• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

乗ったぞ~! 楽しんだぞ~♪

今日は昨日とうって変わって荒れ模様・・・・・・
でも午後から晴れてきましたので乗りました(乗れました)♪

久しぶりのセブン、動きが早く体が慣れないので慎重に・・・・・
素晴らしい気分です。待ち焦がれていました! 嗚呼幸せ・・・・


いつの間にか春が来ていたのですね!風は強いけれどポカポカ♪



天気が良かったはずが、いつもの場所へ行く山道に入った途端路面が(汗
それでも良いんです。今日は初志貫徹!今日は悪い天候も楽しみました。
つらさに耐え、楽しむ複雑なセブン乗りの心(^^;


半年ぶりの矢作。。。。雨、黄砂、風・・・・・でも満足です。最高!


私のセブンはやっぱり矢作が似合う♪  う~む(^^


今年初めての矢作・・・・・天候は今ひとつでしたが、それもセブンに
乗っていることを実感させてくれました。
久しぶりのセブン・・・・、俺のセブン、 最高だ~!


実は、昨日も家族で楽しんでいました。
モリコロパークの春祭り・・・・・・・
ただ単に屋台を見に行った、食いしん坊家族です(^^;









食って、遊んで、セブンに乗って・・・・・・・
1週間の疲れを吹き飛ばす充実した週末を過ごせました。感謝♪

世は3連休ですが、私の休日は今日で終わり。。。
さて、明日は仕事・・・・・・頑張るぞっと!


この週末の様子は
ここここです。
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

雨の週末
ペリー2011さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:17:40
私も週末(土曜日ですが)久しぶりにゆっくりセヴンに乗りました。
いいですね~

仕事をすっかり忘れ、楽しみました。
来週は北米からのお客さんのお相手です。
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:24
土曜がセブン日和でしたね!
私も朝に寝てないで乗ればよかったと思いました。
おかげで、来週末は黄砂の掃除から始めなければなりません(^^;
2010/03/21 20:17:53
ようやく乗れましたね^^v

セブンは良いですね~

その後の多国籍料理も美味しそう♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:35
ハイ、初乗りをした気分です。

本当にセブンは気持ちが良いですが、あまりの動きの機敏さに
最初は目がついていきませんでした。

家の家族は食いしん坊です(^^;
2010/03/21 20:34:09
土曜日は絶好のSEVEN日和
数台のSEVENを見ました。

そして、本日は強風,黄砂,でしたが満喫できたようですね

枝下町(しだれちょう)のしだれ桜も咲いていましたが見ましたか?
いつのまにか水車も出来ていました

私は仕事で小渡まで行き満喫?でした!
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:00
この週末は総じて良い天気だったと思います。

今日も、強風に負けず、数台のエリーゼを見ました。
(セブンは見なかった・・・・・)

もう春がすぐそこに来ていますね。なんだかワクワクする季節になってきました♪
2010/03/21 20:39:53
奥矢作もすっかり春ですね!

気持ち良さそうです(^^)

マッハ号、直ったら奥矢作~茶臼ルートお願いね♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:38
流石に湖畔はまだ冬でした。
麓は間違いなく春なので、
あと10日もすれば桜も咲くでしょうね!

マッハ号、早く直ることを願ってますよ!
四国を皮切りに、また走りましょう♪
2010/03/21 20:46:00
充電出来たみたいですね♪

明日からは魔神のように働けそう・・・?
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:42
充電できたかは分からないけれど消耗は防げました(笑

明日からまた頑張ります。
私は魔神ではありませんよ~
2010/03/21 21:12:22
愛機に乗れてよかったですね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:35
今日こそ乗ろうと思ってました!

そちらももうすぐですね!
2010/03/21 21:16:38
休日に気ままにセヴンに乗れると
気分リフレッシュ!!
ストレスが飛びますよねぇ~
私は黄砂に負けていましたぁ
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:35
リフレッシュできたけれど、
私のセブンは黄色い砂だらけです(^^;

来週末が怖い・・・・・
2010/03/21 21:26:02
昨日は・・・万博瀬戸海上の方で仕事でした(^^;
今日はエリいじりでした。
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:01
昨日は最高の日和でしたよね~。

今日はTELしようか迷ったのですが、何せ久しぶり・・・・・
ゆっくり走ってきました♪
2010/03/21 21:42:20
天気が良くないと乗るまでは悩むのですが、乗ってしまえばそれはそれで楽しくなってしまうのが、セブンなんですよねー。

とりあえず琵琶湖シーズン開幕までは、セブンを楽しむ予定です。
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:40
天候が悪い、寒い、暑い・・・・
色々理由をつけて、乗るまでが大変です(^^;
乗っちゃえば、どんな場合でも確かに楽しい♪

三ヶ根、近々行きますよ!
ところで、四国は???
2010/03/21 22:16:48
うどんじゃなくても美味しそうなのも食べてるぢゃないですか!?
コメントへの返答
2010/03/22 05:33:48
でもうどんが食べたいです(^^;
2010/03/21 22:48:00
私は中国からの黄色いお客さんに負けて乗ってません・・・。

ファンネルむきだしなもので(爆)

明日の朝はスカッとする予定です♪
コメントへの返答
2010/03/22 05:34:59
黄色い砂は粒系が小さいので
要注意ですねぇ~

今日はスカッとして下さい♪
2010/03/25 00:27:09
えらい桜が咲いてますね♪
ダム周辺ですか?

う~ん
 私も出かけなければ~
コメントへの返答
2010/03/25 06:08:33
お久しぶりです。
グリーンロードを下りたところの
枝垂桜・・・・綺麗でしたよ。

ダムにはまだ桜は来ていませんが、確実に春が近づいています。

行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第12回SMP全国オフ http://cvw.jp/b/219483/40513869/
何シテル?   10/01 18:39
セブンに乗り始めて19年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

セブンにSMPに純愛中です(笑
毎日元気でやっていける元気のもとです・・・。
これからも大切にしていきたいですね。
東海地区の方々とは親しくおつき合いさせてもらってますが、色々な方々と交流したいと思っています。
ポルシェのことも教えて下さいな・・・・
321 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * yashichiyashichi *
桃奈々桃奈々 * とも造とも造 *
ハラハラ * 普通のkazz普通のkazz *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ひょんなことからやってきたポルシェです。 友人が乗っていた個体ですが、インチキ臭さ 満点 ...
その他 その他 その他 その他
4年前、会社の忘年会で当たった景品っす。しばらく放置していましたが、最近サイクリングに目 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリは2年前から使ってます。通勤車、足車、休日のファミリーカーです。V6からL4への乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.