• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 04:08 
@サヴァン さん
スタッフさんあってのイベントです、
本当にお疲れ様でした。

愛車のいろいろな状況などお聞きしましたよ、ご自分の理想とする1台に仕上げられるといいですね。
05/05 04:07 
@jin-n 24や25の少なさを考えると、36にワークスとRSが無かったら今のような人気にはならなかったでしょうね。
05/04 23:27 
@Epolution! ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
05/04 21:11 
「あると祭」に行ってきました。
クルマとそのオーナーさんを見るのは楽しいものです。
いつものことですが日焼けしてしまった(汗)

スタッフの方々ありがとうございました。
 05/04 22:31 
@momoHF さん、お疲れ様でした。世代交代を強く意識させられた一日でした(汗)
 05/05 23:43 
@momoHF さん
こんばんは。
昨日はあると祭のご参加
ありがとうございました!

今年からスタッフになったので
あまりお話出来ず残念でしたが
また宜しくお願いします!

お疲れ様でしたm(._.)m
05/04 18:31 
@Epolution!
あると祭、お疲れ様でした。
会場で少しお話しさせていただいた者です。
さりげなくシンプルで中身は凄いというのに好感を持てました。
スタッフ賞?おめでとうございます。
賞に値すると思います。

僕はノーマルのNAキャブ4MTですがよろしくお願いします。
 05/04 22:47 
@momoHFさん<br /> こちらこそありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しかったです(*^^*)
同じアルト乗り同士これからヨロシクです(*^^*)
01/13 01:56 
メガーヌのショックアブソーバー検討中。本命だったKONI FSDはメガーヌ用が廃盤…(汗)
SACHSとKONI STR.Tで迷う。レビューは多くないし…
12/08 00:51 
@jin-n あー、これ前から気になってたんですよ!単独でも列びでも素数というのは凄いな。知的です。
 12/08 07:49 
@momoHF さん、そうですか。ロシアンルーレットナンバー推奨委員会の私にはこれでもなんか許せないです(笑)
11/23 21:28 
アルトの4MT→5MT化は進展していません。相変わらずミッション本体の探索は難航中(汗)

ところで、そもそもアルトのミッションを壊した蓼科仙境都市の大河原峠についてググっていたら、なんとjin-nさんの過去blogがヒット!(汗) 6年くらい前に走破していたとは流石です。
11/09 02:31 
147の燃料タンク容量は60Lなんだけど、これだけ入った。オートストップで。
11/08 01:36 
@jin-n 情報ありがとうございます😊
流石パイセン!とっくの昔に経験済みだったのですね(笑)
まさにコレですよ、大変参考になりました。
しかし構造も材質もダメですね、これに関してはデルタの方が全然まともです(笑)
11/07 22:36 
147GTA洗車わず。
夏に氷見へ行った時、ウィンドウウォッシャー液が出なかったのを思い出して補充。
がっ、しかし液は充分入ってるのである。
調べていくと、タンクからボンネットフードへの配管のカールした部分が崩壊しているのを発見。動脈硬化みたい…(汗)
 11/07 22:46 
@momoHF さん、持病です。私はこうしてました。→https://minkara.carview.co.jp/userid/196253/car/300676/699724/note.aspx
11/06 04:24 
@jin-n 更に「MTは左ハンドルに限る!」車右翼の意見です(笑)
右側通行の国が羨ましい。
10/24 04:43 
US GPなう。
10/22 19:15 
アルファロメオ4Cが生産終了らしくてショック。
10/21 12:43 
@jin-n さん
ありがとうございます。
僕も調べてみてますが、
NAの場合、12バルブと6バルブでもファイナルが違うみたいですね。

新規格は、HA12Sは6バルブでもケースが違うってことですか。

まだまだ道のりは長いですわ(笑)
10/21 02:18 
アルトの4MT→5MT化はミッション本体の検索が難航。
HA11S前期5MT車の実在する車体番号がないと部品番号を調べられない。
部品番号がわからないとファイナルレシオが判断できないという訳で…(汗)
 10/21 07:59 
@momoHF さん、以前調べたのですが、スズキのMT車のファイナルギヤって、車種関係なくNA用とターボ用の2種類あるだけでそれは新規格になっても同じです。ただ旧規格・新規格でケースが異なりMT ASSYでの互換性はないですが。
10/11 08:12 
@jin-n 5速化、冗談が現実になるかもしれません。情報収集中!(笑)
10/10 22:48 
@サヴァン その可能性大きいですね〜(笑)
10/10 22:20 
ギアボックスを打ってしまいオイル流出でドナドナ(汗)
 10/10 22:36 
@momoHF さん
こんばんは(汗)
僕の厄災がmomoさんにまで…。
ミッション乗せかえですか(。´Д⊂)
 10/11 08:07 
@momoHF さん、災難でしたね。でも一番低いオイルパンじゃなくミッションってのが?ですが。これは5速化のチャンスかとww
08/20 23:44 
@jin-n ラインナップにLHDのMTあったと思いますよ。良いですよね。

プロフィール

「@サヴァン さん
スタッフさんあってのイベントです、
本当にお疲れ様でした。

愛車のいろいろな状況などお聞きしましたよ、ご自分の理想とする1台に仕上げられるといいですね。」
何シテル?   05/06 04:08
momoHFです。アカウント登録してから2年以上放置していました(汗)ゆっくりやっていこうと思うようになりました。役に立つ情報は何もありませんが、どうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産純正 Te同色グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 04:37:16
今日の戯れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 15:35:32
イベント:AWD2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:05:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
RENAULT MEGANE 1.6/RHD/4AT 妻の車ですが、実質的な維持管理を全 ...
スズキ アルト スズキ アルト
SUZUKI ALTO BEAM/4MT/FWD/1998 ライトウェイトな僕のファース ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
LANCIA DELTA HF Integrale 16vです。 消えゆくマイナーブラン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147GTA/LHD/6MTです。 Giuseppe Busso設計の3.2V6を大好き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.