• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 02:39 
何気なくTVみていたら、顔のパックのCMに元KARAのハラちゃんが!
一瞬でわかった自分が恐い(笑)
曲はAKBだか何だかわからないけど、…の子が歌ってるらしいです…シラン(;^ω^)
06/19 21:13 
@もきち☆ さん
まさかでしたよ(^_^;)
でも、あのえらさは運動不足が原因ではなかったようです(笑)
今回も2デイズでお世話になりましたm(_ _)m
今度こそモツ!モツ!モーツー!!笑
06/19 20:57 
@Nちび さん
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
看護師でありながら、不甲斐ないです(^_^;)
クルマはエアロの影響でえらい熱になってます( ̄□ ̄;)
06/19 20:52 
@Nっ子 さん
そちらも遠くからお疲れ様でした(^^)
体調はだいぶ良くなりまして2日目まで楽しむことができました(*^^*)
来年は是非とも前夜祭お誘いお待ちしてます\(^o^)/
06/19 20:49 
@まくくま さん
遠いところまで煙草購入お疲れ様でした(笑)
まさかの川端を目前にして断念とは(;_;)
来年に2デイズリベンジで!
06/19 20:46 
@asato2000 さん
お疲れ様でした(^^)
クルマがお隣でひたすらお尻を追いかけていたので、リアの方の印象が強いような?笑
またお会いしましょう\(^o^)/
06/19 20:42 
@usabox さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年は是非ともそうして前夜祭しましょう\(^o^)/
06/19 20:30 
@カビゴンリーダー さん
ありがとうございます!
奥様も二日目にお会いできて良かったです(^-^)
またきっと秋に…(笑)
06/19 20:29 
@ワッキー1575 さん
今年は大人しく19号で帰ったのでお会いしませんでしたね(^_^;)
去年のは大幅な寄り道でしたから(^^)
06/19 12:13 
@こーぺ@ さん
お疲れ様!
今回は来ないのかと思ったけど、やっぱり来てくれたね!
今回は慌ただしく帰ってしまったけど、また遊んでね~\(^o^)/
 06/19 20:38 
@つるっちるー さん
2日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )
行こうか迷って途中参加、そして最後までいる…
あるあるですね( ̄∇ ̄)
また遊びましょ〜
06/19 12:11 
やっと長野から三重に帰ってきました(^o^)
安曇野ツーリングオフ参加無事に終了しました(^^)
平均燃費20.2キロと中々良い記録でした!
帰りのメーターに出ている温度が一時50℃近かったので、皆さん熱中症には気を付けましょう(;^ω^)苦笑
 06/19 12:14 
@つるっちるー 安曇野オフお疲れ様でした。
今年は検問に引っかからなかったですね〜
去年は会えましたが… 笑笑
 06/19 12:23 
@つるっちるー さん!長旅お疲れさまでした〜
 06/19 12:25 
@つるっちるーくん、お疲れ様でした~♪<br /> 来年は、事前に車と体の整備をね~!!! 笑
 06/19 12:50 
@つるっちるー さーん(^O^)/

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
お会い出来て良かったです!

また宜しくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 06/19 18:16 
@つるっちるー く〜ん♪
安曇野オフお疲れ様でした〜
体調は良くなったのかな(笑)
今回は休み取れず二日目参加できなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次こそは…( ̄▽ ̄;)
 06/19 20:01 
@つるってぃちるーさん‼︎<br />
ご帰宅お疲れ様でした‼︎

体調はアレから大丈夫だったですか⁇

何よりご無事で安心しました‼︎

また安曇野のあの店で、楽しく(食事)でもしたいですね (笑)

またお逢い出来るのを楽しみにしてますからね♪
 06/19 20:10 
@つるっちるー さ~ん! 長距離運転お疲れ様でしたm(__)m つるっちるーさんが熱中症だっ?! Nボが熱中症?! 水分補給しましょうね~(^^)
 06/19 20:30 
@つるっちるー さん お疲れ様でした。
今回は医者の不養生でしたね。
でも、二日目はいつものつるさんにもどって、食欲旺盛でよかったです。
人間、食べなきゃだめ。
次回はチャンと豚汁モツ焼きセットをたべてね。
06/18 08:34 
@那悪鬼 さん
昨日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)
手紙もありがとうございます!
無事に元気になりましたので、今日も楽しんできます\(^o^)/
 06/18 08:53 
@つるっちるー さん、安曇野オフお疲れ様でした♪体調、復活してよかったね♪でも最後まで気を抜かないよーに安全運転で気を付けてね♪
手紙の文字、汚かったけど読めたみたいで、一安心♪また、次回戦もいっぱい遊ぼうね♪
06/18 08:31 
@usabox さん
大変ご心配ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
お陰さまで元気になったので今日の分も参加できそうです\(^o^)/
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょう!
 06/18 08:33 
@つるっちるーくん、回復して何よりです♪<br />
今日も一日楽しんできてくださぁい!!!
06/17 07:56 
ほりがねの道の駅で5台でプレオフ(^^)
06/17 01:52 
長野到着しましてさっそく限定モノ食べました(笑)
オフに備えておやすみなさい😪
06/15 13:29 
@パンダさ~んw<br /> 広島まさかのライブと被って行けないんですよ(◎-◎;)
安城かまりおならいつでもお声かけくださいませ\(^o^)/
06/15 00:16 
@那悪鬼 さん
アニキ~(^o^)
ありがとうございます!
そんなにもらってしまったらアニキは赤ちゃんになってしまうのでは?笑
また、安曇野でお会いしましょう\(^o^)/
06/14 23:19 
@まくくま さん
ありがとうございますm(_ _)m
まくくまさんは来月ですか!
1ヶ月早いですがおめでとうございます(^o^)
06/14 14:32 
@usabox さん
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ若いって言っていいんですかね?(^_^;)
肝に命じておきます!
安曇野ではまた宜しくお願いします(^-^)
06/14 12:59 
@ちこリン さん
ありがとうございますm(_ _)m
歌だけですか~?笑
当日またお会いしましょう\(^o^)/

プロフィール

「何気なくTVみていたら、顔のパックのCMに元KARAのハラちゃんが!
一瞬でわかった自分が恐い(笑)
曲はAKBだか何だかわからないけど、…の子が歌ってるらしいです…シラン(;^ω^)」
何シテル?   06/20 02:39
つるっちるーです(^O^) 車いじりに関してはど素人で、皆さんの整備手帳を徘徊しながらなんとかやってます(^_^;) 足跡いっぱいついてたらすみませんm(_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Tサイトのわんわんデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 22:35:52
その他 5mmホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 18:16:28
ラゲッジルームに棚を作りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 16:25:22

お友達

お気軽に友達申請してください♪
128 人のお友達がいます
鶴オヤジ鶴オヤジ * Yasu7Yasu7 *
ともゆみともゆみ * Milky+Milky+ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 はむいちはむいち *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2代目です(^^) 訳あって乗り換えになりました(^^; 前車からの移植+αがメインに ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ NBOX customに乗っています(*^^*) 初めてのマイカーなので乗れる限 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.