• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

駐車場に着いたらビックリ(ToT)

買い物して自分の駐車場に着いて鍵閉めて確認したらワークスが(ToT)





駐車場に着く手前で前の車からウォッシャー液っぽいのが飛んで来てなんだろうと思ったら原因はこれか…。前の車からじゃなく自分の車のアクシデント(>.<)
液でビチャビチャだわ(>_<)
午後はショップへ搬送します(泣)
走行中じゃなくて良かった(-。-;)
…にしても、しばらくワークス入院か。かなりのショックだけど走れなくなるよりは助かったかな(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 12:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 14:34:55
こんにちは、ラジエーターからの液漏れですか?自分のわーくすも買ってしばらくしてホースからお漏らししました。( ̄▽ ̄) しばしの入院は寂しいですが、元気になって帰ってくるのが楽しみですね。(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 15:26:05
ただ今、黒マーチに乗り換えて帰って来ました(>_<)あたしもラジエーターだと思ってたら…ん~ショップの人はターボチャージャー辺りからだのって(ToT)まだ原因は明らかには分かってないのですが、あたしには分かりません(>.<)
緑の液体がたくさんありすぎて…とりあえずどっかのホース(ToT)オーバーヒートに繋がるのはラジエーターでしたっけ(>.<)??軽の中身は狭すぎて不便ですわ(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R&S.kenさん
…で、お味はいかがでしたか(*^艸^*)???? 」
何シテル?   08/19 20:45
訪問ありがとぉございますm(_ _)m みー太郎☆の前愛車はworksチャンでした… 免許を取ってから共にして来た相棒ですが、 2016年の5月位に体調不良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:07:03
タワーバー取り付け作業 ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:22:30
AWDお疲れ様でした。(カメラマンより) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 15:58:20

お友達

基本、誰でもどぅぞ(o´罒`o)♡

気が合いそぅな方、お待ちしております(^ ^)
180 人のお友達がいます
ふくやまさんふくやまさん * BBSマッチBBSマッチ *
syun‡蛍WORKSsyun‡蛍WORKS * TrueBlackTrueBlack *
HA21HA21 * ひげさんひげさん *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワークスちゃんが冬眠するに伴い… 今日から新しい相棒デス(≧▽≦*)!! それに ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
10年間程、共にした大切な相棒です(>_<)!! ※ちょいと弄り有※ デフィメ ...
その他 三輪車 わんわん号 (その他 三輪車)
みーちゃん用、三輪車( 'ω'* ) ただし!! パパの実家でのみ、使用( ̄▽ ̄;)! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.