車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ついに、キター.゚+.(・∀・)゚+.゚
ついに、キター.゚+.(・∀・)゚+.゚ つ、い、に、キター.゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで、ご存じな方も多いかもしれませんが、
ついに妄想を現実にする時が来ました!

ずっと、ずぅ~っと、ずぅぅ~っと欲しかったbutterfly systemの黒死蝶second impactのフルエアロをついに組んじゃいました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
※トップの画像は色の塗り分けの相談当時のモノです(^^)


それではさっそく三( ・ω・)⊃ブーン

~フロント~

フィンの部分をガンメタで塗り分けてもらいました(^^)


~サイド~

こちらは、溝の部分からをガンメタで塗り分けてもらってます(^^)


~リア~

ラインのところはガンメタで、間のところは艶消しの黒で塗り分けてもらってます(^^)
夜は少し目立たないかも(^_^;)


~フロント全体~



~リア全体~



全体的に、大人しい感じで塗り分けてもらいました(*^^*)
ゴールドとかで派手に!!
…は似合わないかなーということで(笑)

リアのバックフォグ(?)も付けまして、リアはリフレクターを含めて6灯になりました(^^)

今回初めてのエアロパーツ装着ということで、全然ショップのあてのなかった僕にお店を紹介してくださったみん友の三重県人さん、この場をお借りして本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、初めてのエアロパーツということで、これから参加するオフ会までに割ってしまって参加できない…なんてことのないようにしたいと思います(笑)

またお会いした際に見ていただけたら嬉しいです\(^o^)/


そういえば、オマケでこんなものが付いてました!
どこに貼ろうかなー( ☆∀☆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:01:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:15:21
おおっ、やったじゃないか!

お披露目は次の支部オフかい?
コメントへの返答
2016/10/18 15:48:04
m-dawgさん
やりました!
さっそくガリッともやりました( ̄▽ ̄;)
御披露目までに入院しないようにしま~す(^_^;)
2016/10/16 20:17:43
こんばんわ!
初コメ失礼します。

かッケ〜〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下品でスイマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 15:50:15
kazuROSSOさん
ありがとうございます(^^)
そのお言葉がなにより嬉しいです\(^o^)/
2016/10/16 20:17:43
つるつるちゃん!

いっちゃいましたね~\(^o^)/

もう、純正の俺のは
一緒に慣れべれなくなりました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 15:53:57
N-Boyさん
いっちゃった矢先に早速ガリッともいっちゃいました~(^_^;)
N-Boyさんのが純正なら、純正って一体…(笑)
2016/10/16 20:46:04
お店の前を通ったら、それらしき車が入ってましたね~(^^)
大事にしてあげて下さい♪
コメントへの返答
2016/10/18 15:56:45
三重県人さん
今回は本当にありがとうございました(^^)
おかげ様でなんとか形にできました!
早速コンビニで軽くガリッてしまいましたが、大切にしていきます(*^^*)
2016/10/16 20:49:48
お疲れ様でやんす♪
お久しぶり♪
おっ!とうとうバタフライデビューだね♪おめでとう👍
塗り分けも良い感じだね♪
今度、生でジロジロさせて下さいな♪
コメントへの返答
2016/10/18 16:00:32
那悪鬼さん
アニキ~!お久しぶりです!
遂に実現致しました\(^o^)/
ありがとうございます!
アニキのには敵いませんが、また見てやってくださいヽ(´ー` )ノ
2016/10/16 20:50:43
とうとう着弾したんだ^_^

でも、リアバンパーには要注意だよ^_^
俺はバタフライのリアバンパー装着時に排気の熱でバンパー変形したから^_^
コメントへの返答
2016/10/18 16:18:19
にっくん。さん
とうとう来ました(^o^)
排気の話も事前に教えていただいたので、対策済みです(^^)
よければまたプチオフしましょう!
2016/10/16 20:59:06
つるりんくん
おひさしぶり〜☆

カッコよくなったね
でもゴールドも見たかったなぁ

ステッカー天井にはったら
カッコいいよ
コメントへの返答
2016/10/18 16:24:01
coco☆まるさん
お久しぶりです!
ご夫婦でコメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m
夜に多少の電飾で派手になるので、大人しい感じでまとめてみました(^^)
ステッカー天井だとトラックの運転手くらいしか見えないのでは?!(笑)
2016/10/16 20:59:48
遂に装置完了っすね。来月のナイトオフまで割らないよう気をつけてください。でも、バタフライのエアロってフロントが長くなるから車検とか引っかからないんですかね?
コメントへの返答
2016/10/18 16:29:38
セイバーJさん
遂に実現です!
割れてはないですが、既にちょっとやってまいました( ノД`)
車検引っかかることは大いに考えられるので、純正残ってます!
2016/10/16 21:23:28
ボディ下部のボリューム格好良さが増しましたね〜〜♪
暫くお会いしてない間に大進化ですね!!
見せてもらうの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/18 16:35:40
hiro110さん
エアロが付いただけ…と言ってしまえば終わりなくらいの変化ですよ(^_^;)
エアロで足元に目がいくようになった分、足回りも気になって…(笑)
割ってなかったら、また見てください\(^o^)/
2016/10/16 21:29:52
お~♪
めっちゃカッコイイ~!!
塗り分けもイイ感じですね~(^^♪

アイラインそのままで良かった(^^)/

早くお会いしたい~(^^♪
コメントへの返答
2016/10/18 16:41:44
Nちびさん
ありがとうございま~す\(^o^)/
アイラインは不滅でございますよ~(^^)
お会いするときの楽しみが一つ増えました( ☆∀☆)
2016/10/16 23:28:04
お久しぶりです!

ずいぶん変わりましたねw

またオフ会参加した時とかにコラボしたいですねー!
コメントへの返答
2016/10/18 16:45:32
お久しぶりです(^^)
全てはエアロパーツの効果ですね(^_^;)
お会いした際には是非ともお願いします(^^)
2016/10/16 23:30:31
とうとうやりましたね(^_-)
カッコいい❗️
自分も早くエアロ組みたいな〜😂
コメントへの返答
2016/10/18 16:47:53
とうとう来ました(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m
ワッキーさんも思い切ってつけちゃいましょう!
2016/10/17 13:12:49
つるっつる~ 素敵や♪♪ パンダ色塗り訳期待してたのに www 今年はその車で雪の長野行こう( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/18 16:54:57
パンダさんwさん
ありがとうございます\(^o^)/
パンダ分け、一瞬良さげな気もしましたが自分には思い切れませんでした(^_^;)
雪山行こうにも、チェーンもスタッドレスもないッスよ~(゜ロ゜)(笑)
2016/10/18 20:40:47
つるつるー( ・∇・)
おめでとうございます♪

ついにやね‼‼‼
めっちゃかっこええやんね♪♪♪
近いうちに見せてくださいね🎵

いかついな~(笑)
降りてきたのつるつるやったら?!
Σ(゚Д゚〃)‼‼‼
思わず車と人と!?
みんな見比べるで(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 01:28:16
ちこリンさん
ありがとうございます\(^o^)/
遂にですわ~!
男前になったでしょ~?…ク・ル・マ・は(°Д°)笑
是非とも見てやってくださいませ( ☆∀☆)
クルマと持ち主のギャップは増すばかりですのでそうかもしれませんわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Nちび さん
2日連続でありがとうございましたm(_ _)m
見積もり次第ですが、なんとか戻したいです(。>д<) 」
何シテル?   11/25 22:20
つるっちるーです(^O^) 車いじりに関してはど素人で、皆さんの整備手帳を徘徊しながらなんとかやってます(^_^;) 足跡いっぱいついてたらすみませんm(_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラゲッジルームに棚を作りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 16:25:22
ホンダ(純正) None 2016年モデル プレミアムDBA-JG1用 エアコンルーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 14:11:15
カスタムライト二代目 イクラ取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 14:18:13
お友達
お気軽に友達申請してください♪
112 人のお友達がいます
てんてん【極】てんてん【極】 * hiro110hiro110 *
やっこどんやっこどん * Yasu7Yasu7 *
海音海音 * IW@G-660IW@G-660 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2代目です(^^) 訳あって乗り換えになりました(^^; 前車からの移植+αがメインに ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ NBOX customに乗っています(*^^*) 初めてのマイカーなので乗れる限 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.