無事に帰宅しました。

てるてる坊主さん、お疲れさまでした。



今回の戦利品。
シフトブーツ&サイドブレーキブーツのセット。2500円



左ドアのパワーウインドウのモーター。500円



ビンゴ大会で頂いた、Fighter engineeringのストラップ。
[Fighter]としか書かれてない、知らない人はおろか、知っている人が見てもちょっと・・・な感じなので・・



購入したメタルステッカー(3枚で300円)を裏面に貼りました!
おお、大きさもジャストサイズでいい感じ!



今年は午前中は荒れ模様なお天気でしたが、午後からは晴れ間も見え、楽しく過ごせました!
いつもの和カプメンバーに加え、1年ぶりにお会いした、デジタコさんやかぷちょまさん、もっとお久しぶりなボロチーノさん、ここでしかお会いできない方々に会えるのもオープンカフェの楽しみですね!
また来年も参加したいものです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:47:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:06:45
OCお疲れ様でしたー
砂利にナイスピントですね。(ぐんまちゃんナイスボカシ!(笑)1年ぶりの再会でしたね。もっと近ければ食事や飲み会とかしながら、もっとゆっくりお話ししたいんですけどね。
コメントへの返答
2016/10/10 16:18:20
お疲れ様でした~!
次はまた来年ですか(笑)
これからもこういう機会を大事にしたいですね~
2016/10/10 19:25:06
お初です、OCお疲れ様でした!
外装緑内装赤仕様でお揃いでしたね!実は並んでみたかったです!
台数が集まってると高い視点からの撮影最高ですね…
自撮り棒かなにかですか??
コメントへの返答
2016/10/11 05:11:35
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
OCお疲れ様でした!

ネコマミレーさんのカプチ、トータルの仕上げの良さが光ってましたね!ブリティッシュ感が半端無いです!(≧∇≦)

また来年、じっくり見せて頂きます~!


撮影は自撮り棒を使いました。
GoProモドキで動画撮影して、静止画を切り出したものです。

2016/10/10 19:25:54
相変わらず凄いイベントですねぇ(・∀・)

これだけ集まると壮観でしょうね!
コメントへの返答
2016/10/11 05:19:33
今回も300台以上が集まったようです!

これだけ集まっても、一台として同じ仕様のカプチは無いので、いろいろ刺激になります。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「和カプオフ 秘湯、入之波温泉!そして蟹。 http://cvw.jp/b/2194576/38928918/
何シテル?   11/28 23:39
た~やん(緑カプ)です。 かぷちが我が家に来てかれこれ16年になります。 引っ込み思案な長男(笑)も0歳の頃から数えて乗車歴12年となりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
馬力のカプチーノ安心診断・点検レポート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 08:18:09
西ミの天気が怪しい (^o^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 06:38:28
梅雨明けツーリングin和歌山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 06:34:14
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ かぷち君 (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノ・・・ 15年目になりますが、サイコーのクルマです! これからも乗 ...
マツダ MPV ぴゅ〜ちゃん (マツダ MPV)
家族で移動用のクルマです~!(≧∇≦) 静かで、トルクがあって、ゆったり走るのに良いです ...
トヨタ ノア のあくん (トヨタ ノア)
買い物に、レジャーに重宝しています!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.