車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:36 
話題のフィギュアスケートアニメを見てみたけど背景にやたら白いアウディA4と見覚えのある青のヴィッツRSが見切れるなあ。5ドアかもしれんけど。
11/19 23:29 
いかんいかん、SGTじゃなくてJGTCですね。
11/19 23:11 
昼間ツイートしたFTO。ドラレコから
11/19 15:06 
SGTのトランピオFTOのレプリカと遭遇。しぶすぎる!
10/30 00:52 
@並盛りジョニー さん いつもすみません。近々見に行きましょうかねえ。
10/30 00:51 
@紺ウサギ さん お返事遅くなってすみません。近くなのでまずはお店探して見ますね!
10/29 10:00 
あっ年末のが決まりました。金曜日メカミリで出ます。
10/29 09:58 
タイヤローテしたけどこっちにもスリップサイン出てる…喫緊の課題だな
 10/29 12:28 
@両刃剣 さん タイヤ探すんなら手伝いますよ。
 10/29 12:55 
@両刃剣 さん

稲毛にあるタイヤウォールさんに相談に乗ってもらうとイイかもです(*´∀`*)

ちなみにうちのお買い物ゴルフくんが履いているタイヤもそこで入手しました。
10/23 00:22 
40分くらいハマってましたー
10/23 00:06 
357下り幕張付近。
10/23 00:04 
ぐはーなんでこんなとこで混んでるの?事故?
10/22 19:36 
\突然の横須賀/
10/19 12:24 
@並盛りジョニー いっそ青森まで足伸ばしちゃいましょうw
 10/19 12:54 
@両刃剣 さん タイフーン見たいですけどね…さすがにw
10/15 21:43 
なんとか貼ったけど湿気多くてたぶん貼り直しになりそう。とはいえさすがの3M1080、施工時間も自分の腕もカバーw
10/15 18:54 
無性にカレーが食べたくなって発作的に新木場の駅に行ってとんぼ帰り中。
10/14 22:47 
@あ つし さん これから年末にかけて忙しくなってきますねえ。お互い頑張りましょう^^
10/14 21:18 
ふええ明日仕事になっちゃった
 10/14 21:44 
@両刃剣さん わたしも!
10/11 12:26 
うわもう今週末なのよね。三連休何もしなかったのが悔やまれる…せめてカーボンシートは貼らなきゃ。
10/10 12:40 
元々老け顔だったBシュナイダーがすっかりおじさんに…。エレン・ロール女史はスーパートラック現役で参戦中ですってよ
10/10 12:38 
今回のR'onは90年代ツーリングカーレース好き過ぎ属性としてはマストバイ!DTMもBTCCもいい写真多いわ〜(155見に四国へ行った人)
プロフィール
「話題のフィギュアスケートアニメを見てみたけど背景にやたら白いアウディA4と見覚えのある青のヴィッツRSが見切れるなあ。5ドアかもしれんけど。」
何シテル?   12/10 16:36
両刃剣です。よろしくお願いします。99年型から06年型に同じ色、グレードで買い換えました。漫画とか描きます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015.4.18 D1 GRNDPRIX Round1 ODAIBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 19:57:18
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) れいちぇる二世 (プジョー 206 (ハッチバック))
'06Peugeot206XS(二台目)モンテベロブルーです。Speedlineコンペ2 ...
プジョー 206 (ハッチバック) 初代れいちぇる (プジョー 206 (ハッチバック))
99年の新車発表間もなくに購入しました。長く乗り続けるつもりでいたのですが13年目にして ...
日産 ブルーバード 1800 SSS アテーサリミテッド 日産 ブルーバード 1800 SSS アテーサリミテッド
免許とって初めての愛車。中古案件でVR-4とレガシイRS、185セリカRCあたりを検討し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.