• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAC15のブログ一覧

2017年01月12日 イイね!

形見

形見皆さん こんばんは!!

久々に画像有りのブログです。

ふと思い、撮ってみました。
インプの形見。

思い出です。

みなさんも思い出のアイテム ありますか?
Posted at 2017/01/12 18:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!

2017

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

画像なくて失礼しました。
Posted at 2017/01/02 16:56:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

ほんとうに お別れ

ほんとうに お別れ

少し遅くなりましたが、おとといインプとさよならになってしまいました。

かなりさびしいですが、仕方ありません。まだ走れるのですが。21万キロで車検を受けるのはどうかと。自分の車はNAでしかも1.5L。ターボならまだ車検受けて乗ってたと思います。
けど、来年から自動車税、重量税上がってしまうので。

また元は取りました 充分。試乗車あがりだったインプ。
納車の頃が思い出すと懐かしい。

愛着、そしてイジリ過ぎたのでパーツを外すのに時間がかかりました。まさに形見です。

…続きは またにします。すみません。
Posted at 2016/09/11 19:02:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!

1か月切る

1か月切るみなさま こんばんはです。

とうとうインプの寿命も1か月を切ってしまいました。

部品取りの準備も頭に入れないと。

しかしレトロなオシリ(´∀`(⊃*⊂) アルトワークス。

これからお世話になりますよ。…しばしの間…。


運良くイイ車と巡り合えば。ね。

候補はライフ(FFのパールホワイト)できればターボ。 欲言えば最終型モビスパ(FFのパールホワイト)です★
Posted at 2016/08/11 18:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

メンテ

メンテISCというスロットルの近所にあるヶ所です。21万も走るとこんなになってしまうんですね。

みなさんも、ガソリン添加剤、ワコーズの点滴や泡アワなどオススメ致します。
かなり変わりますよ特に走行距離多い車は。

でわでわ いまだにチェックランプが点かないインプでした(笑)

また更新します。
Posted at 2016/07/16 20:10:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「形見 http://cvw.jp/b/219488/39166416/
何シテル?   01/12 18:56
以前はヴィヴィオビストロNA(初の車)に乗っていましたが下取りに出し、現在に至っております。皆さん宜しくどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どん②ドコ②お友達募集中ですので☆お気軽に-★よろしくです。
56 人のお友達がいます
グリにゃんグリにゃん ノアの釣船ノアの釣船
GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A ターキー9999ターキー9999
たかももたかもも 青い巨星青い巨星

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワークスターボie E-CR22S ボディカラーオリンポスホワイト♪ フロントガラス割 ...
ホンダ ライフ ベイマックスライフ (ホンダ ライフ)
ライフ、タフタホワイト(NH578)に乗っています。本当はパールホワイトが良かったんです ...
スバル インプレッサ インプ号 (スバル インプレッサ)
Gパッケージ WRブルー・マイカのAWD・AT NAのレスポンスがお気に入り。 全開に ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
クレア スクーピー H14年式 ●カラーリング ミレニアムシルバーメタリック/クラシカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.