車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 17:50 
@かぷちょま さん
私は障子を張り替えました(笑)
 02/25 18:24 
@た~やん(緑カプ) さん
障子のある家って、最近少なくなった
気がしますねー^ ^
うちも無いですしね^ ^
02/25 11:27 
@あるかり酸 さん
羽根のインパクト大ですね!
デカすぎてなんかカプチがプラモにみえる(笑)
 02/25 11:55 
@た~やん(緑カプ) インパクトはびっちりですね(*⁰▿⁰*) でも、ポルポルくんのウイングってものだけ見ると小さめなので高ささえ抑えればフロントやサイドと合わさって収まると思ってます笑
02/25 11:04 
@あるかり酸 さん 
デカイ!(笑)
ルーフより上に来るんじゃないの!?
 02/25 11:16 
@た~やん(緑カプ) このままの高さでは絶対つかないですね笑 何たってウイング付きエンジンフードですから…(; ̄ェ ̄)切った張ったでトヨシマの高さくらいまで落とします
02/16 20:04 
@ネコマミレー さん 約4000円か~!
でもカワイイですね~!ฅ(•∀•ฅ)♩
02/16 08:16 
猫好きさんにはたまらないキャンペーンですね。
 02/16 19:58 
@た~やん(緑カプ) さん 15杯飲まないとフルコンプできないのかー!!(ะ`♔´ะ)
02/02 22:33 
新型ワゴンR、エアコンの吹き出し口が古臭いというか、全く今風ではない気がする。
01/31 00:10 
和歌山鰹茶漬ツーリング! http://cvw.jp/b/2194576/39250395/
12/28 23:32 
関西支部で夜遊び中(笑)
12/18 00:57 
CCC関西支部 プチオフ! http://cvw.jp/b/2194576/39020602/
12/08 06:19 
@あるかり酸  長期出張お疲れ様でした!疲れを癒やす間もなく年末の忙しモード突入でしょうが、乗り切りましょう~!(*゚▽゚)ノ
11/28 23:39 
和カプオフ 秘湯、入之波温泉!そして蟹。 http://cvw.jp/b/2194576/38928918/
11/07 19:51 
長男が修学旅行で買って来てくれた広島のお土産。
小学生が買うかこれ(笑)
10/23 14:43 
見つけるとなんか嫌なもの・・ http://cvw.jp/b/2194576/38740265/
10/12 19:12 
@あるかり酸 出張、お疲れ様~!(*゚▽゚)ノ
 10/12 21:02 
@た~やん(緑カプ) ありがとうございます!恥ずかしながら帰って来ました(*'ω'*)
プロフィール
「@かぷちょま さん
私は障子を張り替えました(笑)」
何シテル?   02/25 17:50
た~やん(緑カプ)です。 かぷちが我が家に来てかれこれ16年になります。 引っ込み思案な長男(笑)も0歳の頃から数えて乗車歴12年となりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
リンク・クリップ
馬力のカプチーノ安心診断・点検レポート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 08:18:09
西ミの天気が怪しい (^o^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 06:38:28
梅雨明けツーリングin和歌山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 06:34:14
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ かぷち君 (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノ・・・ 17年目になりますが、サイコーのクルマです! これからも乗 ...
マツダ MPV ぴゅ〜ちゃん (マツダ MPV)
家族で移動用のクルマです~!(≧∇≦) 静かで、トルクがあって、ゆったり走るのに良いです ...
トヨタ ノア のあくん (トヨタ ノア)
買い物に、レジャーに重宝しています!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.