• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KenKenさんのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:電装グッズで便利な物の開発、または、既存の物の低価格化

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:電球などに関する改善方法や技術をホームページで公開していただけるといいですね。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 16:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年05月27日 イイね!

ついに、イストとお別れです

ついに、イストとお別れです197000kmを9年と10ヶ月で走りきりました。

後輪、ハブベアリングの異音が少しずつ出て、
サスが抜けて、
ATフルードも交換時期
夏タイヤもスリップサインではじめて、
ローターも交換、
など、多くの手当てが必要になってきたので、ついに決意しました。
5月25日に旅立っていきました!
なんか、さびしいねー。
Posted at 2012/05/27 20:14:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

イストで地球5周走りました!

イストで地球5周走りました!いやー去る2月26日、ついに19万キロ走りました。1月には、冬にもかかわらず北海道の南の伊達市から最北の地、稚内市まで走りました。途中でコペンを買ってしまったこともあるのかもしれませんが、他の車が欲しくないんですよねー。ここまできたらどこまで走れるのかチャレンジします。最近、サスがスカスカで、気になりますが、、、
Posted at 2012/03/18 09:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月09日 イイね!

無事点灯!

ハイマウントストップランプ、無事に点灯しました!ひこさん情報ありがとうございました。結局、トヨタに確認してみたら、線はカプラーまで来ていないということでした。テスターを使いながら調べてみると、リアゲートからのびているハイマウントストップランプとリアワイパーのコードの接続箇所がCピラーの内張をはがしたところにあり、そのカプラーの接続先にはプラス端子がなかったのです。そこで、マイナスはつながっているので、プラス側のコードを延長して30センチ先のテールランプのコードにつないで終了でした。ついでに、バックカメラの設置も行い終了しました。めでたしめでたし!
Posted at 2011/04/09 16:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

ハイマウントストップランプがつかない!!!?

 ついに、リアゲートを交換しました。技術料は10000円でした。まあ、壊れたものを処分してもらい、あの硬くてまわらないナットを外して取り付けてくれたのでそんなものでしょう。
 しかし、わたしのイストはH14年初期型のハイマウントストップランプなしのものでした。その車にハイマウントストップランプ付きのリアゲートをつけたので点灯しないのでしょうか?まあ、つかなくてもあまり気にならないのですが、もしかしたら、もともとハイマウントストップランプがついてないモデルなので、ヒューズがないのではないだろうか?と、風呂に入りながら思った次第でした。
Posted at 2011/04/06 21:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

You never know what you can do until you try!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 20:20:34

お友達

よろしく~!(・_・)V
6 人のお友達がいます
faithfaith ぱじぱじ
クリントクリント Kafoo-ひこKafoo-ひこ
KabosuKabosu kumagkumag

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
10年19万7500キロを走破したイストが引退し、こいつが来ました。車中泊もらくらくでき ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻用
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
やっぱり、出足は遅い軽です。でも、フルエアロで落ち着いた雰囲気の車です。なかなかセカンド ...
その他 その他 その他 その他
自転車ってこんなに楽しかったっけ?と、思わせてくれた自転車。パナソニック マウンテンキャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.