• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

播州秋祭り

今日は、飾磨の恵美酒宮天満神社での屋台の練り合わせ見てきました♪ヽ(´▽`)/

夕方5時過ぎぐらいにリバーシティで待ち合わせして友達と行ってきましたよd(⌒ー⌒)!

神社に行くと練り合わせ始まってスゴイ人( ゜o゜)

人混みを掻き分けてなんとか近くで見れることができましたわ(^o^)v




4台合わせての練り合わせスゴイ迫力でした\(^o^)/








ちょっと近くに寄りすぎて一度倒されましたぁ(´д`|||)
人の津波みたいな感じ(笑)

前に居たおっちゃんの頭にカメムシ



街灯近くに居たんでカメムシが飛びまくってた(゜〇゜;)








初めて行ったけど迫力に圧巻でした(^^)d

友達のブーツ昨日買ったばかりやのに踏まれちゃんこで真っ白にかわいそう(゜〇゜;)
リバーシティに戻って御飯食べてバイバイ!!(^o^)
楽しかったぁ\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南紀白浜 カメムシ大量発生中
tayumiさん

むか~しのプレリュードの画像。。
downslopeさん

ハートの形
あだだむしさん

へぴり
エリカ★さん

くっさ!
ブラックHV-Ⅱさん

充実の休日
ロングテールさん

この記事へのコメント

2017/10/12 00:16:40
カメムシやばいですね(°▽°)
おじ様の頭から異臭騒ぎにならなかったか心配ですw

神輿が迫力あっていいですよね♪
夜もきれいだし。

私は週末にお祭りです♪
お天気が雨っぽいので心配〜(^◇^;)
コメントへの返答
2017/10/12 05:47:37
あの日は、緑色のカメムシが大量発生してましたよ(゜゜;)

神輿も近くでみれたの良かったけど将棋倒しがヤバかったです(^o^;)

今週末、天気いまいちそうやけど楽しんで来てください(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomo さん、ありがとうございます(^_^)
ベストな走りできるよう頑張りますわ(^_^ゞ」
何シテル?   12/03 08:06
サーキット走行をしたいが為に前期型IS350買いました。 これからガンガン走りますよ(^-^) 来年は、鈴鹿や富士も走ってみたいです。 いつか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:35:21

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
サーキット仕様に仕上げ中。 これから大切に乗って行くつもりです。
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
おもちゃです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる