車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
八景島 オフ(10月)
八景島 オフ(10月) 先月から仲間入りさせていただいている、Lexus Friend East 10月度オフ会に参加してきました。
先月オフ会の様子をblogアップする前に今月オフ会を迎えてしまいました(>_<)ので、反省を受けて、早めのタイミングでアップしてみました(笑)




まずは、全体整列




realpointさん



Schumi73さん


やっぱレクサスさん


nisi.さん (Arisu.さんは今回は相乗りです)



純平2015さん


Fスポーツさん


温泉好きおやじさん


まーくんFさん


tatsu@1970さん


@トーマスさん(今回は代車でのご参加)


Taka(^-^)さん (HIDE111さんは今回は相乗りです)


会長 レクさとさん
今回はハロウインバージョンです、一品いずれも手作り感が素晴らしく、拝見させていただきありがとうございました。

車談義も盛り上がり、早めのお昼にGo...


園内でBBQをいただきます、食材は定番のお肉、野菜類、ししゃももありました。
予約・段取りいただいた幹事の皆さまありがとうございました。お腹イッパイになりました。

園内に入る前から気になっていた落下系のアトラクション、なぜかメンバーのうち4名が乗ろうということに(笑)...(乗るなんて話はいっさい聞いてないし(-_-;)
乗員はジャンケンで決めることに...自分は負けたので乗員は免れましたが、4名の方々お疲れ様でした(p_-)



このあと駐車場に戻ってしばし車談義のつづき...

P〇SCHEで履かれているのを見かけますが、Vossenというメーカーのホイールです。オリジナリティがあって強烈なインパクトがあるデザインです(*‘∀‘)


BBSとRAYSのフラグシップホイールです。



こちら左はRAYS G25と右はBenz Eクラス系の純正ホイールのようなSuperStarのホイールです。

今日は天気も穏やかで最高なオフ会日和でした、参加させていただきありがとうございました。

Lexus Friend East ホームページはこちら...月一でオフ会等がありますのでぜひご覧ください(*'▽')

http://www.lfe-co.jp/



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:10:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:29:35
beachpark さん こんばんわ

ブログUP・・・ハヤ!!

今回は予定が急遽変更になり・・・

半分グズグス(´・ω・`)ですいません。

にしても、じゃんけん・・・

自分も含め良かったです。

来月もお願いしますwww
コメントへの返答
2016/10/16 19:34:39
難航不落のアトラクションに果敢に挑戦していくという、単なる車好きのオフ会の域を超えた一面を垣間見えて(笑)、それにしてもじゃんけんドキドキでした。
今後も気合い入れて参加しないとw、よろしくお願いします。

2016/10/16 18:44:46
beachpark さん★

今晩は〜(^o^)/

なにげに初コメw失礼しますm(._.)m

今回は定例オフとまた違って
楽しまれた感じですね☆
特に、皆さまのリアとホイールの
ピックアップブログ(^_−)−☆
大変参考になりました!

前回の時より皆さまのお車も
ゆっくり拝見できた感じでしょうか(^.^)
ブールーフォールは結果、じゃんけんで
負けて良かったかと思われますw
100㍍の高さはヤバイですよ。。(^^;

また次回お会いした際は
宜しくお願い致します( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:41:24
豪吉さん、

お疲れ様です、自分はフロントよりリアを眺めるのが好きな性分でして...
カスタマイズも千差万別・人それぞれなので、見たり話を聞いているのが楽しいです。

ブルーフォールですが、もし自分が当たってしまった場合、どうやって拒否しようかと思いましまたよ(-_-;)

オフ会は時間が経過するのが早いですね、こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
2016/10/16 18:50:22
beachparkさん、こんばんは〜

今日は、お疲れ様でした。
乗りたくもないのにジャンケン出来て勝ち抜いてフリーホールに乗った純平です。
怖かったですが、思い出にはなったかと思います。

次回は、是非beachparkさんもどうぞ、結構刺激的ですよ〜

次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/16 19:47:19
純平2015さん、

こちらこそ、お疲れ様でした。

自分が撮影した4名様のフリーフォール中の写真を見ると、純平さん落ち着いた感じに撮れていたんですが。

ジャンケンの最中は...久しぶりに緊張感を味わいました(*_*;

今後ともよろしくお願いします!
2016/10/16 22:24:13
beachpark さん こんばんわ〜🎶

早々とブログアップ有難うございます
本日は色々お話出来て良かったです。

代車でしたが今日はISでお隣同士でしたし^_^;、
オフ会日和でしたし時間が経つの早かったですね。

実はシーパラ出来た頃に、BLUE FALL乗った事があるんですが、時間の長さを実感しましたね。見ると一瞬ですが(笑)

次回もまた宜しくお願いしますね🎶
コメントへの返答
2016/10/17 23:59:58
@トーマスさん、

昨日はお疲れさまでした。

シーパラまで往復渋滞することも無く、快適でした。

前回はトーマスさんを含めて、皆さんの愛車を眺める余裕が無かったので、次回じっくり見させてください。

ブルーホールの高さは厳しいですよね...自分は読売ランドでのジェットコースター以来、高所が嫌いになりました(>_<)

今後ともよろしくお願いします(^^)v
2016/10/17 08:20:33
beachparkさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
まぁ、場所的にはbeachparkさんのお膝元。
移動にご負担は掛からなかったとは思いますが
園内アチコチ移動が多くてスミマセンでした(^^;;

皆さんのクルマのリアをキレイに撮られて
私のところはパッカーン!でしたね(^◇^)
ナイスなオチです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャンケンで惨めな姿を晒しましたが
懲りずに今後ともお付き合いのほど
宜しくお願いいたします٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016/10/17 23:31:52
レクさとさん、昨日はお疲れ様でした。
八景島に行くのも20数年振りで2回目ですかね(*_*;
県内でも穴場的なスポットな感じで、のんびり過ごすにはベストな場所ですね。

実は前回オフは余裕が無くてレクさとさん力作のディーラーの模型を見損ねておりまして、今回、写真に納めるべく愛車を拝見...季節を感じるイルミネーションで、感動しました(*'▽')

器用で几帳面でたいへん羨ましい...
今後ともよろしくお願いたします(*´▽`*)
2016/10/17 13:58:25
こんにちは(*^▽^*)
昨日はお疲れ様でした~
早々ブログup凄すぎです!
私なんて写真が少なすぎてブログ書こうか悩んでます。。。

オフ会での車談義は“病気”(弄り病)が感染しますので注意が必要ですね(;'∀')今のところ特効薬はなさそうですがw

また次回も宜しくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/17 23:40:11
Arisu.さん

昨日はありがとうございましたぁ..
写真撮影お疲れ様です。
LFE HPの動画&写真、拝見しました。
シャレオツwwなページ作成ありがとうございました。
自分も30歳の頃に自社HPのWebMasterをやってました、今ではその面影も無いですが(>_<)
今後ともよろしくお願いします!
2016/10/17 16:11:09
beachparkさん、こんにちは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~

ホイールの写真ありがとうございます。
やっとお隣に並べられました~
私、買うとき結構悩んだのですが、
ソニックチタニウムやっぱりいい色
ですねぇ(^o^)/
キャリパーも素敵な色ですよww

ブルーフォールは当選しなくてよかった
です(^^;)
お互いラッキーでしたねwww

次もまた遊んで下さい!
よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:51:29
tatsu@1970さん、

昨日はお話を聞かせていただきありがとうございました。

車歴は現在で5台目なんですが、ボディ色はいずれもシルバーメタリックな変わり者です。
ブラックもしくはホワイトだと、カスタマイズの選択肢が増えますのである意味キケンwですが、次回は別カラーに挑戦してみたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!
2016/10/21 22:25:15
こんばんは

先日はありがとうございました。

あまりに速いブログのため、コメント記載まで随分日が相手しましました。すみません。

LFEへの参加も2回目となり、会の雰囲気にも慣れましたでしょうか。

ハマさんとのお付き合いもだいぶ長くなりましたが、旧来の会とは違い色々な車種、色々な弄りがあって私は新鮮に感じています。

今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/22 16:06:09
温泉さん、
あの後、伊豆箱根方面に行かれたんですよね、お疲れさまでした。

メンバーも多いので、まだ全員の皆さんとはお話しできていませんが、今後も可能な限り参加していきたいと思っています。

集合場所も、普段は行かないエリアだったりしますので、地元でありながら新鮮です。

今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来年のカレンダーをゲット(*‘∀‘)」
何シテル?   11/03 16:05
beachparkです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
梅雨入り前に峠へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 20:09:49
GWは大洗へパンツァーフォー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 12:34:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド Mikoto (レクサス ISハイブリッド)
Lexusオーナーになることができました。 皆様、よろしくお願いいたします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.