• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 19:49 
「車のアラームが作動しました」ってメールが入り電話かかってきた(゜.゜)
見に行ったら大丈夫だったけど…
誤作動なんかな?今まで無かったのに。
09/14 22:01 
台風18号このまま来ると日曜に岡山直撃やん!(>_<)
せっかくの走行会が中止になるかも?
晴れ男やのにな~(^o^;)
09/12 05:44 
@たろkunさん残念です(-_-;)<br /> そう言う店なんで!?(/o\)
09/11 20:07 
「水温どう?」のケミッテクを金曜日に注入予定(^_^)/
先日の車検時にお願いしてたの忘れてたみたいで残念です(~_~;)
 09/11 20:23 
@WAIRUDOさん 忘れるとは、なかなかの仕事っぷりでございますな|゚Д゚)))w
09/10 19:25 
@たろkun さん、3度半程です(^_^)
09/10 09:45 
このキャンバー角が良い感じ!?(^-^)
 09/10 12:59 
@WAIRUDO いい感じです(o´艸`)ジャンルは違えど私の理想的٩(๑>؂<๑)
09/10 07:06 
@hiro** さん、足回りを仕様変更したんでどんな感じかと気になって走りに行ってしまいました。
マジ鹿はヤバいです(/--)/
デカすぎ( ゜o゜)
09/10 07:02 
@mikachu さん、また早朝から走りに行ってきましたよ(^_^)
出遅れたんで車にバイクにチャリが多かったです( ゜o゜)
09/10 00:28 
我慢できずに夜な夜な試走しに七曲りに行って来たぁ(^_^)
コーナリング中に鹿に遭遇してヤバかった(;゜∀゜)
 09/10 01:26 
@WAIRUDO さん 楽しそう(*≧∀≦*)鹿はほんとやばいですよねー(^◇^;)気をつけてくださいね。
 09/10 05:51 
@WAIRUDOさん<br /> 車が戻って来たので、
私も最近走り大病で。。。
けど、夜な夜な出るわけにはいかず。
羨ましいですね〜😍
09/08 19:19 
明日には、IS出来上がりそうです(゜▽゜*)
休日出勤するんで晩に取りに行く予定!!\(^o^)/
総額なんぼになってるのか((((;゜Д゜)))
09/01 19:32 
@たろkun さん譲りのマフラーですよ(笑)
09/01 19:21 
@たろkun さん、ありがとうございます♪
マフラーとフロントアッパーアームがどうかなと思ってたけど通ったとのことなんでひと安心です(*^ー^)ノ♪
09/01 19:09 
車検合格!!
ノーマル車高にノーマルマフラーで通ったらしい\(^o^)/
後は、車高調のオーバーホール上がり待ち(^_^)
明日は、耳鼻科行くついでにIS見に行ってこようかな(^-^)
 09/01 19:17 
@WAIRUDO おめでとうございます!笑
 09/01 19:29 
@WAIRUDOさん あの爆音マフラーのままですか?(゚Д゚)
 09/01 19:45 
@WAIRUDOさん お役に立てて光栄です(o´艸`)笑
08/27 15:17 
さぁ、このブツ積み込んでショップにレッらゴーd(⌒ー⌒)!
08/27 13:01 
@たろkun さん、でかくなったら庭に埋めますよ(^_^)v
それよか発芽するかが目標ですf(^_^;
もみじ難易度が高いみたいなんで(((((゜゜;)
08/27 10:05 
盆栽栽培スタート(^o^)

上手く発芽するかな?(・_・?)
 08/27 12:52 
@WAIRUDO めっちゃ大きくなったら困りますね(つд⊂)笑
08/17 20:46 
@mikachu さん、あれそうでしたか?勘違いしてましたf(^_^;(笑)
08/17 20:17 
@S.あおい さん、インナーをがっつりと切っちゃったんですか?
切っても支障ないんですか?
 08/18 00:09 
@WAIRUDOさん タイヤが当たってる場所しか切ってないし、切っても問題ない場所だったので大丈夫ですよ〜d(^_^o)
08/17 20:13 
@mikachu さん、M2ですね!(^o^)
次期愛車に欲しい車です(*^ー^)ノ♪
コンパクトで速いですよね!?
 08/17 20:37 
@WAIRUDOさん<br /> あれ?
M3って書いてあったような。。。
 08/17 20:49 
@WAIRUDOさん<br /> けど、若干小さかったような?
真相はいかに!笑
08/14 17:46 
[パーツ] #IS 完全硬化型ヘッドライトコーティング剤 UV吸収剤配合で黄ばみ防止効果抜群 20ml http://minkara.carview.co.jp/userid/2194746/car/2004379/8644231/parts.aspx

プロフィール

「「車のアラームが作動しました」ってメールが入り電話かかってきた(゜.゜)
見に行ったら大丈夫だったけど…
誤作動なんかな?今まで無かったのに。

何シテル?   09/18 19:49
サーキット走行をしたいが為に前期型IS350買いました。 これからガンガン走りますよ(^-^) 来年は、鈴鹿や富士も走ってみたいです。 いつか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:35:21

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
サーキット仕様に仕上げ中。 これから大切に乗って行くつもりです。
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
おもちゃです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.