• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sepuの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

マツダスピード N-1マフラー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2006年08月18日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
マツダスピード N-1マフラー
可変バルタイとマキシムエキマニと相まって4000rpmからの“パーン”という音は最高です^^

アイドリングも比較的静かですが、3000rpm周辺は車内へのこもり音が少し大きいです。まあN-1レースマフラーなのでそこらへんはしょうがないと思いますがw

レブまで気持ちよく回ってくれるのでお気に入りです。ただ、自分にはちとうるさすぎるかな^^;

マフラースムージング加工してあるので写真見難いですが、アメ車みたいに下に出口向いてます。
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MAZDASPEED / スポーツサウンドマフラー

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:491件

N-tec / magic core 16GTシリーズ F15-7T

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Orque Technique Ideale / Tipo Due エキゾーストシステム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

apr / チタンマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

AKRAPOVIC / スリップオンサイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:181件

ZEES / Schllenzer

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

FUJITSUBO Legalis R

評価: ★★★★

MAZDA純正 マフラー

評価: ★★★

MAZDASPEED Sports sound muffler

評価: ★★★★★

RS FACTORY STAGE N-zero2寸管マフラー

評価: ★★★★★

堂堕自動車 ど〜だマフラー ブルース

評価: ★★★★★

RS FACTORY STAGE 鉄管音

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/27 10:26:50
懐かしいな~。
俺も数年前までマキシム+マツスピのN1着けてました。
キャブとの相性なのか、2ストバイク並の激しく甲高いエキゾーストに酔いしれてた時期がありました。
コメントへの返答
2006/08/28 19:39:17
こんばんは、初めまして。

>キャブとの相性なのか、2ストバイク並の激しく甲高いエキゾーストに酔いしれてた時期がありました。
キャブとこの排気系だと、2ストバイク並の激しく甲高いエキゾーストなんですか?!今のままでは甲高くないので聞いてみたかったです(^^)
2006/08/28 23:11:43
うちの廻りでN1付けてるの結構いたけど
レスポンスもさることながらキャブとはベストマッチでした。
ただ近所迷惑を考えずに生活出来るなら最高です。
コメントへの返答
2006/08/30 19:18:42
そうですね(^^)

お隣のエスティ○が爆音マフラーなので、音の件ではだいじょうぶそうですw さすがN1マフラーだけあり、スペックは申し分ないですね。

プロフィール

「3ナンバー?ハミタイ??国家権力かかってこいや仕様ですから、だんご屋さん(はぁと)」
何シテル?   09/03 17:25
好きな車の年代と、自分の年齢にだいぶズレがありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

気に入って頂ければ(笑)ただ申し訳ありませんが、登録のみでコメントなどのやり取りのない方はご遠慮願いますね。
62 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 MasaCars親子sunMasaCars親子sun
トリトンキャブトリトンキャブ James.James.
カルーアカルーア 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年5月24日納車。 ずっと高級車だと思ってたけど、なんていうんだろ高級車って ...
スマート クーペ スマート クーペ
2010年2月納車。 衝突安全性や走行性能のしっかりしたとこと対照的に、おバカなセミ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
※2009年5月3日一度ナンバー切りました。 ※2010年3月7日友人へ譲りました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.