車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 07:38 
@長曽禰虎徹 さん、春になると「変な人」が
活動を始めます…御多分に洩れず…takami.fも始動します(笑)
02/19 21:22 
さあ、そろそろ活動を始めますか…(^ ^)
 02/19 22:21 
@takami.f さんへ。楽しみですな!d(・∀<)
02/12 14:11 
@CHQ さん、若〜いっ!おじさんは車でさえ外にでるのは勘弁です(笑)
 02/12 14:13 
@takami.fさん<br /> あなたも同級生なんだからぁ〜😅
02/11 07:46 
@CHQ さん、おはようございます😃そんな衝動に駆られますが…我慢します!(笑)
02/08 22:16 
@長曽禰虎徹 さん、おかしいでしょ!(笑)再配達で再度、20〜21時を依頼したらヘラヘラしたらオッさんが19時40分に来ました。もうわけがわからん… ((((;゚Д゚)))))))
02/08 19:14 
えーっと、クロネコさんが不在通知を入れていってくれました、14時23分に来てくれたみたいなのですが…配達時間帯を20〜21時に指定してたんだけどな…おかしいな…( ̄∀ ̄)
 02/08 20:55 
@takami.f さんへ。おかしいですね〜、うちの地区の担当者は守る方ですが…何かの陰謀でしょうか?(笑)|ω・)ノ
 02/10 19:58 
@takami.fさん 電ノコで脅しちゃダメだよ(笑)
02/08 12:37 
@tak@赤sma451 さん、そうなんですよね…電話してくれれば「派手な車の家です」って言うのに(笑)うちは建って一年くらいらしいのですが、知らない家の不在通知がたまに入ってます( ̄∇ ̄)
02/08 07:42 
@ひぃ2213 さん、そうですね!少なくとも荷物投げたり、蹴ったりしないですからね(笑)
02/08 07:27 
@ひぃ2213 さん、おはようございます。そう思いたいですね(^^)ヤフオクの配送はいつもクロネコさんに頼んでるので…今回のドライバーさんがたまたま、そういう人だったと思いたいです(^^)
 02/08 07:37 
@takami.f さん!
おはようございます(^_^)/
サービスはいいっすもんね(笑)
02/07 22:15 
クロネコさん…到着を楽しみにしてたのに…住所が不明だから持って帰ったって!あのさーっ、郵便屋さんや飛脚さんは普通に来るのに何でクロネコさん?大丈夫?( ̄∇ ̄)
 02/07 23:13 
@takami.f さん!

きっと、ドライバーの方にもよるんでしょうねf^_^;
 02/08 10:07 
@takami.fさん、うちも引越し後しばらくは各運送会社が「住所が地図に無いのですが」と分からないなりに電話をかけてきたものですけどね。とは言え私もクロネコ信者です!
02/06 07:31 
@長曽禰虎徹 さん、6plusを長く使うつもりでデカイ防水ケースに入れてたんですが…なにせ、デカイ!防水仕様にやられました、今回は長く使うつもりです…多分( ̄∇ ̄)
02/06 07:27 
@tak@赤sma451 さん、そーなんですか!結果オーライだったんだ、よかった。(^^)
02/05 21:49 
やっぱ、防水に惹かれてiPhone7plusに機種変しちゃった(笑)今迄、偶数で機種変してたから8まで!と思ったけど…待てんかった…堪え性の無いあ・た・いっ( ̄∇ ̄)
 02/05 22:38 
@takami.fさん、ぜんぜん防水は体感してないですが、何しても早いので私は6plusから買い換えて正解でしたよ(^o^)
 02/05 23:01 
@takami.f さんへ。わたくしは機種そのままの格安SIMに換えたので今だにxperiaのz1…何代前になる事やらです( ̄∀ ̄;)(笑)
02/02 07:48 
昨日の話、苦手な課長にサシ飲みに誘われてクビ?ってビクビクしながら行ってみると、世間話から始まって、車の話になったところで「アルファロメオって事はMiToか?」と!?話続けると、イタフラ車好きって事がわかりました。意外…すこーーーーしっだけ親近感が湧いた気が…しない!(笑)
01/29 10:39 
@tak@赤sma451 さん、スクリーンで観たかったっす…もうレンタルかセル待ちですね。
01/28 20:31 
@つっぢー さん、見てた見てた!🎶俺は鷹だ〜っグランプリのた・か・だ〜っ🎶好きだったなー(^^)前後入れ替えて6輪になったり8輪になったりのオモチャ持ってました(笑)
 01/29 18:06 
@takami.f さん

世代ですよねぇ(^^)
車好きになったきっかけのアニメです。
そのおもちゃ、同じく持ってました(^-^)/
01/28 17:59 
日々ゾンビ(ゲーム)と戦ってましたが…(笑)久々に外出して、映画に行ってきました!でもスターウォーズってサラッとしか観た事がなくて、ローグ1もよく内容がわからんかった。相方からの圧に負けてSWになったけど…本当は「君の名は」が観たかったんだけどな〜っ。
 01/28 20:44 
@takami.fさん、「君の名は」オススメです!しっかり笑えますよ(えっ?)BDでレンタルしてもう一度見たいです。
01/04 21:03 
@長曽禰虎徹 さん、商品到着まで両足で地雷を踏んでる気分です(ToT)
01/04 17:38 
やべっ!バイオハザード7がやりたくてポチっとな!(ToT)プレイステ4買ってしまった…相方、怒るかな?💢
 01/04 20:49 
@takami.f さんへ。そのボタンが自爆ボタンにならない事を祈ります( ̄∀ ̄;)(笑)
01/02 19:43 
どーだろ…?と思いつつ封を開けたら、美味しかった!( ^∀^)
プロフィール
「@長曽禰虎徹 さん、春になると「変な人」が
活動を始めます…御多分に洩れず…takami.fも始動します(笑)」
何シテル?   02/20 07:38
2014年5月18日にMITOが納車されました!! FIAT500ツインエアとの別れ(ToT)も、少しずつではありますが、良い思い出になり つつあります...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。 サブでコペンに乗ってます、さらにサブサブでWR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2014.12.13 納車されました! 10年落ちだけど3万5千キロ、ディーラーで販売 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
コペンの増車で、さらに乗れなくなるか… でも、所有してないと、寂しい。 目標、年間3 ...
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
あまり、画像が残ってませんでした・・・ 初めて、フェリーに乗った車でした、師崎から伊良湖 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.