車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 01:25 
@綿綿 さん 気のせいです!(笑)
12/06 19:27 
@綿綿 さん 真っ白ですよ!
 12/06 19:33 
@ZC32S スイスポ乗りさん、画像では、かなり青く見えるよ~。(笑)
12/06 07:25 
@綿綿 さん あれが良かったんですけど違います^^;
 12/06 12:36 
@ZC32S スイスポ乗りさん、青いので、ついに導入したのかと思いましたわ。(笑)
12/05 23:22 
明日も仕事なのにフォグとホーン交換(´-ω-`) フォグは丸々交換予定だったのに…(//∇//)ベゼルカバーがなかなか取れ無かったからバルブのみ替えた^^;
 12/05 23:52 
@ZC32S スイスポ乗りさん、もしかして、ジンさんの付けてたフォグですか?
11/30 21:00 
@GRXシュガー さん やっぱりそうですよね^^; 恐ロシア^^;
11/30 20:45 
@GRXシュガー さん それは初めて聞きました^^;
 11/30 20:52 
ディーラーの人もこんな事象は初めてと驚いてたみたいです(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 20:28 
@GRXシュガー さん ブレーキ踏んでブレーキランプが消えるのは、よくある接触不良ですね^^;
 11/30 20:43 
消えるのはブレーキランプではなくて、メーター内のシフト位置の表示のやつです!
エンジンの異音と、そのシフト位置が消える原因が左のブレーキランプにあったみたいです(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 20:10 
@GRXシュガー さん エンジンを分解までしなくてもいいかと^^; ただそれは1回ディーラーで見てもらった方がいいですよ^^;
 11/30 20:22 
ディーラーで言われたみたいです(^^;
接触不良?が原因でエンジンにも影響が出たと言われたみたいです(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 19:55 
@GRXシュガー さん もしかしてブレーキ踏んだら消える奴です?(笑)
 11/30 20:07 
それです!
エンジンがガタガタなるのとブレーキ踏んだらDレンジのランプが消えたりです!エンジン分解すると言われたらしいので、大金かかるかと焦りました(^^;@ZC32S スイスポ乗り さん
11/30 18:48 
@GRXシュガー さん どうしましたか?!
 11/30 19:53 
取り合えず直ったみたいだけど、なんか偶然できた変な回路が偶然繋がって影響してたらしい
左のブレーキランプと言われたみたいです(^^;
@ZC32S スイスポ乗り さん
11/27 21:55 
@綿綿 さん 今となっては最低限にすれば良かったかなと思いますが^^;
11/27 14:02 
@綿綿 さん 割とフルオプションに近いです(笑)
11/27 00:39 
@綿綿 さん スイスポの元の金額の3/1以上のオプション付いたせいですね(笑)
 11/27 10:17 
@ZC32S スイスポ乗りさん、いわゆる、「フルオプション」ってやつですか。(゜゜;)
11/26 00:39 
@綿綿 さん スズキの中では一応高級車?ですかね(笑)
 11/26 00:42 
@ZC32S スイスポ乗りさん、 充分、高級車です。(笑)
 11/27 15:45 
@ZC32S スイスポ乗りさん、羨ましい限りです。(笑)私なんて、オプション品は、最低限の物しか付けれませんでしたよ。(T-T)
11/25 23:02 
雪マーク点灯(笑)
 11/26 00:29 
@ZC32S スイスポ乗りさん、最近の高級車には、いろんな物が付いてるんやね~。(笑)
11/23 06:39 
@ヨッシー51% 2ヶ月ちょいです^^; 自分でもびっくりしてます(笑)
11/16 14:13 
@おやっさ~ん さん 一応キットの付属品なんですけどやはり留め具が悪いのかもです(´・ω・`)
11/16 12:30 
やべー、エアクリ替えた時にクーラントのホースもバイパスで替えたら漏れよる。聞いてはいたけどやっぱり社外にしたら漏れるんやな。
 11/16 13:11 
@ZC32S スイスポ乗り 汎用ホースと純正ホースの口径が合わない為にクリップ付けても、漏れるのが、原因では?
ホースバンドにすれば、漏れは収まるんじゃない‼

私なんか純正少ない、殆んど汎用だよ🎵
11/16 12:27 
@綿綿 さん 気が付いたらあっという間でした^^;
11/16 12:27 
@moakora さん どんどんイきます(//∇//)
プロフィール
「@綿綿 さん 気のせいです!(笑)」
何シテル?   12/07 01:25
訪問ありがとうございます♪ この春から新社会人となりました(^ω^;) 6連星のセダンが大好きですが スズキの軽4も好きです(*´艸`) 少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まずはヴィッツRS完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:31:22
おもしろいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:09:57
さようならBBS・・・そして新しいホイールはコレ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 20:15:56
お友達
山口の方や近くの方
年の近くて車好きの方は
ぜひ友達になって下さい!
91 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * karonkaron *
Mura0543Mura0543 * GTS-RGTS-R *
いずみ@GF8+EA11Rいずみ@GF8+EA11R * KZY.KZY. *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スイスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
ZC32S SWIFT Sports 6MT スーパーブラックパール(ZMV) 2 ...
スズキ ワゴンR ゴンちゃん (スズキ ワゴンR)
平成12年式 MC21S FX!!←ここ重要→ 5MT!! NA 前期の後期型なので前後 ...
スズキ アルトエコ アルコ (スズキ アルトエコ)
ゴンちゃんの後継ぎとして無事納車しました! HA35S ALTO ECO-S 後期最終 ...
スズキ スペーシアカスタム スペ男 (スズキ スペーシアカスタム)
姉貴の今の車です! MK32S型 カスタムXSリミテッド セットOP +αスマートフォ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.